
--年--月--日 --:--


さむぃねむぃ

2010年12月01日 11:12

毎月月末に燃え尽きているジタです、こんにちは。

いや~・・・間に合った、11月中にUP間に合った;
でもさすがに12月は月末の大晦日に更新作業でヒィヒィなんてことになっても困るので、もうちょっと早めに何かUPできるといいんですがー、今月もあんまり時間に余裕はなさそうなんだよなぁ。
まぁちょっとずつ時間を見つけて頑張ろう、そうしよう。

しかし最近は特に時間が経つのが早く感じる。1年なんてあっという間ですよねー。
毎日忙しなく生活していると、時々ボンヤリもしたくなります。
たまにはいつもの行動ルートから方向をかえて過ごしてみるのもいいかもですね。


※ファノエ運河でマッタリクルーズ
unga-.jpg

結局ヴァナで過ごすという行動ルートからは外れることの出来ない廃人


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



