
--年--月--日 --:--


グシュグシュ

2010年04月18日 02:24

目と鼻の痒みでグジャグジャになっているジタです、こんばんは。

え~と、四月の末の予定で自宅と事務所の引越しが同時期に重なっておりまして、色々と片付けやら手続きに追われて埃まみれになっているんですね、はい。
なのでしばらくサイトの更新作業どころか、回線の切断&開通工事の都合なんかでネットすらつなげない状況にもなるかもしれません。
まぁPCと回線はギリギリまで確保すると思うので、もしネットが途切れたとしても月末前後の数日程度で済ませられるとは思うんですが~とにかく片付け作業が多すぎて忙しいし痒いしもううがぁぁぁって状態でございます。

そんな諸事情は置いといて・・・有り難い4万ヒットお祝いを2つも頂いちゃいました!
「ほのかに。」のクロと、TowhaさんからのHF2イラストですよ~~~!
こうやってコツコツサイトを続けていると、素敵な贈り物を頂けたりするのが嬉しいですねぇ。
2人ともありがとう!ガッツリ飾らせてもらっちゃったよ!

さてと・・・明日も片付け三昧だ;


~関係ないけど、おまけスクショ~

huse-megane.jpg
メガネで目をつぶってるのは何となくエロく見える。


コメント

  1. T | URL | dKIDPG36

    Re: グシュグシュ

    花粉症は本当に辛そうですね。最近では、アレルギー無い人でも突然花粉症になるらしいじゃないですか・・・自分はいまのところ問題ないのですが、いつ花粉症になるかびくびく。


    貴重なスペースにイラストupしていただきありがとうございます。
    もっともっと上手になれるるように努力しますのでよろしくおねがいします~。

  2. ジタ | URL | wLMIWoss

    Re: グシュグシュ

    いや~花粉じゃなくてハウスダストだと思うんだけどねぇ。
    引越しの片付けでホコリまみれになってるのが原因くさい;

    ホントにイラストありがとうね~。
    こうして贈り物をもらえると、サイトやってて良かったーって実感できるw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



