
--年--月--日 --:--


はろうぃぃーーん

2009年10月31日 06:46

どうでもいいけどハロウィンですね。ジタです、おはようございます。




  更



       新



            作



                 業



                      中



                                        と言うわけで見逃して。

もう少し何とかならんのか

2009年10月30日 05:51

何だか最近また視力が落ちてきたような気がするジタです、こんばんは。
PC使いすぎなのは分かっています。


さきほど追加シナリオ第三弾シャントット帝国のなんちゃら~のクリア報酬でもらえる脚装備を公式ページで見てきたんですが・・・なんというか・・・ううむ;
最初「竜巻下衣」を見たとき、昇り竜をあしらったカンフー系なデザインぽいので、モンクとかには似合いそうなのかな~?なんて思っていたんですが、良く見ると・・・あれれ?
思いっきり後衛装備じゃないっすかwwwいやいやいや、ありえないだろうwwwww
追加シナリオ装備の後衛シリーズで頭胴脚を組み合わせたら、魔女っ子帽子に、蛾コートに、カンフーパンツ・・・?
酷い、酷すぎる・・・極端に個性的な全く統一感のないデザインの装備を着合わせなくてはならないとか、どんな罰ゲームよ?
まぁ末っ子は後衛系でもなく重装備系でもなく、モンクやシーフで装備できる軽装備系をもらうつもりですが~・・・それもなんか無駄に鉄板を張り合わせた団子虫みたいなデザインで・・・やだなぁ。

てゆか次の追加シナリオの装備をモヤモヤ考えてる暇があったら、更新作業しなきゃっすよね!
やばいやばい、今月終わりまで@2日・・・;

拍手お返事(~10月29日)

2009年10月30日 05:50

> ふな さん
いらっしゃいませぇ~!
「赤の軌跡」を気に入って頂けたようで、ありがとうございまっす。
うちは漫画も小説も(MEMOも;)ギャグや軽いノリのネタ的なものが多いんですが、あれはちょっとシリアス色が強いので~ちょっと筆の進みが悪いんですが、途中で投げ出さずに頑張って続きを書いていこうと思っていますw

リンクの件ありがとうございました、後ほどこちらからも貼らせて頂きますねー!



その他、返信不要・拍手のみの方もありがとうございますー!

愛してるんだけどバトン⑤

2009年10月29日 07:43

拍手コメントで3万hit越えしていた事に気がついた「ヴァナなのか」です、グッモーニン。
みなさんありがとう!本当にありがとう!


で・・・天災は忘れた頃にやってくるとはいいますが、再びあのバトンがやってきました。
いや、もう、これマジ6本目なんですけどwwww
まぁ指定が被ったのを除けば5本目ですが、クロから飛んできたバトンいきまーす!



【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さずかたること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラ男の子でやる
4.回されたら何回でもやる

指定:ランディ

1.「ランディ」と初めて出会った場所は?

HF2黒金の双子を主人公にした漫画を始めようとして~
そのカプとしてはイケメンの王道EF1・2あたりかなと。
金髪の相方なら髪がいいかなーと、そんな適当な始まりw

2.「ランディ」のどこに萌える?

モンモンとしたヘタレ攻め具合・・・?
なんか応援してあげたくなるダメっぽさw

3.「ランディ」にS、Mどっちでいてほしい?

どう考えてもSじゃないだろうなぁw

4.「ランディ」のどんな仕草に萌える?

海に向かってモヤモヤ思い悩んでいる後姿。

5.「ランディ」の好きなところは?

登場キャラの中で唯一の常識人であるところ。
こういうポジションの人は振り回されてナンボです。

6.「ランディ」の嫌いなところは?

いつまでたっても進展できなさそうなところ。
だからこそ応援したくなるんでしょうがw

7.「ランディ」に望んでいることは?

いつになったらルークを押し倒せるの!?
いや、せめて、告白とか口説くとか・・・無理か。

8.「ランディ」と絡んで欲しい人は?

ルークと絡むのはデフォとして~
ユージンとの絡みもけっこう好きですねー。
最近はクロードと絡ませるのもいい気がしてきた。

9.「ランディ」を書く(描く)とき、主張しているところは?

