スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


真っ白に

2010年12月09日 14:55

コーヒーを飲み込み損なって器官に入って涙目のジタです、こんにちは。
呼吸も出来ない程むせて苦しい時って、いっそ一思いに殺してくれとか思いますよね。


さてさて、再び大型VUがきましたねー。
レベルキャップもとうとう90まで開放されたわけですが~レベルUPするために必要な経験値はドンドン増えているはずなのに、なぜかレベルが上がりきるまでの乱獲所要時間はドンドン短縮されているという逆転現象。
旧アビセアエリアでも順調に稼げれば、Lv85→90が1時間ちょい~2時間くらいでカンストしてしまいます。
その反面、PTを組みにくい低レベルのLv15→20を上げるのには数日かかったりするおかしな時代。
なんだか色々バランスぶっこわれてますね。
とりあえずジタは今のところ激動のVUに戸惑いつつもまだ楽しめているのでいいですが、アレコレ追いかけることに疲れてしまう人が増えてくるのもわかるよなぁ~。
もうちょっとこう、加減をしつつやれないもんですかね。

新装備とかもどんどん追加されているようですが、とてもじゃないけど把握しきれない。
そんなジタの中ではまだエブル装備も十分新鮮。

smn-ebon.jpg

いつもノーマル色のエボン装備を愛用していたけれど、白いエブルも作ってみたかったんですよねー。
んで先日、ナイズルルートで放置されまくっているヴァンピールNMを、クロとスピネルに付き合ってもらって倒してきました。
白い染め粉は100%落すのでー、倒せさえすれば確実にゲットできるのが嬉しいですね。

しかしなんか・・・新アビセアで、エボン系とかと同じグラでオグメ付きの装備がタダでもらえるとか聞いたんですけどマジデスカネ。
いままでエボン系は無駄に素材や必要スキルが高い贅沢なオシャレ装備だったはずなのにー、そのグラまで使いまわされちゃったらオリジナルの価値なくなっちゃうじゃーんw
ギルも手間もかけて作ったひと乙^^^^な状態に、ちょっとガッカリな末っ子でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



