
--年--月--日 --:--


サボってますー・・・

2010年01月18日 02:15

更新をサボりまくっている「ヴァナなのか」です、こんばんは。

このままではマズイとおもって、慌ててお茶濁し的なSSと画像をUPしてみたり…;
漫画ではあんまりロイのデレ部分を見せられてないので、今回はちょっと甘い雰囲気・・・?に?
いやまぁあれでも、なんだかんだツンツンしつつも付けられたリラコサを即行たたき落したりしないでそのまま会話しているあたり、ロイもまんざらじゃないよね!みたいなイメージなんでございます。

さすがにリアルな♂キャラグラフィックにコサージュつけるとキモくなるかと心配しましたが、それほど悪くない・・・と思いたい!w
まぁできるだけ見れるように加工で誤魔化したのもありますが、♂キャラにももうちょい楽しめるオシャレ装備が色々増えるといいのになー。


で・・・えぇと、ここんとこ更新が滞りすぎてる件についてなんですが~・・・
以前のMEMOでも軽く触れたと思いますが、ちょっとサイトの運営意欲が落ち込んでおりまして;
原因はほんと色々あって、コレが解決すれば~!ってワケでもないのでグダグダと腐っております。
でもFFへの情熱が冷めたとかそういう系じゃないんですよ、むしろ愛しすぎて遊びすぎて更新作業する時間がないくらいですから!←(これも大きな原因の1つなんだぜ)

せっかくサイトを立ち上げてここまでやってきたんだし、楽しみにしていると応援してくださるお客様もいるので、できるだけ更新は続けていきたいと思っていますが~ちょっと充電というか息抜きというかリフレッシュというか・・・しばらく更新頻度は落ち込むかもしれません、すいませんすいません;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