煮え切らないじれったさ。
早くくっついちゃいなよ!と見てる人をモヤモヤさせること?w

10.家族にするなら?

弟だとムカつきそうだから、兄ちゃんかなぁw

11.学ランとブレザー、どっちを着て欲しい?

学ランなら着せられるな、DAT的に。

12.私服では、ジャージ・ジーパンどっちを着て欲しい?

学ランからの連想で、ジャージで部活動してそうなイメージが浮かんだ。
あの長身ならバスケ・・・いや、バレーっぽいかなぁw

13.結婚したい?

早くルークを口説き落として、そっちとくっついてください。

14.最後に愛をどうぞ。

漫画キャラの中じゃ一番地味なので影が薄いだろう思いきや
なぜかトップを争う勢いでランディは人気があるんですよねぇ。
なので当初の予定とは大きく変わりランディ視点の漫画が増えたなー。
これからも色々と弄っていこうと思うので、頑張れ、頑張れランディ!



ふぅ…15番目の次の人に回す項目はカットでOKということなのでココで〆

まさか自サイトのキャラを指定してこられるとは思わなかったよ!
あまり深くキャラ設定とか作りこまないでスタートしてるから焦ったぜw
たいして面白くない回答になっちゃった気もするけど~これで許してね☆

モコモコAF記念

2009年10月28日 04:41

ビーフシチューが食いたいなぁ・・・あ、ファミチキでもいいけどね。ジタです、こんばんは。


真面目にメリポを稼ぐことから目を逸らし、あれこれレベル上げばかりしている末っ子の獣使いがとうとうLv60になりましたので、モコモコAFを着て恒例の記念写真!

kemono-af.jpg
※巨大ゴブリン(中身スピネル)と一緒。

いやぁこのゴブ・・・デカすぎるだろう・・・
変身した瞬間リアルでまじ吹いたwww

秋の一句

2009年10月27日 06:00


空高く 物憂げな秋 黄昏て

何するもなく 時は過ぎ行く




なぜか最近、あまり仕事も更新作業もすすんでないぽいよ?
自分の時間は無限ではないのだから、有効に使わないとね!

パス

2009年10月26日 02:09




パ     ス

 

  

言い訳はしない、今日はもう寝るんだ。

 

拍手お返事(~10月25日)

2009年10月26日 02:07

> 紫苑 さん
今回の短編は和風な黒髪忍者クンってことで、珍しく和名をチョイスしてみましたw
この名前やキャラを気に入ってくれた方もちょいちょい居るので、続編とかあってもいいのかなぁ。
ジタ的には最初からホモ前提とか、受けの方が積極的というパターンはあまり好みではないので、ノンケが迫られて押し切られちゃう流れが多いですねぇw
まだまだ未熟なエロテキストですが、楽しんでいただけたなら幸いです。

サイトの件は、せっかく運営を開始したのに残念でしたねぇ;
でも今度は腐向けのサイトを立ち上げる予定とか!えぇ、もう、とても楽しみです!w
あれだけのクオリティの加工画像を、手書き修正で仕上げてるなんてホント頭が下がります。
もちろんリンク大歓迎ですよ~、開設されましたらこちらからも相互させて頂ければと思っています。



その他、返信不要・拍手のみの方もありがとうございますー!

UPした

2009年10月25日 08:04


 末っ子のパンチラ度がUPした!!

pantira-up.jpg


いや・・・モンクのときはコブラサブリガでしたが、シーフでドラゴンサブリガになると・・・
ガーターベルトに、黒のパンツをチラチラさせてるようにしか・・・みえないジャン!

