スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明けましたー

2011年01月08日 00:54

新年、明けましておめでとうございます。もう年明けてから1週間たっちゃったんですね。


去年、一昨年は、聖地ジ・タにて1人でシンミリ年明けを迎えた末っ子ですが、今年はクロのモグハでスピネルと3人でノンビリ雑談をしながらの年明けとなりました。
しかし年明けの瞬間の数分前にスピネルがトイレ離席して、それに続いてクロも無言でトイレ離席をしていたので、末っ子は危うく独り言をいいながら年明けを迎えることになるとこでした;
でもクロがギリギリ年明け前に戻ってきてくれたので、リアルタイムに明けましておめでとうの言葉を交わすことが出来ました。
とりあえずトイレで年明けを迎えたであろうスピネルのことは、今年一年「年越しウンコ」といい続けてやろうかと思っています。

さて皆さんは、どんなお正月休みを過ごしましたか?
もちろん超引きこもりのジタさんは、相変わらずヴァナ三昧の毎日でしたが~、遣り残していたアビセアメインクエNMを済ませたり、アルタナミッションをクリアしたりとそれなりに充実した日々を過ごせました。

首というか肩の痛みはまだ完全には癒えていませんが、ピーク時よりもだいぶマシになったので、じっくりゆっくり痛みが抜けていくといいんだけどな~。
仕事でも遊びでもPCに向かいっぱなしなので、治りが遅いのは仕方ないですね・・・
色々とご心配くださった皆さまありがとうございます。本気でやばい時はもう少しPC自重しようかと思います;

それでは本年もよろしくお願い致します。



※ アルタナミッションで訪れたグロウベルグ妖精の泉 ※
pixy-izmi.jpg

ヴァナ1日またぎで再度調べるミッションのため、0時を回るまでボンヤリ待機中。
夜の泉はデートスポットにいいよね~などと、ホモホモしくイチャつくHF2大小の図。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



