
--年--月--日 --:--


すぎちゃった

2010年07月11日 12:18

気がついたらサイト開設2周年を迎えていたヴァナなのかです、こんにちは。

先月までは2周年の日には何かUPしたほうがいいかなとか考えていたのに、すっかり忘れて何も用意していなかったとかいう体たらく・・・;
まぁ、なんか色々とそれどころじゃなかったのもありますが、運営態度が適当になりすぎた。
できれば今月は久しぶりに漫画をUPできたらいいなーとか思っているので、出来るだけ頑張ろう;

ところで先日、最寄り駅の近くにある大型スーパーへ行ったんですが、以前はヤングカジュアル売り場だった場所がいつの間にか介護用品コーナーになっていました。
やっぱり今の時代は若者向けの衣料品よりも、高齢者向けの商品を置いたほうが売れ行きがいいんでしょうかねぇ。
なんだか高齢化社会のリアルな一面を目にしたようで、ちょっぴり切なくなってみた今日この頃・・・

老い衰えることがないなら長生きするのも悪くないけど、そうじゃないのが悲しいね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



