スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おおみそか

2010年12月31日 15:37

首(肩?)の痛みと共に年を越すことになりそうなジタです、こんにちは。

先日ちゃんと病院へ行って注射も打ってもらったんですが、なぜか今回は痛みが治まらないんですよねぇ。
多少はマシになったのかも…?という微妙な感じはありますが、やはり治って来てるとは断言しにくい。
ううむ~…前回の経験では、注射後にはハッキリと体感できるほど痛みが治まったはずなんだけどなー
でもまぁ注射の効きが悪いからといって、翌日に「まだ痛みが引きません!」って再び病院へ行っても、「もう少し様子を見てください」としか言われないでしょうしね;
そしたらもう年末年始の休診期間に入ってしまうのでー、年が明けて三が日過ぎの診察が再開される日まで待つしかありません。
それまでの間に、処方された飲み薬と湿布でジンワリ治って行ってくれると助かるんですけどね。

さてさて、とうとう大晦日です。
今年の一年は色々あったけど早かったな~。
すっかり更新率も落ち込んでしてしまった一年ですが、来年もまだ細々と続けていくつもりです。

こんな放置気味のサイトでも、励ましや応援のコメントを頂けたりと感謝の気持ちでいっぱいです。
今年一年、色々とありがとうございました。 また来年もよろしくお願い致します。

それでは皆さま、よいお年をお過ごし下さいませーー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。