
--年--月--日 --:--


デナる

2010年07月03日 11:27

体の所々に見覚えのないホクロが出来始めているジタです、こんにちは。
ヤバイぜコイツら・・・まだまだ増殖する気なんじゃないのかっ!?;

さてさて前回の更新では、めっちゃ久しぶりにモンウォル(といってもモンでてないけど)のSS+画像をUPしてみました。
あの2人は中々エロい展開にもっていけないので、なんだか堅苦しい雰囲気のものばかりになってしまいますねー。
そのうちエロありのモンウォルも描いてみたいけれど、あのシリーズのままエロにもって行くのは無理そうだなぁw
いつか別の機会に、ウォルフがぁんぁん言わされちゃうものも書いてみたいですね。


で、すっかりココ最近では、バリバリFFしながら更新も両立するなんて絶対無理だよねと、清々しいほど負けを認めて開き直っているダメ管理人ジタですが、やっとこさ念願のデナリ装備をゲットすることが出来たのでウキウキとスクショなんぞ貼り付けてみたり。

denari.jpg

ホントはまだ頭だけ取れていないんですが、どうせいつも頭は装備しないでスクショ撮ってるからフライングで載せちゃおう。
つかこんなスクショはどうでもいいから更新せぇって感じでしょうけど、まったくもってその通り。
とりあえず癒し効果の汁リコポンも貼り付けて、この場の空気を和ませて誤魔化してみよう。

siru-riko1.jpg

※オマケ
siru-riko2.jpg

マンドラ族の白目を見てると、どうしても黒目を描き込みたくなる。


コメント

  1. スピ | URL | -

    Re: デナる

    3枚目のリコポンこわいよおお;;

  2. ジタ | URL | wLMIWoss

    Re: デナる

    色んなバージョンの目玉を書き込んでみたんだけど
    やっぱりシンプルが一番いいかなとコレになりましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