うーむ、女装させる趣味はないんだけどなぁ・・・

さみぃー

2009年10月24日 04:15

さ、さむい・・・・ジタです、こんばんは。何か最近急に寒くなりましたね。

さて、昨日はなんとか更新を済ませたことろですが、今月の残り日数的に次の更新作業もすぐに取り掛からないと間に合いそうにない状態で・・・いやはや、ほんとに時間がもっと欲しいっすね!
ここ最近の更新履歴を確認してみると、しばらくずっと小説の更新ばかりが続いているので~そろそろ漫画の更新もしたほうがいい気がするなぁ。
たぶん、うちのサイトのヌルいエロ小説なんかより、ギャグ漫画を見に来てるんだよ!というお客さんの割合の方が高い気もしますしね;
いやしかし、漫画も別にギャグ路線のみを狙ってるわけではないんだ・・・あれはあれで腐ったBL漫画のつもりなんですけどね!w

なのでそろそろ漫画のカプも関係を進展させてみたい気もするんですが~・・・あの4コマスタイルであんまり込み入った話はつくりにくいなぁ。
まぁ・・・色々考えて悩みながら漫画の作成に入ろうかと思います。

それでは今日はこのへんでー。

拍手お返事(~10月23日)

2009年10月24日 04:13

> ソナ
キミは細かい色んな部分にちょいちょい萌えるんだなぁw
挿絵の位置は、丁度いいポジションに来るよう意識して文章量を調整して展開してみたぜ!w
イツキの名前はそんな深く考えないでつけたけど、気に入ってもらえたようで良かった良かったw


> エス
PT行く前にはぁはぁ盛っちゃって大丈夫なのかっ!?w
シャワーの音を聞き耳たててニヤニヤ待ってるとか、ほんと変態だよね!w
紳士なふりしてめちゃくちゃエロくて強引だし・・・だが、それがいい。



その他、返信不要・拍手のみの方もありがとうございますー!

足元が冷えるなぁ

2009年10月23日 05:40

月末が近づくと、残りの日数を数えてしまうジタです、こんばんは。


ちょっと遅くなりましたが、小説の続きをUPできましたー。
今回は頂いたイラストを挿絵に使わせてもらっちゃったりして、個人的には大満足!
まぁ文才の至らなさやエロのあまさは多めに見てやってください;

ほんとはこのお話は、1ページ程度のショートで終わらせるつもりだったんですが~何か色々と盛り込みたい要素が増えすぎて、いつのまにか結構長くなってしまいました。
まぁ長いといってもうちの小説はどれもたいした文章量ではないんでしょうけどネ。

さて、今月の残り更新回数は・・・@1?・・・いや、ほんとは@2なのかな・・・;
できれば@2を目標に~だめそうなら@1でも許してくださいませぇえーw

拍手お返事(~10月23日)

2009年10月23日 05:39

> Rasun さん
おお~いいなぁ、絵が描ける人はうらやましい!
まぁ何でもサボると鈍るものだから、やっぱり継続は大事っすよねぇw
うちのあんなエロテキストで、少しでも活力を補給していただけたなら幸いでっす!
お体も大事にしてくださいねー。


> スピネル
ちょっと遅くなったけど、続き更新できたよー!
いや~昨夜FFインする直前にUPしたから、PT行く前には更新されていたのだw
赤さん改め先輩忍者さんは、たぶんエロくて強引な優しいSだと思います!(謎




その他、返信不要・拍手のみの方もありがとうございますー!

下らなく見詰め合う

2009年10月22日 05:44

深夜のホットミルクが美味しい季節がやってきました。ジタです、こんばんは。


腐LSでの夜更かし組みであるソナと末っ子は、よく二人で朝方から下手すれば昼近くまでダラダラと無駄話をしていることがあります。
そういう時は、お互い近くに立ってターゲットを合わせた状態でいることが多いのですが、そのまま長時間ずーっとしゃべっていると、もうログの方にしか意識がいってないので、自分達のキャラの状況などあまり気にしなくなっているんですね。
で、3~4時間とか平気で雑談しまくったりしつつ、途中で改めて自分達の姿を意識してみるとこんな感じになってるわけです。

※長時間見つめあったまま微動だにしない♂二人。sisen1.jpg

自分達は下らないバカ話とかをしているだけので、ちっともおかしな雰囲気を出しているつもりはないんですが、これを他人が目撃したらけっこう奇異な目でみられるんじゃないかと・・・;
特に腐女子のお嬢さんが見掛けでもしたら、大変キョドられてしまうのではないかと思います。

