スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


目!肩!頭!

2010年03月17日 14:38

初めてホモエロい夢を見たジタです、こんにちは。でもお約束的に本番直前で目が覚める落ちでした。

いや~・・・どうも最近、体調不良と仕事のせいで、更新作業の時間を全く取ることができません。
あまりの具合の悪さにFFまでちょっと自重したりもしましたが、今はピーク時よりもだいぶ楽になりました。
だからといってすっかり良くなったわけでもないんですが、たぶん毎日長時間パソコンの画面を見すぎている廃人病職業病的なものが原因だと思うので、激しい「頭痛・肩こり・目の疲れ」の3点セットとはこれからも付き合っていかなきゃいけないのかな;

もぉぉ~肩と首の後ろあたりのラインが凝りすぎて痛くて発熱してるよ!って・・・あれ、デジャヴ・・・;
確かアレは、一昨年の夏の大修羅場のあとの出来事だったな・・・
あの時の首の痛みは半端なかったけど、このまま悪化していくとまた同じ状態になるんだろうか;
ううぅぅ~ん、なんとかこの目の疲れや肩こりを手軽に解消する方法はないのかな!(ゲーム控えろ)

出来れば今月は2回くらい更新できるといいなーとか思っているんですが、もう半月すぎちゃいました。
ほんとはマンガの続きを1本と、あと画像1点UPしたいところなんですが~今月中に間に合うかなぁ;
FFする時間を削れば出来ると思うよ!とかいう声はなぜか聞こえないので期待しないでお待ち下さいすいません。
あ~ぁ・・・無限の時間が欲しいなぁ。


※なんとなく記事が寂しいので貼り付けるスクショ漁ってて気づいた1枚。
sakotu.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



