
--年--月--日 --:--


末っ子は見た!2

2010年01月11日 16:34

某月某日 ロンフォール[S] の某所にて、甲虫と愛を育みあうS氏が目撃された。

musikemo-1.jpg

つい先日同LS所属のK氏が幻獣との熱愛を報じられたばかりだというのに、特異な嗜好はメンバー共通ということだろうか。
目撃者のお手柄スクープによる決定的写真を以下に掲載しておく。(クリックで拡大)

musikemo-2.jpg

musikemo-3.jpg

musikemo-4.jpg

と…特種ネタはいいとして、スピネルが獣使いを始めたらしいので盗撮しにいったわけでございます。
以前クロが獣使いを始めたときもMEMOで記事にしようとスクショを撮りに行ったんですが、【かえれ】のないレベルの獣さんは、いつ再【あやつる】するかわからないので撮影のタイミングが難しいのですよ。
できれば普通に戦ってる姿よりもハートを飛ばしまくってる絵が欲しいので~今か今かとシャッターチャンスを狙っているんですが、どうにもベストショットが撮れない!撮り難い!
で、結局なかなか撮れなくていつまでも追い掛け回している姿に飽きれた被写体様が、撮影のお膳立てをしてくれたりするわけですね、お手数おかけしますぅ;;

前回もクロにベストショットのチャンスを作ってもらいましたが、今回もスピネルにしっかりセッティングしていただきましたw
それにしてもガッツリ正装にまで着替えてくれる紳士っぷりには脱帽です。
憎いね!この虫殺し!(二つの意味で)


P.S
返信不要で誕生日のお祝いコメを下さった皆さま、ありがとうございまっす!


コメント

  1. スピ | URL | -

    Re: 末っ子は見た!2

    凝ってるなあ・・・
    まさかこんなに弄られているとは!
    獣冥利?につきるんだろうかw

  2. ジタ | URL | wLMIWoss

    Re: 末っ子は見た!2

    何度もリテイクしながらスクショ撮らせてもらったので
    色々いじりまくって遊んでみたよッ!ありがとねww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



