
--年--月--日 --:--


いってきます

2010年04月30日 14:06

冷蔵庫のコンセントを抜いてもギリギリまでPCは繋げているジタです、こんにちは。

しかし本日はもう引越し当日なので、意を決して(大げさ)回線抜きます。
でもまぁ明日には引っ越し先で回線工事を行ってもらえる予定なのですが、色々トラブルやらゴタゴタがあるとすぐにはネット復帰が出来ないと思うので~、しばらくメールの返信やコメントへのレスが滞るかもしれません。

なんか全身筋肉痛やプチ風邪気味でダルいんですが、これから引っ越し頑張ってきますー!

裁縫完了

2010年04月28日 09:02

室内のダンボール支配率が上がり続けているジタ家です、おはようございます。

えぇ、もう間もなく引越しの日を迎えるので、部屋の中が非常にサッパリしてきました。
しかしそれに反比例して、ジタの目や鼻のあたりは非常にムズムズ気持ち悪い状態です。
早く引越しを済ませて通常生活に戻りたいんですが、落ち着くまでもうしばらくかかりそうです。

とかなんとか忙しさをアピっているくせに、つい先日とうとう裁縫99を達成をしてしまいました。
saiho-99.jpg
どうせここまで上げたなら、100にしてから報告すればいいんじゃん?とか思われそうですが~
現時点で99→100にするには、材料的に量産できるようなレシピが存在しないんですよ。
NMドロップの素材やらBC系の戦利品箱からしか入手出来ない材料とかキツイって・・・;
そんなもんを買いあさって量産したら、数千万は軽くぶっ飛んでしまいます。
つかそんな資金は元々ありません。
と言うわけで~、とりあえず安価なレシピが追加されるまで裁縫は99で打ち止めです。
あとは彫金と錬成を60まで上げたら、合成上げは終了かなー。(釣りスキルは見えません)

ホントはもうFFで遊ぶ時間を控えて、片付けや体力回復のための睡眠に回すべきなんでしょうが~
丸1日ずっと家の中に居て、仕事>片づけ>寝る、で終わってしまうのも・・・なんか寂しいし;;
なのできっとギリギリまで遊ぶ時間を捻出してログインしちゃうんでしょうねぅわぁ廃人ってヤバイ^^;

あ~・・・ダンボールとガムテープを使いすぎて指がヒリヒリする;

グシュグシュ

2010年04月18日 02:24

目と鼻の痒みでグジャグジャになっているジタです、こんばんは。

え~と、四月の末の予定で自宅と事務所の引越しが同時期に重なっておりまして、色々と片付けやら手続きに追われて埃まみれになっているんですね、はい。
なのでしばらくサイトの更新作業どころか、回線の切断&開通工事の都合なんかでネットすらつなげない状況にもなるかもしれません。
まぁPCと回線はギリギリまで確保すると思うので、もしネットが途切れたとしても月末前後の数日程度で済ませられるとは思うんですが~とにかく片付け作業が多すぎて忙しいし痒いしもううがぁぁぁって状態でございます。

そんな諸事情は置いといて・・・有り難い4万ヒットお祝いを2つも頂いちゃいました!
「ほのかに。」のクロと、TowhaさんからのHF2イラストですよ~~~!
こうやってコツコツサイトを続けていると、素敵な贈り物を頂けたりするのが嬉しいですねぇ。
2人ともありがとう!ガッツリ飾らせてもらっちゃったよ!

さてと・・・明日も片付け三昧だ;


~関係ないけど、おまけスクショ~

huse-megane.jpg
メガネで目をつぶってるのは何となくエロく見える。

萌えアイテム

2010年04月09日 04:50

暑いんだか寒いんだかよくわからない季節になりましたね、こんばんは。

えーと何とか忙しくなる前に、画像を1点UPすることができました。
今回の画像は「きまぐれ幻想」様で連載中だった「船宿にて」のイメージ画像的なものを、贈呈用に作成させて頂いた訳でございます。
しかし今回のVUで実装されたクエにより、ラズのその後的なエピソードが登場したんですよね~。
ラズファンとしては嬉しいというか複雑というか・・・微妙な内容ではありましたが、やっぱり相変わらずラズの設定はエロイと思います。


さてさてヴァナでの末っ子は、裁縫ギルドへコツコツと納品を続けた結果、やっと職人エプロンをゲットすることができました。

megane-epu1.jpg

ってことで、早速クロにメガネエプ姿を見せに行きました。

megane-epu2.jpg

するとクロもちゃっかり新アイテムのトレイニーグラスをゲットして、澄ました顔で装備しておりました。

megane-epu3.jpg

なんだか物腰の柔らかい暗黒街のお兄さんみたいで、ダーティーな大人の色気が漂っています。
そこへ同じくトレイニーグラスを装備したスピネルもやって来て~・・・

megane-epu4.jpg

なんかイキがった若造のチンピラが、本物の怖いお兄さん相手にメンチきってるような雰囲気に見えr

やっぱりメガネ・グラサン系は、素敵な萌えアイテムですね。

覗き穴

2010年04月06日 18:57

拍手コメにて4万ヒット超えを知らされたヴァナなのかです、こんにちは。
あまりカウンターの数字を確認する癖がついて無いので、気がつくと過ぎています;


さてさて、メンテの時は更新作業!!と思っていたのに~昨夜はグッスリ眠ってしまいました。
どうもここ数日は珍しく眠気が強いんですよね、春だからでしょうか。
ってわけでホントは更新用の画像を作らなきゃいけなかったのに爆睡してしまったので、せめて日記だけでもUPしておこう。

何かネタはあったかなとスクショのフォルダをあさっていたら~だいぶ前の出来事ですが、スピネルのコルセアAF3をメンバー4人でやりにいった時のスクショやチャットログが出てきたのでその記事でも。
長くなるので折りたたみ~



[覗き穴]の続きを読む

拍手お返事(~4月6日)

2010年04月06日 18:30

> ソナ
息継ぎなしな勢いの感想コメありがとうwwww
でもランは受けじゃないから!受けじゃな…いやその路線もネタとしてありかなぁ…w
しかし腐女子姉妹の人気は高いな~あのポジションは美味しいのかも!
つうかキミも更新しろよ^^^


その他、返信不要・拍手のみの方も、いつもありがとうございますー!