↓イメージとしてはこんな感じ?
sisen2.jpg

当人同士はこれっぽっちも変な意識がないだけに、平気で人通りの多い場所でもこの状態で雑談モードに突入してしまったりするので、あらぬ噂を立てられて鯖板にでも晒されたら大変っすよね!w

まぁ・・・自分がこういう状況を見かけたら、嬉々として腐LSに報告するのは間違いない。

早朝のエロトーク

2009年10月21日 03:59

ちょwww何いきなりデフォでQRコードとかど真ん中に出てるのwwwwジタです、こんばんは。

なんか急に携帯向けのURL変換コードが新機能としてデフォで表示されちゃってましてねぇ・・・あわてて管理画面で無効設定に変えてきたんですが、反映されるのにしばらくかかるようで非常に邪魔なかんじでドドンと表示されております;
閲覧される皆さまにはご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません・・・。


さてさて、昨夜というか今朝というか、明け方の腐LSに残っていたクロ・ソナ・末っ子の3人は、いつものように腹減ったーなどの会話をしながらダラダラと雑談をしておりました。
↓以下はその時のログ↓(長いので適当に編集してあります)

長すぎる上に内輪ウケくさくもあるので、興味のある方だけどうぞ~。
[早朝のエロトーク]の続きを読む

見つからないよ

2009年10月20日 05:10

久しぶりにたっぷり眠れたジタです、こんばんは。このおかしな睡眠サイクルなんとかならないの?


たっぷり寝すぎてテキストの続きを書く時間が取れなかったとk・・・いや、皆まで言うまい。
でもシッカリFFにはログインしちゃうプチ?廃人の末っ子ですが、今日はモグタブレットが散っていたので、発見のログが流れ始めたのを合図に元気よく走り出したわけですよ。

以前クロが運よくタブレットを発見してクポフリートリングをゲットしていたので、ボクちゃんもそれ欲しい><とばかりに血眼になって探してみたんですが~・・・やっぱり中々みつかりませんね。
どうやら近くに行くとキラキラと小さく輝くエフェクトが見えて、そいつをタゲるとなんか英語の名前があって~それを調べると拾えるらしいんですが、< t >でその名前をチャットで報告しようとしても表示されてなかったので名前はよくわからんのですが、まぁとりあえず輝いてるの探せばいいんだね!ってことで、ウロウロあちこちを走り回ったんですよ。

ひたすらマップの隅々まで走り回って画面を凝視していると、なんかもうチラっと白っぽいものが見えただけで全て輝きに見えてしまう。

dokonimonai.jpg
この時の末っ子には、リーチさえも輝いて見えていた。

まぁ、結局みつけられないまま11個のタブレットが揃っちゃったんですけどねー。
う~むFF引退するまでに、一度くらいは見つけられるんだろうか・・・。

拍手お返事(~10月20日)

2009年10月20日 05:06

> 紫苑 さん
どうもどうも~こんばんは!
ホント眠れないときは困っちゃいますよね;紫苑さんも寝不足なようで大丈夫でしょうか?
ジタは久しぶりにグッスリ眠れたので今は元気いっぱいです!ご心配ありがとうございました。

ヘロヘロ忍者くんも一発ぬいてグッスリ!・・・できたかどうかは微妙ですが、たぶん、次の夜も寝かせてもらえないことは間違いないと思います!w
急いで続きを書いてますので、もうちょいお待ち下さいませー。



その他、返信不要・拍手のみの方もありがとうございますー!

落ちれなかった

2009年10月19日 04:49

やっぱり昨日もちゃんと眠りに落ちれなかったジタです、こんばんは。
でも清純な乙女としての精神は、落ちるトコまで落ちている気はするんですけどね。


しかし、ここ数日間はホントにヤバいくらい眠れていないので、そろそろダウンしてほしいところ。
眠いのに眠れないヘロヘロの頭でテキスト書いても進みが悪いので、中々続きの更新ができないよ!(重要な言い訳)
とりあえず、体を休めて出来るだけ眠る時間とテキストを書く時間を取りたいので~今日のMEMOは適当に終了!

