スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


萌えアイテム

2010年04月09日 04:50

暑いんだか寒いんだかよくわからない季節になりましたね、こんばんは。

えーと何とか忙しくなる前に、画像を1点UPすることができました。
今回の画像は「きまぐれ幻想」様で連載中だった「船宿にて」のイメージ画像的なものを、贈呈用に作成させて頂いた訳でございます。
しかし今回のVUで実装されたクエにより、ラズのその後的なエピソードが登場したんですよね~。
ラズファンとしては嬉しいというか複雑というか・・・微妙な内容ではありましたが、やっぱり相変わらずラズの設定はエロイと思います。


さてさてヴァナでの末っ子は、裁縫ギルドへコツコツと納品を続けた結果、やっと職人エプロンをゲットすることができました。

megane-epu1.jpg

ってことで、早速クロにメガネエプ姿を見せに行きました。

megane-epu2.jpg

するとクロもちゃっかり新アイテムのトレイニーグラスをゲットして、澄ました顔で装備しておりました。

megane-epu3.jpg

なんだか物腰の柔らかい暗黒街のお兄さんみたいで、ダーティーな大人の色気が漂っています。
そこへ同じくトレイニーグラスを装備したスピネルもやって来て~・・・

megane-epu4.jpg

なんかイキがった若造のチンピラが、本物の怖いお兄さん相手にメンチきってるような雰囲気に見えr

やっぱりメガネ・グラサン系は、素敵な萌えアイテムですね。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. スピ | URL | -

    Re: 萌えアイテム

    いきがった若造が通りますよ・・・
    タキシードにグラサンすると、なんであんな安っぽくナルンダロウネ?!
    何にしてもメガネ&エプロンオメデトウゴザイマス!見て妄想してハアハアしてるn

  3. ジタ | URL | wLMIWoss

    Re: 萌えアイテム

    >>
    やっぱメガネ&エプロンは最高の萌えアイテムだよね!
    テキストも見させてもらったよ~、もっと続きがよみたかったw


    >スピ
    何度見てもあのガラの悪さには笑えるww
    でもああいう雰囲気も嫌いじゃないぜ!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ジタ | URL | wLMIWoss

    Re: 萌えアイテム

    >>
    おお!?あの黒髪HF2の黒魔くんの絵はロイがモデルだったのか!
    嬉しいなぁ、プレゼントの絵も楽しみにしてるよ~w
    小説の続き(というか馴れ初め?)も待ってるからね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



