
--年--月--日 --:--


駆け込みは得意なんだぜ

2010年05月31日 15:08

つい今朝まで、今月は@1日あると勘違いしていたジタです、こんにちは。
違うよ今日が月末だよ!明日はもう6月なんだよ!

と言うわけで、大慌てでTOPと拍手画像を更新しました。
細かく作りこむ時間もないまま急いで仕上げてUPしたので、あまり面白みのない画像ですね;
今月は引越しでバタついていたとはいえ、月末に1回のみの更新なら、もうちょっと頑張るべきなのに…
まぁ来月はもうちょっと頑張ろう、うん頑張らねば。

とりあえず、まだ寝てないので軽く仮眠してきますおやすみなさいまs・・・Zzz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



