
--年--月--日 --:--


サムウェルめ・・・

2010年02月02日 07:11

ギッリギリ(つかちょっと間に合ってない)に更新をするジタです、こんばんは。
なんとか2月1日のうちに「賀正」のTOPを下げることができました;


コンテンツの更新率もMEMOの更新率も落ちまくっていますが、ヴァナでの活動は元気です。
先日も深夜に関わらず、ラテーヌ高原でクロと2人でヴァラーを受けつつ低レベルシンクなんかしてみたり。

その時のクロの素敵スタイルが・・・・


kuro1-hituji.jpg
見よ!この逞しい太もも


kuro2-hituji.jpg
引き締まったヒップライン



とまぁこんなスタイルで、ラテの大きな池の周りをグルグルしながらヴァラー4Pの羊とカニを倒していました。
この場所は羊とカニが一緒にいるのでやりやすいんですが、圧倒的にカニの数が多くて羊はちょっとバラけてて少なめです。
でもヴァラーのお題的に羊5・カニ3で羊を多く倒さなくてはいけないので~どうしても羊を探してウロウロすることになります。
ところがここの羊さん、時々新しいNMの羊がまじってるんですよね。

hituji-nm.jpg
羊NMのサムウェルさん。

見た目は普通の羊と全く変らず名前だけちがうんですがー・・・
羊に飢えた状態でこいつを見かけてしまうと、当然飛び掛ります。



↓そしてこうなる↓
suijyaku-hituji.jpg

というわけで、このあたりでレベル上げをする低レベルの皆さんは十分気をつけてください。



ちなみにその後、スピネルの2アカめセカンドくんも合流してヴァラーを続行しましたが・・・
さすがにコレはないとおもう。

kore-hituji.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



