
--年--月--日 --:--


末っ子は見た!

2010年01月08日 09:15

某月某日アルザビの某所にて、カー君と並んで仲良く腰を下ろすK氏が目撃された。

ka-kun--.jpg

K氏は傍らのカー君を穴が開くほど見つめつつ、色々な角度から舐めるように眺める姿は少々危険な空気をも醸し出していたという。(目撃者談) 本人に事情を確認したところ、「違うんだ!これはカーくん萌えとかそういうんじゃないんだ!み、見るなぁぁあっ!」と、そうとう動揺していた模様。新年を迎えた冬の寒空の下、水色の水着を着用してカー君とのカラーコーディネートを楽しむなど、一種独特な嗜好を感じてしまうのは否めない。K氏の意外な一面に、関係者からも驚きの声が上がっている。


コメント

  1. K | URL | -

    Re: 末っ子は見た!

    ちょっと猟犬横丁までツラ貸してください。


    隠し撮りダメ!絶対!!

  2. ジタ | URL | wLMIWoss

    Re: 末っ子は見た!

    ひっ;;;
    け、消される・・・もみ消されるぅぅっ><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



