スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


拍手お返事

2010年12月31日 15:36

> 12月27日 22:59 私も肩凝り持ちですが、お大事になさって…(略)
ご心配ありがとうございます。激痛になるほどの肩こりってのも困りものですよねぇ…
まぁ一日中PCに向かって同じ姿勢で固まったまま、目を酷使してればそうなりますかね;
お互い肩こりを騙し騙し、よい年越しを過ごしましょう~w


> 12月24日 22:31 冬らしくて奇麗ですね。
冬らしく氷をイメージして巨大なクリスタルを配置してみました!
が…実はあれ、リヴァイアサンの【海流の回廊】にある巨大クリスタルの画像なんですよね。
だから正確には氷じゃなくて水クリスタルなんですが、同じ青系統なのできっと大丈夫!w



その他、返信不要・拍手のみの方々もいつもありがとうございます。
肩こりへの心配・励ましコメントも色々とありがとうございましたー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



