
--年--月--日 --:--


覗き穴

2010年04月06日 18:57

拍手コメにて4万ヒット超えを知らされたヴァナなのかです、こんにちは。
あまりカウンターの数字を確認する癖がついて無いので、気がつくと過ぎています;


さてさて、メンテの時は更新作業!!と思っていたのに~昨夜はグッスリ眠ってしまいました。
どうもここ数日は珍しく眠気が強いんですよね、春だからでしょうか。
ってわけでホントは更新用の画像を作らなきゃいけなかったのに爆睡してしまったので、せめて日記だけでもUPしておこう。

何かネタはあったかなとスクショのフォルダをあさっていたら~だいぶ前の出来事ですが、スピネルのコルセアAF3をメンバー4人でやりにいった時のスクショやチャットログが出てきたのでその記事でも。
長くなるので折りたたみ~




場所はアシュタリフ号クエなどでお馴染みの、アラパゴ暗礁域Map4にある桟橋から続く船っぽいとこが入り口。
こんな場所へは普段あまり来ないので、物珍しさから末っ子がワキャワキャと甲板で一人遊びを始めました。

ko-af3-1-.jpg

 甲板の周りの壁にある細長い穴から、末っ子が対岸の景色を覗いている。

ジタ:穴からむこうがみえるー

Zitha は Ephramadian Shade に何かを放り投げた。

ko-af3-2.jpg

クロ;楽しいかい
ジタ:うん!穴からフォモルみえる!

 エスもそれを真似てジタの隣の穴から覗き見る。

S は Ephramadian Shade をじっと見つめた……!

エス:みえる!
ジタ:ね!
クロ:不憫な子・・
ジタ:えええ;
エス:www
ジタ:意外と面白いよ・・・
ジタ:主観にして覗くと、ほそーくみえるー
クロ:SSでも撮っておきなされ

ko-af3-3.jpg

 スピネルも空いている穴の前に立ち、必死で位置を微調整し始める。

スピ:うまくみえないい・・
ジタ:スピここ見ていいよww
ジタ:モリモリしてて不憫www

 ジタが場所を譲り、スピネルは改めてその穴から覗き見る。

スピ:みえない~
ジタ:えー

ko-af3-5.jpg

 ジタとエスは、何でだろう?と首を捻る。

ジタ:あ・・・
エス:背高いからかな~?
ジタ:視線が・・・・たかいのか!w
スピ:みえへん;;
ジタ:エスは普通にイイかんじにみえたっしょ?
エス:みえたみえた~

S は Zitah を見て落ち込んだ。

エス:自分で小さいことを認めちゃったな
ジタ:う・・・
クロ:ということは

 今まで静観していたクロが、おもむろに立ち上がって穴の前へ歩み寄る。

ko-af3-6.jpg

 が、明らかに穴の高さよりもクロの頭の位置の方が高い。

ジタ:クロ・・・
クロ:木のアップが見えます
スピ:www
ジタ:やっぱり・・・
クロ:あぁ、しゃがんだら丁度いい

ko-af3-4.jpg

 ヒーリング状態になったクロに続いて、スピネルも穴の前でヒーリングする。

スピ:みえたーーーちっちゃいー!
クロ:落ち込んでる子みたいだわ・・・
ジタ:あはは

 しばらくヒーリング状態で対岸の景色を堪能する2人。

スピ:面白かった
ジタ:こんなとこで、身長の視線の高さが出るんだね・・・
クロ:さ、気が済んだらいきますよ
スピ:ああい
ジタ:あーいw

S は勝どきをあげた!


《そしてBFへ突入~》



危機感いっぱいな(シナリオ的に)戦闘前に、どんだけ下らない遊びをしているんでしょうね。
そんなこんなで腐LSは今日も平和です。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ジタ | URL | wLMIWoss

    Re: 覗き穴

    う、うん…たぶん第三者が後ろから見ていたとしたら
    あの人たち穴の前に立って何してるんだろう…?って
    かなり怪しい人に見えてたかもしれない!ww

    でも実際やってみるとちょっと楽しいんだよ><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



