スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


貴重な月末よ

2011年02月28日 23:58

2月は28日までしかない事実に追い詰められまくっていたジタです、こんばんは。

いつも月末の数日間で必死になって更新作業をするものですから、もし2月が31日まであれば@3日あったのに!あったのに!的な気持ちも分かりますよね分かってください;;
でもまぁ何とかギリギリ、画像を1点UPすることができました。
ほんとは今月はマンガをUPできたらいいなーとか思っていたんですが、色々とゴタゴタしていて余裕がありませんでした。すいません;
前回は明るく爽やかな雰囲気の画像だったので、今回は暗めでウジウジしてそうな雰囲気に・・・?
なんとなく個人的に、明るいものより暗いものの方が作りやすいんですよねー。
色々小細工したり雰囲気で誤魔化しやすいからですかね。


しかしここ数日、体調もあまり良くない気がするんですよね・・・これって風邪なのかな~いやだなぁ。
基本的に在宅勤務なので、ほとんど外出しないし人が大勢集まる場所へも行かないし~病気をうつされる機会は少ないと思うんですが、自分の健康管理がいい加減すぎるので自滅したかな。
明日は天気がよければ税務署へ確定申告をしに行こうと思っているので、きっと署内は大混雑しているだろうし、今日は早めに寝て体調を万全にしてから特攻しようそうしよう。

久しぶりの日記なのに面白いことかけなくてすいません。
言い訳がましくオマケ画像を貼って逃げよう。

mandora-mandora.jpg
タルタルを小動物と見間違えまくるのは、きっとボクのせいじゃない。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



