スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


5万越え

2011年01月23日 03:26

リップクリームを最後まで使い切ったことの無いジタです、こんばんは。
いわゆるケシゴムの法則と同じですね。


相変わらず更新数の激減している当サイトですが~どうやらいつのまにか5万ヒットを超えていたようで、色々とお祝いのコメント等も頂きました。
いつ見ても殆ど更新されてない代わり映えの無い内容なのに・・・ホントすいませんありがとうございます;;
うちのカウンターはTOPページには設置していないので、サイトの趣旨を理解して入場してくださった方のみカウントしていると思うんですが、今でもそれなりに回転するくらいには需要はあるんだな~と再認識してみたり。

このサイトを立ち上げた頃は、長女も次女も適度に育て終わってガツガツFFするほどでもなく、ソロプレイで暇を持て余している時にサイト巡りをしてBLに目覚め、自分も余っている時間を使って楽しめる趣味にと二次創作を始めたのがキッカケでした。
今はその当時と比べてプレイ環境もヴァナ事情も交友関係も大きく変わったりしてますので、このサイト運営に傾けられる時間や熱意にも変化が出てきてしまっているのが現状なのですが、とりあえずまだやれる範囲で頑張って行こうかと思っています。


さてさていつもの言い訳が終わったところで、ヴァナな報告。
先日ジタの誕生日だったので、クロに以前から作って欲しいと頼んでいた「スペンス」という食器棚をプレゼントしてもらいました。
スペンスを作るには高い木工スキルだけではなく、複合に鍛冶スキルも必要だったりするので~けっこう無理して鍛冶もスキル上げをしてくれたようです。ありがたい><

さっそく設置してみたら・・・
present-tana.jpg
すごく・・・大きいです・・・・

これは収納数が多くて雷属性の家具なので、しっかり収納を確保しつつ分解用の雷応援をつけるのに便利なんですよー
末っ子のモグハは職人家具で裁縫応援をつけてあるので、これは次女のモグハに回して分解担当の雷応援をつけることにしました。
これで靴下バリバリ分解しまくって毛糸を作るぞー!
でも巨人の靴下を解いた毛糸とか、すごい臭そうだけど・・・;

そしてスピネルからは猛者のメヌエットVとレッドローズをもらいました。(最近、末っ子の詩人が育ったので)
しかしこれをリアルで想像すると、歌と花の贈り物ってすごいキザっぽいっスよね!
ただ惜しむらくはその歌が愛のバラードではなく、攻撃曲であるとこですかねぇw
まぁメヌエットの曲調自体は、そんなに雄々しいものではなく優雅なタイプっぽいですがが

2人ともプレゼントありがとうー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