最近マジでMEMOの質が落ちてるな・・・しょぼしょぼ;

拍手お返事(~10月19日)

2009年10月19日 04:49

> 10月19日 02:26 頭に葉っぱが乗ってるとこが…(略)
コメントありがとうございまっす!
あの画像は頭の葉っぱがポイントなので、気づいていただけて嬉しいですw
ヘロヘロ忍者の後半は、ヘロヘロになりつつ書いているのでもう少々お待ち下さい~。



その他、返信不要・拍手のみの方もありがとうございますー!

落ちてしまえ

2009年10月18日 03:29


んれい制限をかけなくちゃいけないくらいに


ちゃくちゃにエロエロなホモ作品を


っぱいUPしたいなぁ~…Zzz





今日こそ、ちゃんと、寝てみせる。

だまされた

2009年10月17日 00:41

秋はポエミーな気分にさせる季節ですね。ジタです、こんばんは。

何気にエセポエマーなジタですが、最近はMEMOに変なポエムやショートを書いてないなぁ。
ただ落ちも無いポエムならいくらでも砂吐くほど書けるんですが、やっぱネタとして落そうと思うと中々ポンポンとは出てきませんね。

というわけで、なにも落ちが思いつかなかったので普通にプレイ日記でも。


先日、獣使いのAF1クエに必要なデルクフの箱のカギを取りに行ってきたんですよ。
ちょうどそのとき暇していたスピネルも手伝ってくれるというので、Wシーフ状態でカギを落すレベルの敵を手当たり次第に倒していたんですが~・・・これが全然ドロップしない。

ジタは長女・次女でAF打ち直しを含むと獣AF1クエを4回済ませているんですが、4回とも金策ついでにエレ狩りしつつ、その雷エレからカギを入手していたんですね。
でも今回はスピネルが手伝ってくれているので一々天候待ちなどせずに、ドロップする敵を皆殺しにしようとネットで情報を調べたら「Lv30~35の敵がカギを落す」と、とあるサイトに書いてあったんですよ。
なので中層の上の方の敵かな~ってかんじで手当たり次第に倒してみても、まったくドロップしなくてですねぇ…さすがにおかしいとスピネルが調べなおしてくれたら、そっちには「Lv35~40」の敵が落すと書いてあったそうなんですよ。

実際にジタがカギを入手した経験のある雷エレはLv35~36なので、どっちにも被ってる!
えぇー・・これはどっちが正しいの~?;と困り果てていたんですが、やっぱりあまりにもドロップしないので、Lv35~40の敵だと下層の地下にいるから、とりあえずそっちをも試してみよう!ということになりました。

で、テクテクと徒歩で中層から地下へと移動する途中で、なにやら浅黒い肌に禍々しい紋様が描かれている明らかにNMくさい巨人を発見。
これは何のNMだろう・・・?と、二人でしばらく眺めていたんですが、NMが連れているペットに末っ子が手を出してみたところ、簡単に倒せたので弱そうジャン!と軽く調子に乗ってみました。
そしてスピネルの不意打ちでNMにアタックを開始して、末っ子も対面の位置を取って殴り始めたところで・・・

巨人NMのあやつる ⇒ スピネルをあやつった!

スピ「あwwwwwwwwwwwwwwwww」
ジタ「ひ;」
スピ「にーーーーげーーーーーーーーてーーーーーーーーーw」
ジタ「いやあああぁああぁああぁあああ;」

末っ子の絶対回避!

ジタ「こ、殺されるうぅう;」
スピ「よけてよけて!!w」


なんてハプニングもありましてね・・・
まぁ巨人NMも弱かったので絶対回避中にだいたい削りきれたから良かったんですけど、こっちも金策スタイルな盗賊ナイフ一本の軽装シーフだったわけで、あんまりNMに時間がかかっていたらスピネルに殺されるところだったぜぇー;
てゆかこの時スピネルも、盗賊ナイフ一本のシーフだったからよかったけども、これがもし暗黒とかだったら…と、考えるだけでも恐ろしい。

まぁそんなこんなもありまして、地下の巨人を倒しに行ったらあっさりカギが出たんですけどね;
うん・・・ほんと、その節はお手数おかけしました;;;;
てことで、カギを落す敵のレベル帯は、35~40の方が正しいっぽいですよ!!w

