
--年--月--日 --:--


裁縫完了

2010年04月28日 09:02

室内のダンボール支配率が上がり続けているジタ家です、おはようございます。

えぇ、もう間もなく引越しの日を迎えるので、部屋の中が非常にサッパリしてきました。
しかしそれに反比例して、ジタの目や鼻のあたりは非常にムズムズ気持ち悪い状態です。
早く引越しを済ませて通常生活に戻りたいんですが、落ち着くまでもうしばらくかかりそうです。

とかなんとか忙しさをアピっているくせに、つい先日とうとう裁縫99を達成をしてしまいました。
saiho-99.jpg
どうせここまで上げたなら、100にしてから報告すればいいんじゃん?とか思われそうですが~
現時点で99→100にするには、材料的に量産できるようなレシピが存在しないんですよ。
NMドロップの素材やらBC系の戦利品箱からしか入手出来ない材料とかキツイって・・・;
そんなもんを買いあさって量産したら、数千万は軽くぶっ飛んでしまいます。
つかそんな資金は元々ありません。
と言うわけで~、とりあえず安価なレシピが追加されるまで裁縫は99で打ち止めです。
あとは彫金と錬成を60まで上げたら、合成上げは終了かなー。(釣りスキルは見えません)

ホントはもうFFで遊ぶ時間を控えて、片付けや体力回復のための睡眠に回すべきなんでしょうが~
丸1日ずっと家の中に居て、仕事>片づけ>寝る、で終わってしまうのも・・・なんか寂しいし;;
なのできっとギリギリまで遊ぶ時間を捻出してログインしちゃうんでしょうねぅわぁ廃人ってヤバイ^^;

あ~・・・ダンボールとガムテープを使いすぎて指がヒリヒリする;


コメント

  1. 962 | URL | -

    Re: 裁縫完了

    ●●●ールと●●●ー●を使いすぎて●がヒリヒリするとは大変な事態ですね。
    リアルお引越しお疲れ様です。

  2. ジタ | URL | wLMIWoss

    Re: 裁縫完了

    い、意味深な伏せ文字やめてぇぇえええwww
    変に妄想がかき立てられてエロく感じる不思議マジック!

    これから引越し頑張ります~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



