スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


色合いって大事だよね

2010年08月10日 09:18

こんにちは、ピンクマンです。

pinkman2.jpg


あまりにも衝撃的過ぎるカラーチョイスに、もう何も言えない。

女子が着るには可愛いのかもしれないけど、どう見ても男子が着る色合いではないっすよねぇ。
ヴァナの世界観や配色的にもすごく浮くし、なぜにこの色を選んだのか理解に苦しむ・・・

しかし性能的にはコンビネーションの効果もあってフル装備推奨っぽいし、確かに性能いいから着るしかないけどさ;
でもどう考えてもこの色は納得できないんだボカァ!!

まぁ男子にフリフリやら女装っぽい恰好をさせて、可愛い~vと喜べる方もいるんでしょうが、ジタ的にはこんなドピンクを着せられても恥ずかしくて痛々しい気分にしかならないんですよ;;
あー・・もー・・・やだなぁ・・・早くLv80以上の装備が出て、ピンクを卒業できるようになりたいです;


さてさて、最近は再び続編が実装されたメイジャン尽くしの日々を送っております。
以前に格闘はD特化のものを完成させていたんですが~その続きがあまりにも酷いマゾルートだったので、攻撃+のものを1から作り直し;
そして青用の片手剣は魔命+を2本と、シフ用の短剣は攻撃+と回避+を1本ずつ作っております。
できれば獣用の片手斧もペット強化系で作れるといいんでしょうが、ペット〆ノックの苦行をする根性がないので保留中。

メイジャン中はヴァナ曜日のサイクルに振り回されて、なかなか時間に余裕が持てないのが難点ですねぇ。
でもまぁチビチビ経験を稼げたり、スキル上げ出来たり、フェローを育てたりも出来るので良しとしよう。

で、いつもスピネルと2人でメイジャン乱獲をやってるんですが~・・・

pinkman1.jpg


♂キャラ2人してお揃いの装備を着てて、どっちも♂フェローを出してたり
更にそのフェローもお揃いの装備だったりして…かなりホモホモしい!w

まぁホモは否定しないからいっか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