※その時のスクショを1枚も取っていなかったので、なんか寂しいので適当な1枚をペタリ。
tasogare.jpg
ミザレオでフェローしながら金策しつつ、飽きてボケーっと佇む黄昏中の末っ子。

焦らしすぎ

2009年10月16日 06:19

焦らしプレイが大好きなジタです、おはようございます。 嘘です、やるなら一思いにやってください…


えーと本日は、色んな意味で焦らしプレイのテキスト前半をUPしました。
後半も出来るだけ早くUPしたいと思ってはいるんですが~・・・まだ一文字も書いてないんだよね!w
だいじょぶ・・・がんばる・・・FF自重してでもがんb・・・れるかは自信がない。(きっぱり)

いやぁ~・・・最近どうも更新が滞りすぎているのは、FFで遊びすぎなのは分かってるんですけどね。
まぁ腐LSもどんどん賑やかになってきたし、末っ子でも大好きな獣使いを上げ始めたしーなどで、つい楽しくて遊びすぎてしまいます。
やっぱり萌えと更新意欲ってものは、FFが好きで楽しいからこそサイトを運営していきたいという気持ちにつながっていくと思うので~遊びたいときは遊びまくっちゃう!(正当化)
とはいっても、更新が楽しみだと応援してくださる方々の期待を裏切り過ぎないように、できるだけバランスよく頑張らなきゃなとも思うんですね、はい。(即言い訳)

さて、勢いが落ちないうちに、さっそく続きの後半を書くか・・・

拍手お返事(~10月16日)

2009年10月16日 06:18

> Rasun さん
やっぱり獣使いはエロいっスよね!
カリスマめっちゃ高くて魅了されてしまう魅力があるよね!
ってゆか、熱ってインフルじゃっ!?ひぇぇお大事に~~;

エロ小説は半分だけだけどUPしましたよー
続きも出来るだけ早くがんばるまっす。


> エス
ほんと焦らしプレイもいいとこだよね!
指1本いれるとこまでいって、止めましょうとか・・・ひどい!w
まぁ後半は確実に ぁんぁん 言わされると思うので待っててね><


> 10月16日 01:04 こんばんは~腐女子姉妹…(略)
こんばんはーコメントありがとうございまっす!
中々進まない恋の行方に、腐女子姉妹の余計なお世話後押しがきっと光るはず!
今後どう展開が転ぶかまだ未定の部分も多いですが、生暖かく見守ってやってくださいw



その他、返信不要・拍手のみの方もありがとうございますー!

ガン見しちゃって止まらない

2009年10月15日 05:43

姑息な手段で更新回数を稼ごうとするジタです、こんばんは。
いや!あのねっ!だってもう半月が過ぎちゃったの><

頂き物のUPで1回分と数えるのは卑怯極まりないとは思うんですが・・・もし4回やれなかったらこれを1回分として数えちゃえ!的な勢いでテキストの挿絵に使う前にフライングUPしちゃっt・・・テヘ☆
ご、ごめんエス・・・愛してる・・・!!
決して最初から、エロ絵を描かせて更新回数稼ぐつもりだったとかじゃないんだ!!
たまたま(?)更新サボりすぎてたとこに丁度イイタイミングで素敵絵を貰えたのでごにょごにょ・・・
うん!テキストがんばるね!!ホントに違うからね!!!!(必死)

で、現在のテキストの進み具合は半分くらいまで書きあがったんですが~・・・もうコレで、一旦UPしちゃおうかな・・・;(もはやお約束の回数稼ぎ)
半分でUPするなら、たぶん今日?明日?中にも更新できるとおmぴます。って、おmぴますって何だよ・・・思いますYO!

エロ絵サイコー!

