スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


時間がたりん

2010年09月09日 02:32

夏バテを引きずってグッタリ中のジタです、こんばんは。早く涼しい秋よ来い!!


またまたレベルキャップ開放のVUがやってきましたねー。
なんかもう以前のVUで実装されたものもやり切れていないのに、次から次へと追加されて・・・ホントやること多すぎて時間がたりません。
あんまりガツガツ忙しくプレイしまくるのは得意ではないので、出来ればもうちょいノンビリ楽しめる余裕がほしいなぁ。
まぁイヤならやめてもいいんじゃよ?ということなんでしょうが、時代の流れについていかないと色々と困ることも多そうなので、結局ムリをしてでも頑張ってしまいます;

しかし近々FF14の発売も控えているし、今後のFF11はどうなるんでしょうねぇ。
今のところまだFF11に飽きが来ているわけでもないし、まだまだ十分楽しんでいるので、新たに別のゲームを始めるのも悩むところだしなぁ。
実を言うとジタはαテストのころからテスターに当選していたので、ずいぶん前からチョコチョコと14のテストプレイは体験しておりました。
でも当事はまだ開発中の画像や情報をブログ等に掲載することを禁止されていましたし、ぶっちゃけそれほど楽しめてもいなかったので、14はほとんど放置気味でした。
今はオープンβが開始され、ゲーム内容も色々と充実してきているようなので~今やってみたら面白いのかもしれませんが、また11のVUが来ちゃえば14のテストプレイなんかしてる時間も取れないし、ホント時間がたりませんね。

こんなふうにゲームに時間を取られすぎて、更新作業に時間を裂けなくなっているのもあるんですが、もうちょっと意識して自重しないとホント更新回数ヤバイよなぁ;
まぁこれから暑さも和らげば過ごしやすい季節にもなりますし、夏バテぎみの気だるさが改善されれば更新の気合も入るかな!?(希望的観測)


さてさて、以前にエボンタラーを錬成したスクショをUPしましたが、更にエボンシリーズが充実してきたのでスクショを追加。


念願のヘソ出し装備、エボンベストシリーズ。
-ebon-1.jpg
オシャレと実用面を考えて、作った部位は胴手脚の3パーツ。

-ebon-2.jpg
なにげに後姿のほうがエロい気もする。


以前のエボンタラーに、頭と脚をプラス。
-ebon-3.jpg
性能的に実用できそうだったので作ってみました。


しかしエボン装備の錬成スキル自体はとても低いので作るのは簡単なんですが~必要なアプタントをNMから取ってくるのに苦労しますねぇ。あと元の装備を作る為の素材が不足していることもあるので、そこも難点かな。
まぁジタは自キャラに革と裁縫職人がいるので、材料さえ揃ってしまえば即作成できるんですけど、合成時に高額素材が吹っ飛ぶと泣けますね;;
-ebon-4.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



