
--年--月--日 --:--


桜祭りの前にメンテ祭り

2010年03月23日 16:02

予想通りのメンテの延長や緊急メンテにイラっときてるジタです、こんにちは。
栽培が気になるんだよ!栽培が!

まぁFFXI歴史上初のサバ統合を伴う大型メンテですから、こうなるのも予想してましたけどね。
おかげで強制的に遊ぶ時間も削られたわけで、放置されてた漫画の続きもUPすることができました。
前回の漫画をUPしてから、実に4ヶ月ぶりの続き更新ですよ!マジ待たせすぎゴメンネ!><
引っ張りに引っ張った割りに、予想通りというかあまり面白くもない落ちだし…ほんとすんません。

あとは出来れば今月中に画像を1本UPする予定ですが、それ以降はしばらく更新が止まるかもしれません。
というのも来月と再来月はジタさんリアルで色々と忙しくなるものですから、更新どころかFF自体ログインすることが出来ない時期もあったりすると思いますので、その間はサイトの管理事態も放置気味になってしまうかなー。
まぁとりあえず、中途半端に止まってた漫画の続きをUPできてよかったよかった。

さてさて・・・錬成のスキルキャップも引き上げられたようだし、またモソモソ錬成上げなくては。


コメント

  1. towha | URL | dKIDPG36

    Re: 桜祭りの前にメンテ祭り

    リアル忙しくなっちゃうんですね~;
    でもガンバですよ。落ち着いてまたFF日記や漫画が読めるようになるのお待ちしてます^^

  2. ジタ | URL | wLMIWoss

    Re: 桜祭りの前にメンテ祭り

    ありがとう~、まぁまだしばらくは大丈夫だけどねー。
    てか一番の心配は、FF廃人のジタがネット断ちぽい環境に耐えられるかだ;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



