スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


崩壊

2011年03月24日 14:45

それは突然、予想外のところから発火して炎上し
幸せな日常を吹き飛ばして爆発してしまいました。

私はとてもとても大切なものを、失ってしまいました。

常に自分の側にあったはずの、体の一部を失ったような喪失感。
今は急な出来事に頭が付いていかず、何もする気が起きません。

つい先日UPしたばかりの動画のテーマが「日常の小さな幸せ」だったのに、
それを改めて噛み締めて感謝する前に、奪い去るなんて神様も意地が悪い。

今はもう、楽しくて幸せだった思い出を噛み締めて泣くことしかできません。


当面はサイト運営をしていく気力も起きないと思うので
とりあえずケジメとして、無期限の休止としておきます。

このサイトにも思い出がいっぱい詰まっているので、削除はしません。
しかし更新は止まるので、リンクサイト様の判断で削除してください。

こんな突然の幕引きで申し訳ありません。
きちんと挨拶にも回れなくてすいません。


ここで出会った人たちや、閲覧してくださった方々、色々ありがとう。
また、いつか、どこかで・・・・・




                         2010.03.24 Zitah


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



