スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ズザザーッ

2010年10月31日 23:03

今月も華麗な滑り込み更新を済ませたジタです、こんばんは。

ほんとは今月は漫画を1本更新するつもりだったんですが、色々と余裕がなかったので「秋のアンニュイシリーズ(?)」第二段のSS+画像をお届けしてみました。
かなり急いで画像を作ったので、ちょっと光源の方向とかおかしいけど直す時間なかたヨ!


いや~最近また眠いけど寝れないターンがやってきていて、寝てもすぐ起きちゃうんだよなー
眠れてないのにウダウダベットの上で数時間つぶすのももったいないので、結局短時間で起きてしまう。
もうちょっと寒くなったら、ぬくぬく気持ちよくて惰眠をむさぼれるようになるんだろうか・・・


コメント

  1. トワ | URL | dKIDPG36

    新作読みましたよ~!

    むふふ~!金髪F2だったので、自分としては嬉しいSSと画像でした。
    ごっつぅあんです!
    文章がショートなのも、気負いなくて読めるから助かります!でもシンプルな文章なのに、ちゃんと情景は伝わってくるからそこも好きです。またの更新楽しみにしてます。

  2. ジタ | URL | wLMIWoss

    Re: ズザザーッ

    秋らしい色合いにするなら、金髪君のほうが似合うかな~とおもってHF2金にしてみたよ!
    ジタは長文を書けるパワーがないのでついショートに逃げがちだけど、サラリと読めて楽しんでもらえるなら嬉しいなw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



