スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


濡れ姿

2010年08月31日 04:17

夏休みの課題を駆け込みで終わらせた気分のジタです、こんばんは。

世の小中学生と共に、必死で更新作業を進めましたよー。
今回は思いつきで突発のSS+画像。

前々からエジワの幻想的な風景が大好きで、綺麗な場所を見つけてはスクショを色々保存しておりました。
その中でも特に気に入った一枚を使って、ちょっとエロくて色気のあるキレイ系の画像でも作れればな~と。

以前も泉の中に沈むHF2の画像を作ったことがありましたが、やっぱ水に濡れた姿ってエロイと思うんですよね。
水も滴るなんとやらとも言いますしー、濡れた姿にはとてもエロスを感じますね!w


まぁそんな個人的な嗜好はいいとして・・・

先日スピネルに、材料持込で弓道着の合成を依頼されました。
まぁ合成依頼というか、むしろ完成品を競売でそのまま買ったほうが断然安いもんなんですが、弓道着は裁縫スキルを99から100まで上げられる数少ないレシピの1つなので、末っ子のスキル上げのためにわざわざ材料から用意してくれたのです;;
ありがたいありがたい、ホントにありがたいっす!
おかげさまで見事にスキルが0.1あがりまして、裁縫スキルが99.1になりました。/joy

しかし100までの道は遠いいな~;

kyu-do-gi.jpg
弓道着のHF2萌えまくりはぁはぁ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



