スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ワモママメリポ5回目にして

2010年03月02日 10:37

出――た――わ――よ――――――!!


okutanto.jpg


はい、以前のアレコレの日記で紹介した遠隔装備のオクタントです。
5回目のチャレンジにして、やっとドロップしました!! /joy /joy

ホントもう・・・毎回付き合ってくれた腐メンバーには感謝感謝です!ありがとうぅぅう!><

この日は末っ子とスピネルとエスの3人+2アカキャラでチャレンジしました。
さすがに5回もやってれば慣れてきて、ほとんど危なげなく安定して倒せるようにはなっていたんですが~ちょっとした手順ミスでバタつくと、あっという間に死んでしまったりもするわけでー・・・
今回は末っ子を除く全員を、それぞれ1回ずつ死なせてしまいました・・・ごめんなさい;;

で、終盤にレイズ担当だった次女白が死亡して、リレで起き上がったところでまた死んでしまったので
末っ子:黒/赤 スピネル:黒/忍 エス:黒/赤 ・・・・あああぁレイズできない!!www
というわけで、NMを倒し終わった後にHPに返すしかないと思っていたんですが、スピネルが白でレイズに来てくれるというのでお言葉に甘えてその場で待機することにしました。

で、待ってる間、エスと2人でお互いSサイズなのに身長について張り合ってみたり。

okutanto-2.jpg
これは明らかに段差なので反則です。

でも実際、金髪は膨張色で黒髪は縮小色のせいか、普段でも何とな~く末っ子の方が少しだけ小さく見える気もします。
なのでエスは自分の方が1ミリ大きいと言い張ってますが、アレのサイズは俺の方がデカイんだzぅわっ何をする放s...


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ジタ | URL | wLMIWoss

    Re: ワモママメリポ5回目にして

    ありがとうーー!
    何だかんだ狙ってたNM装備を順調にゲットできてるので、ほんとにありがたいー。
    そっちも色々と活動が大変だろうけど、頑張ってね!
    腐の輪はエロ楽しくて素敵ですw

  3. エス | URL | -

    Re: ワモママメリポ5回目にして

    俺の方が1mmデッカイかんねヽ(*`Д´)ノ
    膨張色な為にほんとにわずかだけど大きく見えるよねw
    サイズ同じだけど主観にすると大体見上げられてるんだ。

  4. ジタ | URL | wLMIWoss

    Re: ワモママメリポ5回目にして

    錯覚だサッカクだぁーー!
    てゆか主観にすると見上げるモードになってるのは知らなかった。
    よしよし、今度試してみよう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



