
--年--月--日 --:--


GoBuSaTa!

2010年05月19日 14:02

ご無沙汰過ぎるジタです、こんにちは。

引越しの片付けも概ね落ち着いたんですが、何だかんだと事務所の雑用が多くて忙しいんですよねー。
それでもFFで遊ぶ時間はしっかりとっちゃっているのdごにょごにょ・・・すいません更新しますぅ><
まぁFFで遊ぶ時間を自粛すれば更新作業の時間を作れるんでしょうけど、そんなに立派な自制心は持ち合わせていないので~せめて今月は最低1回、TOP画像の更新を目標としよう。

さてさて現在のヴァナはお祭りシーズンで、アニバーサリリングや小洒落たディナー装備を誰でも無条件にゲットできたり、ハッピーパワーも全種発動とかで、色々とお得なイベントが行われています。
ディナー装備は単なる白タキシードの色違いバージョンとは言え、こちらの方が落ち着いた色合いで周囲にも溶け込みやすく、普段着として着ていても浮いた感じがしないでのイイですねー。

早速腐メンバーみんなでディナー装備を着込んで、ホスト集団みたいになりながら堪能しました。

dinner01.jpg
HF2金の鏡あわせ!w
HF2黒バージョンもやったのに、うっかり撮影し損なってた;

dinner02.jpg
「やっぱり金髪の方が映えるよね」、なんて語っている黒髪ーズ。

もっと色んなおしゃれ装備が増えるといいのにな~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



