
--年--月--日 --:--


エロいかんじ

2010年02月24日 07:16

あっ・・・・ん、ゃっ・・・・ぁ、あぁっ・・・・・は、ぁ・・・・・・ぅ、んぅっ・・・・・・
安易に喘ぎ声でエロを自家発電するジタです、グッモーニン。もっとボクにホモエロを!(他力本願


最近まともな更新をしていなくて非常に申し訳ないんですが、ヴァナでは元気です。(自重しろ)
で、以前の日記でも紹介したゼオルム火山のワモーラ成虫NMを、メリポがてら何度か試して沸かせる事には成功しているのですが~・・・現在4戦して全てドロップ無し!
おかしい・・・トレハンなしでもそれほどドロップ悪くないと噂なのに・・・やっぱりリアルラックの問題か;
ちなみに落すのはコレ ⇒ 【オクタント】武器/射撃 Rare Ex D24 隔194 飛命+3 Lv71~ シ狩
シフ用の遠隔装備としてあると便利だな~とか思ってるんですが、そう簡単にはゲットできないものですね。
毎回付き合ってくれる腐メンバーには申し訳ないとおもいつつ、また今度チャレンジしてみたいと思います。

erokanji-mama.jpg

で、先日クロ・スピネル・エス・末っ子+次女の4.5人でプチメリポしつつNMを沸かせた時、釣り担当のクロを残して他のメンバーは遠くのキャンプ地まで移動していたんですが~、その時の会話ログを折りたたみに入れときますね。
長すぎるのでお暇な方だけどうぞ。


クロ「いいすかー」
ジタ「おっけ!!」
エス「はい!」
スピ「どんとこいー」

 すばしの間・・・そして一気にHPが真っ赤になるクロ。

クロ「あ、違うママに見つかった」
ジタ「あ;」

 クロ死亡。

スピ「あ」
エス「ぎゃー」
ジタ「ひあああ;」
クロ「ぼーっとしてたら」
スピ「ああー!」

 クロがリレイズで復活。

クロ「ちょっと待っててね(´・ω・`)」
スピ「まつう><」
ジタ「あいーごめんようー」
エス「はい!」
クロ「ご歓談でもどうぞ」
エス「焦らしプレイ><」
ジタ「じらしじらし」
スピ「ごかんだん」

クロ「じゃ~」
スピ「じゃあ?」
クロ「今からエロイと思う漢字を1人1個づつ」
ジタ「う?」
クロ「はい、ジタさんから」

 ・・・考え中・・・

ジタ「塗」
クロ「ぬる・・・?」
ジタ「まぶすとか・・・まみれとか・・・ぬれるもそうか」
クロ「普通に、塗るってよんだよ・・・」
スピ「塗れる」
ジタ「いろいろオールマイティにエロイらしいから!w」
エス「ほほ~」
クロ「てかPS3だと、まぶすとかまみれとか出てこない」
スピ「いやあ漢字ってほんとエロイですね」
クロ「はい、じゃあ次は次女さん」 (次女=ジタの別アカ)
スピ「wwww」
エス「ww」
次女「なんという変化球・・・めっちゃ油断してました!」
クロ「はい、どうぞ」
次女「淫・・・定番で・・・」
クロ「定番ですね」
スピ「定番~」
次女「準備してなかったもので・・・」
クロ「37点」
次女「;;」
エス「点数が!」
クロ「じゃあ次エスさん」
ZitahはSを応援した!
エス「濡」
スピ「じゅ」
ジタ「納得の安全パイ」
クロ「お上品でよい」
エス「安全パイ」
スピ「上品なんだ・・・」
クロ「次スピネルさん」
ZitahはSpinelをじっと見つめた……!
SはSpinelと共に気合をいれた!

スピ「漲」
ジタ「なにその中国人の名前みたいな字」
スピ「みなぎる」
クロ「それPS3で出てこないぉ・・・」
スピ「みなぎってきたーとか言うじゃない」
エス「うんうん」
スピ「張にサンズイですよ、どんだけエロイの!」
ジタ「中国のチョウさんとか、そんな字かと・・・」
エス「あまり漢字では見ないから見慣れない!」
スピ「ええー」
ジタ「読めない時点でエロさ半減!」
エス「ww」
スピ「ええ~w」
クロ「読めないのは個人のアレでナニですよ」
ジタ「;;;」
スピ「で、クロさんは?」
クロ「さて、んじゃ始めますよ」
ジタ「クロさんはあー?」
スピ「ちょっとおお」
ジタ「クロのばーーーーん!」
エス「クロちゃーー」
スピ「クロさんはああー」
クロ「(´>x<`)」
ジタ「かわいい顔してもだめええ」
スピ「さあどうぞ」
エス「可愛い」
スピ「さあさあ」
クロ「乱」
ジタ「みだれる!」
スピ「ほうー」
エス「それも考えたw」
クロ「よいではないかよいではないか」
ジタ「えろぃーかもー」
クロ「んじゃNM釣りますよ」


