
--年--月--日 --:--


おおみそっかー

2009年12月31日 21:46

すっかり稼働率が落ちまくっているヴァナなのかです、こんばんは。

いままでずっとMEMOの月間アーカイブは1ヶ月の日数よりも多かったのに、今月はとうとう30日を割ってしまいました。
まぁ今までが異様に多すぎたってのもあるんですけど、ちょっと寂しいような残念なような負けたような…
でもしょうがない!来年もきっとこんな感じのペースで更新していくことになるとおもいますー

というわけで、本年もお世話になりました。
皆さまよいお年を~~!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



