スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


肩がヤバイ

2010年12月25日 00:31

クリスマスや年末に向けて世間が盛り上がっている時期に爆弾を背負い込んだジタです、こんばんは。

いやなんか・・・今朝まではなんともなかったんですけど、そのあとベッドで3時間ほど寝て起きてみたら、なんでか首を曲げようとするたびに左肩の後ろ?肩甲骨の付近?あたりに強い痛みが走って、まともに曲げられなくなってるんですよ。
いったいこの3時間の仮眠の間になにが!?・・・って、普通は寝違えたのかなって思うところでしょうが、ジタにはこの痛みに覚えがある・・・そう、2年3ヶ月前のあの症状です。
あの時はホントにヤバイとこまで悪化して病院のお世話になりましたが、でも今回のように唐突に痛みが発生したわけではないんですよねー。
徐々に痛みで首を回しにくくなっていった過程があったんですけど、今日のこの突発的な痛みは何故だろう;

ジタは普段具合が悪くても、市販の薬にたよってあまり病院へは行かないタイプなんですが~どうも年末年始とかの病院が休みに入るタイミングに、駆け込みで救急病院のお世話になったりしたことが何度もあるんですよね;
なので今回もクリスマスから年末というこの時期の悪さに恐怖を感じておりますです・・・

とりあえず明日・明後日は土日に入ってしまうので、痛みが我慢できないほど悪化しなければ様子見をして~翌週の月曜にまだ痛みが続くようなら病院へ行って来ようかなぁ・・・
できれば単なる寝違えとかで、この週末の間に徐々に痛みが引いていってくれるといいんですけどねー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



