スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あけおめでっす!

2010年01月02日 03:29

あけましておめでとうございます。ヴァナなのか@ジタです、こんばんは。
こんなイカレサイトでも、何とか無事に2度目の正月を迎えることが出来ました。
それもこれも見に来てくださる皆さまのおかげでございます。感謝感謝!


で・・・ジタの今年の年越しは、どんな感じに過ごしていたかというと・・・





↓こんな感じ↓

2010-1.jpg
ヴァナの初夜明けをしんみり過ごす末っ子の図。

ちなみに、去年のジタの年越しは・・・・こんな感じでしでた。


か、かわってねぇwwww


いや、違うんだ、これでもだいぶ変ってるんだ!
ほんとに去年は誰と会話(チャット?)する訳でもなく、1人静かに年越しを過ごしたわけですが、今年はLSにクロの倉庫キャラとスピネル(年越しPT中)が居たので適度にチャットしつつの年越しだったわけですよ。
でもまぁその時の末っ子的にはフリーだったので、去年と同じくお気に入りの聖地ジ・タで年越しを迎えようと出向いていただけなんですいやマジで(必死)

だからその後スピネルがPT終わって合流しに来てくれたり、クロもメイン鯖での活動が終わってこっちの鯖へ遊びに来てくれたりしたので~ちっとも寂しくなんかなかったんだよ!
まぁ・・・何か、言えば言うほど哀れまれそうなので、年越しエピソードはこの辺にしておきます。




でぇ~そして、エロイ初夢を見ることが出来ずに残念な気持ちでログインして最初にしたことは・・・

2010-2.jpg
黙々と錬成スキル上げ。


いやね、前夜にクロとスピネルと3人で錬成を試して遊びつつその場落ちして寝たものですから、次の日インしたら目の前に錬成釜があったんですよ。
なのでその流れでゴゥンゴゥンと・・・地味なヴァナ初めでございました。
その後、同じ場所でログアウトしていたスピネルもインしてきて、そのまま一緒に錬成スキル上げ。
散々燃料を釜にぶち込みまくって、スキルを5まであげたあたりで燃料切れ。

疲れてダラダラと座り込み、ホモい四の字固めになったりしつつ休憩したり
2010-3.jpg


しかし錬成スキルってのは燃料代に金をつぎ込みまくって上げる感じなので、出来るだけ節約しながら本気で上げようと思ったら、燃料チャージ用のフュエルを自作しながらやるしかなさそうですねー。
いつか末っ子でも究極のヘソ出し装備「エボンベスト」を着てみたいと思っているので、今年は頑張って錬成スキルを上げてみるかな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



