
--年--月--日 --:--


しみじみと

2010年07月13日 17:20

色々と自己嫌悪に陥りまくっているジタです、こんにちは。

まぁ人生ってのは後悔と反省の繰り返しだよなぁなんて思いつつも、そこに辿り付くまでに色々と足掻いてしまうもんですよね。
清く正しく良き人であろうと思うほど、いつのまにか考えが偏っていって、だんだんと視野が狭くなって行くのかもしれません。
まず自分は不完全な人間であるという事をキチンと頭に入れて、理想ばかり追い求めてはいけませんね。


さてさて・・・久しぶりにスクショのフォルダを整理しようとしたら、あまりにも大量のスクショ入っていたので、じっくり眺めているうちにかなりの時間を潰してしまいました。
せっかくなのでMEMOのネタで使用していないもの幾つかピックアップして、自分の思いでアルバム的に貼り付けておこうと思います。


自己満足&結構な量なので折りたたみ。
※画像クリックで拡大※


■裸で海水浴
o-01.jpg
死ねば全身、海に浸かれます。

■日常の風景
o-02.jpg
たぶんシフシフでコンシュの雄羊狩り。

■ねぇ、こっち向いて?
o-03.jpg
首の角度がエロいと思います。

■お腹冷えるよ・・・?
o-04.jpg
種族投擲とり中、なぜか半裸だったクロ。

■船上にて
o-05.jpg
「まだ釣れないの?」
「も、もうちょっと・・・」

■眼帯忍者と幽霊船
o-06.jpg
忍AF1に眼帯は良く似合う。

■忍ばない忍者
o-07.jpg
忍AF2もはぁはぁ。

エルL×2
o-08.jpg
キミたち大きすぎ・・・;

■大きすぎるから
o-09.jpg
アップにすると顔が切れるエルLサイズ。

■ひとかたまり
o-10.jpg
みっちり。

■青さんと獣さんシリース
o-11.jpg
「マモノを…喰らう……」
「あの、ボク、マモノじゃなくて、ケモノ…」

o-12.jpg
「なんか、臭う・・・」
「獣くさいんでしょぅ・・・」

o-13.jpg
イベントのワンカットみたいな感じ。

o-14.jpg
「泣くなよ・・・」
「泣いてないし・・・」みたいな

o-15.jpg
バイソンお披露目

■そんなに見ないで
o-16.jpg
見世物じゃないっす。

■紫の花に囲まれて
o-17.jpg
なんとなく綺麗だった。

■一瞬だけど
o-18.jpg
チューしてるように…見えなくもない?

■【レイズ】【覚えてないんです】
o-19.jpg
クロ(赤)の死体と、役立たずのボクたち(シ忍忍)

■置いていきなさい
o-20.jpg
くっついてくるリコポンは愛らしい。

■ラーニングシリーズ
o-21.jpg
油断してると死の宣告。

o-22.jpg
ベローン。

o-23.jpg
物陰から見守るだけ。

o-24.jpg
ピコハン大活躍!

o-25.jpg
チャームステッキも大活躍。

o-26.jpg
脱げば覚えるって言われたんだ…

o-27.jpg
海に向かって オー!

o-28.jpg
イルカを見たんだ。

■セピアに染まって
o-29.jpg
色合いが好き。

■カツアゲ・・・?
o-30.jpg
あぁん?

■ディナー装備集団
o-31.jpg
やたらと見つめられまくりました。

■怪しげな二人
o-32.jpg
原因はクロのグラサンだと思う。

■物陰で・・・
o-33.jpg
逢引でしょうか。

■食べちゃうぞ
o-34.jpg
食われそう…物理的に;

■エンゼルウィング
o-35.jpg
下水の街に降り立った天使

■しっぽりと
o-36.jpg
後ろに巨大チ〇コケース。

■顔貸しな
o-37.jpg
この威圧感はスゴイ。

■流星とナイトフォール
o-38.jpg
取れるまですごく頑張った。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



