
--年--月--日 --:--


A・TSU・I

2010年07月22日 16:10

あまりの暑さで連日頭痛が酷いジタです、こんにちは。

こう暑すぎる日が続くと、何にもする気が起きなくなりますよね;
今月は漫画を更新しなきゃと、ちょっとずつ作業を進めてはいたんですが~・・・この猛暑のおかげで体力とヤル気を削がれまくって中々進まないったりゃありゃしない;
空いた時間に少しでも作業をとは思うんですが、そういう時間はボケーっとダラーっとグッタリ倒れこんだままボンヤリ頭の中で考えるだけになってしまうので、全く具体的に作業が進まない。
ホント暑いのは苦手なんだよ・・・・・もうマジで勘弁してください;;

さて、リアルの猛暑とは無関係のヴァナディールでは、末っ子で初のエボン装備を作ってみました。
見た目的にはヘソ出しのエボンベストに興味あるんですが、とりあえず今回はコート系のエボンタラー。

初期の段階は性能ウンコすぎるエボンフロック。
【防41 MP+10 INT+3 敵対心-2 Lv71~ 白黒赤吟召青学】
ebon1.jpg
でも見た目はこの状態が一番好きかも。


これとジェオクアプタントを錬成釜に突っ込んで ごぅんごぅん と錬成すると~


まぁまぁの性能のエボンタラーの出来上がり。
【防40 MND+5 CHR+5 魔法命中率+3 ファストキャスト効果アップ 敵対心-2 Lv71~ 赤吟青 】
ebon2.jpg
全体的にスッキリした感じになりました。

これを出来れば白いエブルに変えたいな~とかも思ってるんですが、白く染めるにはエブルピグメントというExのアイテムが必要でして、これは少数で倒すにはかなり厳しいNMからしかドロップしないんですよー。
ただでさえジェオクアプタントを取るのにも、クロやスピネルに手伝ってもらったりしちゃったしね><
なのでしばらくはこのままで満足としよう。でもいつかチャンスがあれば白く染めてみたいな~


エボンタラーを斜め後ろから見るとこんな感じ。
ebon3.jpg
竜巻ズボンとの相性も悪くない。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ジタ | URL | wLMIWoss

    Re: A・TSU・I

    最低1PTくらいいれば何とかなるみたいだねー。
    ううむ、腐メンバー全員そろってオマケの2アカキャラも居ればやれなくもなさそうだけど
    やっぱ安定してやるには一人二人はちゃんとした応援入れられたほうがいいんだろうな~。

    情報ありがとう!今度チャンスがありそうだったらやってみるー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



