スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


青AF

2010年03月07日 03:28

いまだにPMが序盤でストップしている末っ子です、こんばんは。
もうミッション進行関係なくアルタユエリア開放してくれよ・・・;

そんな海×の末っ子なので、青魔を上げても後々海魔法をラーニングしに行けなくて困るのは目に見えていたので~・・・ホントは青魔はかなり好きなジョブだったんですが、本腰入れてレベル上げるのは我慢して他のジョブを色々上げたりしていたんですが、とうとう・・・とうとうここまで来ちゃいましたよAF姿。

ao-af-.jpg

やっぱり嬉しい、青魔は楽しい。マゾくてエロいのもポイント高い。

今はシンクやMMMなどでレベル上がるのが早いのはいいんですけど、そうすると次々と覚えなきゃいけない魔法がでてくるのでラーニングが忙しい!
更にめちゃくちゃスキルが置いてけぼりになるので~青魔法のスキルが真っ白だと、いくら習得レベルに達している青魔法でもラーニング不可状態になってしまうので、スキル上げもキッチリやっていかないとラーニング自体ができないわけなんですよ。
まぁ・・・その辺は色々と協力してもらいつつ何とか頑張れてるのでいいんですが、PT組んでから戦闘開始までの慌しい時間内に、シンクに合わせた装備と魔法をセットしなおして、ジュースも用意して、マクロも組みなおして、移動して・・・とかやってると、もうパニックパニック大慌て;
ジタは元々あわてんぼうなので、事前にキッチリ用意できていないと不安なんですよ。
でもシンクのレベルや構成がわからないと、魔法のセット内容やジュースを絞るべきかも分からないので、ギリギリまで準備ができなくてPT決まった途端大慌てで準備とかもう・・・オロオロワタワタしながら毎回準備してますw
でもまぁ大体スピネルが毎回セットでPTに参加してくれているので、ジュースの面倒をみてくれたりして助かってるんですけどね。ほんといつもご面倒おかけしてます;

青は色々と手間がかかって大変なジョブではありますが、それでも上げたいと思える魅力があります。
だけどやっぱり海魔法のない青はマズイよな・・・。 うぅ~ん、ディセバのLv72になったらどうしよう;



あと、裁縫メガネがやっと取れたので記念スクショもペタリ。
megane-megane.jpg
なんとなく賢くなったような気になる。


コメント

  1. らん | URL | hiiZJbic

    Re: 青AF

    眼鏡はぁはぁ!←開口一番それか
    青AFおめでとうございます~w
    MMMいいですがスキル真っ白になるのがちょっとアレですよね^^;
    私は後衛ラヴーなのでPTとかでスキルがなかなか追いつきません!!;;
    だからソロります(・ω・)後衛でもソロしちゃう奴ですがナニカ?

    あとバナー変えました!
    こっちの方が綺麗だと・・・思います^^;
    気に入った方でお願いします!!

  2. ジタ | URL | wLMIWoss

    Re: 青AF

    メガネって、普段は見慣れないギャップ萌え?みたいなのもあって
    ちょっとドキっとさせるような魅力があったりしますよねーw
    かけるだけでインテリっぽく見えるお得アイテムだったりもする!

    バナーは新しいほうに変更しておきましたー。報告thxです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



