スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


泣くなノクト

2010年02月15日 03:33

ポストにチョコが1つも届いてなかった末っ子です、こんばんは。
たぶん♀キャラのフレが1人しかいないのが敗因かと思われます。


えーと、昨日?一昨日?に贈り物用の画像を1点UPしました~。
プチコラボ的に挿絵のイメージで作ったんですが、脱いでないのにエロイと言われました。
まぁ画像でエロを表現するのは非常に難しいので、エロいと感じてもらえるのはイイことだ!w


で・・・ヴァナでの末っ子の近況は、先日サポジョブ用の狩人がやっとLv37になりました。
狩人も時間に余裕があれば75を目指してみたいと思うのですが、とりあえず今はサポ止まりで。
というのも、よく素材狩りで広域スキャンが欲しい場合はシ/狩で出動するんですが、シ75/狩1だったんですよ;
やっぱね、ちょっとね、それは恥ずかしいかなー・・・ていうか、サポ割れどころの騒ぎじゃないしね!

てゆか、広域スキャンなら獣にもあるんだし、サポ割れしないシ/獣にすればいいんじゃないの?という疑問をもたれる方がいるかもしれませんが~、獣の広域は狩人に比べて非常に狭いので、サポレベルの獣スキャンよりLv1でも狩スキャンの方が広いんですよ。
なので広域が欲しい場合はサポ狩つけてしまうので、割れ割れの恥ずかしさを回避するためにLv37を目指しましたw(アノンにすればいいぢゃない、とか言ったら台無しだからね!)

しかし低レベルの狩人装備というのは、着れる種類が非常にすくないんですよねー。
純粋な皮系の鎧以外は、殆ど後衛系のローブやチュニックばかりで、軽装のダブレット系すら着れません。
なのでレザーやリザードの皮鎧を過ぎたら、ローブ系を着るしかなくなってくる。
末っ子のLv20代はずっとバロンを着て過ごしましたが、それじゃ何だか後衛さんぽく見えてしまう。

でもLv30になれば、狩人らしくてキュートなノクト装備が待っているんだ!
そんなステキ狩人スタイルを夢見て、わくわく自家製のノクトHQなんか作ったリしてね。

んで、まぁ・・・・・・ 
     
末っ子の狩人は、レベルシンクのおかげ様でクフィム以上の狩場に行くことはありませんでした......orz


いや、別にいいんです、とりあえずサポまで上げたかっただけだし。
Lv37になるならミラテテでもなんでもよかったんです。

でも、せっかく作ったノクトHQが悲しそうなので、せめてモグハで記念写真!
nokuto-.jpg
着て撮影するだけならNQもHQも変らない。


コメント

  1. たま | URL | iU/0XNQ6

    シンクがあると

    レベルと一緒に変化していく装備の楽しみが減って寂しいですね。
    サポートレベル到達おめでとうです

  2. ジタ | URL | wLMIWoss

    Re: 泣くなノクト

    そうなんだよねー。
    せっかく用意しておいた装備を、殆ど使わずに通り過ぎてしまうことも多々あるねw
    だからといって用意しておかないと、どのレベルでシンクになるか分からないから
    結局幅広いレベルの装備を準備しておかないといけなかったりで倉庫が圧迫される!

    レベルに合わせた装備を意識しないで、現レベルの装備を着たままでもいいんだろうけど
    やっぱり性能が劣るかな~とか考えちゃうと、けっこう几帳面に用意してしまうんだなw

    ありがとう!やっとサポが終わったから、次はえぇとー…PMまだだけど青あげたいなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



