
--年--月--日 --:--


見えないけど何かがいるのッ!

2010年02月09日 20:12

えーとジタのPC環境からは全く確認できないんですが、どうも現在FC2を借りているサイトの大部分のページに、激しく邪魔な巨大広告が張り付いているようです。
その広告が被っているせいで、メニューが隠れてしまいリンク先を開くことが出来なくなったりと、非常に困った状況になってるみたいなんですよねー;
なぜかジタのPCからは、自サイトも他のFC2系サイトさんも広告が表示されず普通に閲覧できるので、具体的にどのくらいヤバい状態になっているのか自分で確認することができないのですが、今現在この広告を消す手段が無いようです。
(24ヶ月更新のないページに表示されるという説明になっているそうなのですが、毎日更新しているページにもガンガン張り付いているようです)

全ページをアップロードしなおしても広告が消えないみたいなので、とりあえずしばらくは様子見かな・・・?;
なにぶんコチラからは広告の表示が確認できないので、何か非常に困ることがありましたらコメかメールでお知らせ下さいませ。
できる範囲で対処いたしますー。まだ消せないポイけどー;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



