眠れぬ森の腐人

2009年03月24日 00:59

どうしても1~3時間で目が覚めてしまうジタです、こんばんは。

よく歳をとると早起きになるとか言いますよね。
あれは寝るのにも体力が必要なので、年寄りになると長時間ぶっ続けで寝てられないらしいんですよ。
ってことは・・・ぁ、あれ?ジタさんめっちゃ老化してる??;
やっぱり日ごろの運動不足が原因ですかね。


で、話は思いっきり変わりますけど、ヴァナ装備のコーディネートについて。

↓この組み合わせって、一昔前の女子高生に見えません?
jyosiko-.jpg

ジタには制服&ルーズソックスに見えて仕方がない。
でもヒュムマゲが着てるのはどうかと思う。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)