
--年--月--日 --:--


いつものごとく

2010年09月30日 15:50

相変わらず月末の駆け込み更新を済ませるジタです、こんにちは。

月4回更新から3・2・1・・・と、目に見えて更新回数が減ってきておりますが、月1回は最低限のボーダーライン。
これだけはクリアしようと必死な様子がみてとれます。
しかしジタは文章を書くのが遅すぎるので、テキスト系は一切UPできなくなってしまったなぁ。
小説の妄想や構想はそれなりにあるんですが、なかなか形にする時間がとれないっすね;

というわけで、今回はモンウォルシリーズのSS+画像なんぞをUPしてみました。
うちのモンウォルは重くて暗くてエロくないもんですから、お楽しみ頂けたかは微妙ですが;
でもそろそろ2人の関係を進展させたいな~という、希望や期待もちょっと含んでみたり。
いつかあのお堅い隊長も、ムッツリな医者にぁんぁん言わされちゃう日が来るのかな・・・


さてさて来月の更新では、そろそろ秋向けにTOP画像を変えなきゃな~
あとできれば漫画も1本UPしたいな。
でもレベル上げもしなk・・・ 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