 ~そして戦闘終了してしばらく後~


クロ「あ、さっきのエロ漢字は自分が言ったのがそのままあだ名になりますので」
ジタ「ええええええ」
スピ「な、なんだってー」
エス「いやぁああ」
ジタ「おれ塗とか・・・ペンキ屋みたい・・・」
スピ「漲かあ」
クロ「次女は淫ですね」
次女「ナ、ナンダッテー」
エス「ガクブル」
スピ「そうか乱ちゃんなんだな・・・」
クロ「乱様です」
スピ「さ、さま」
クロ「なんですか漲ちゃん」
スピ「わ、笑えるwwwおなかくるしーww」
ジタ「乱はちょっと、ありかもしれない・・・」
スピ「濡たん」
エス「ぎゃわー」
スピ「くるひいww」
クロ「ちょっと可愛くない?」
ジタ「塗とかやだーーw」
クロ「塗さんが一番可愛くないね」
エス「ww」
ジタ「;;;」
スピ「まみれさんですね」
クロ「濡ちゃんは普通に居そうな気もする」
ジタ「いそうだねw」
クロ「漲さんかっこよすぎ」
エス「わらってまうーw」
スピ「wwwww」
ジタ「中国の革命家とか・・・そういう名前っぽい・・・」
クロ「チャイニーズみたいだ」
ジタ「ちょっとやりなおし!おれやりなおし!」
クロ「認めません」
ジタ「みんなかっこいいとかかわいいのにーw」
スピ「よかった漲にしてて・・・」
ジタ「くやしぃ・・・;;」
クロ「中華だけどな」
スピ「ちゃいーにー」
ジタ「ペンキ屋よりいいよ><」
エス「あはは」
スピ「〇とか」 ←画数多くてめっちゃ潰れてる上に、多分ジタには読めない。
クロ「かっこいいな」
スピ「余計わからん罠」
ジタ「よめまてん」
クロ「淫さんと結婚すべき」
スピ「www、2人あわせて!」
クロ「淫〇さん」
スピ「淫!〇!」
クロ「淫さんお婿さんがみつかったよ」
スピ「合体!的な」
ジタ「で、ええと、このログは晒していいということ・・・?」
スピ「い、いいよww」
ジタ「ほぞんほぞん・・・」

       ・
       ・
       ・

 ※ キリが無いので終了 ※


えーとつまり・・・・・・・・・〇のとこの漢字が出せないよ...orz
結局ジタは漢字に弱いという証拠ログになってしまいました。
ふだんもやたらとひらがなばっかりなのでひていできませんけどね。

でもなんとか解明しようとIMEパッドの手書き検索とか、ネットで漢字の部首から調べたりしたんですが~・・・それっぽいのが見つからなかったよ><
たぶん部首は「广」のマダレっぽく見えるんだけどなぁ~違うのかな~。
今さらあの時の漢字は何て読むの?とか質問するのもカッコワルイので、もう画像でのせちゃう!
erokanji.jpg
↑↑こ、この漢字・・・なんて読むの?;(全世界に向けて恥さらし)


コメント

  1. 962 | URL | -

    Re: エロいかんじ

    淫靡

    いんび、でs

  2. クロ | URL | -

    Re: エロいかんじ

    淫靡 いんびです

    節度がなく、みだらでくずれた感じのする・こと(さま)。

    らしぃです(`・ω・´)
    カシコクなたね

  3. ジタ | URL | wLMIWoss

    Re: エロいかんじ

    >962さん
    い、淫靡!!なるほど!
    言葉の響きは聞き覚えがあっても、漢字は分からなかった・・・
    ありがとう!勉強になりました!><

    >クロ
    コレいんびって読むんだね・・・;
    単体では「靡く(なびく)」と読むのだと拍手コメでも教えてもらったよ><
    ジタは、ひとつかしこくなった!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