2009年10月14日 07:01

はぁはぁ・・・・なんか、萌え死にそう・・・・・・ジタです、おはようございます。

最近みょうに後ろ向きな記事が多かったので、本日は前向きに、正常位でお届けします。
何が前向きかというと、今めっちゃ萌え滾ってるんですよ!!!!11!!
親愛なる「f_mani」の管理人エスくんが、ジタのリクエストに応えてエロエロなイラストを描いてくれたんですよぉぉぅぅ~~!
しかもお持ち帰りOK!更に挿絵とかに使ってもイイヨ!な素晴らしいお言葉をいただけたので、もう妄想が炸裂しまくっているんでございますのよぅふふふ。
やっぱりエロスは人類を救うネ。

ってわけで、この素敵エロ絵を元に短編エロを1本書こうかとおもっています!
HF2を泣かせちゃうよぉ~~あんあん言わせちゃうよぉ~~~はぁはぁ・・・;

ありがとうエス!マジ愛してる!!ジタもちゃんとエロテキスト頑張って書くね!!

考えすぎると眠れない

2009年10月13日 05:20

情緒不安定かもしれないジタです、こんばんは。うぅん、きっとこれは秋のせい。

ジタは表向きハイテンションな明るいキャラなのに、実はビクオロ系な器のちっせぇ人間だということはソロソロ皆さんにもバレまくっているかと思う今日この頃。
そんな性格をしているせいなのか、それとも周囲の影響でそんな性格になってしまったのか、まぁとにかくジタの元へはよく色々と面倒な問題が転がり込んでくるんですよ。
もちろん勝手に降りかかってくる問題もありますが、それらをわざわざ自分から迎に行ってしまう事も、または気にしすぎて自分で生み出してしまうことも多々あります。
なので年がら年中、悩んだり困ったりして神経過敏なっているジタさんは、周期的に不眠症?に陥ったりもします。

ここ最近も、色々と悩み事や処理しなくてはいけない問題がたくさん被っていたので、寝てもすぐ目が覚めちゃうとか、眠いのに全く眠れないとか、もはや眠くもならないとか・・・とにかく睡眠障害を起しまくりっぽい状態になっていましてね~、あぁもう、思う存分眠れるようになりたいんだよコンチクショウ!
まぁ・・・こういうことは自分の性格のせいで自滅への拍車をかけている点もあると思うので、もっと気楽なポジティブシンキングになりたいなぁと、思うわけですね、はい。

で、なにか楽しいことを!ステキなことを!考えようと思ったときに、頭に浮かぶのはHF2がハァハァ言わされてるシーンばかりとかもはや救いようがn・・・いや、それも自分に正直でいいとおもう。

ってわけで、次の更新は小説の短編エロでも書いちゃおうかな!!
ネガティブはエロで救われる。

辛口性格診断・完全版?

2009年10月12日 06:50

金木犀の香る秋風が心地よい季節となりました。ジタです、おはようございます。

一昨日ご紹介した「辛口性格診断」が腐LSメンバーの間でもプチ話題となっていまして、その診断結果をしっかりブログにUPしているのとかを見ていて気がつきました・・・ジタは一番上の項目しかまともに読んでいない!w
いや、なんか、グラフやら文字やらいっぱいあって、パっと見ですぐ入ってこなかったものですから、メンドクセー・・・と一番上の総合的な性格判断?みたいなとこしか読まなかったんですよね。
でもやっぱり何て書いてあったのか気になり始めたので、もういっかい試してみたんですよ。

しかしこの診断のアンケート項目は結構多いので、判断に迷う部分の選択を初回のとき全く同じには再現できなかったらしく、最初の「様子うかがいタイプ」にたどり着く前に2度ほど別の結果が出てしまいました。で・・・でた結果が「ひたすら忍耐タイプ」「悪循環タイプ」・・・なにこのネガティブな診断結果ばっかり;

まぁそんなこんなで軽く鬱になりつつも3度目で「様子うかがいタイプ」に戻ってこれたので、せっかくなので総合含むそれ以外の診断もコピペっておきます。(ネタがないから使い回しとか聞こえない)


あなたは、右見て左見て、石橋を叩いて壊す「様子うかがいタイプ」です。

【あなたはこんな人】

あなたは自分が思っているより素晴らしい人です。自分にもっと自信を持って下さい。あれこれと思い悩んで周囲に気を使い過ぎです。あなたのその気の使いようは謙虚さを通り越して卑屈になっているはずです。周囲に過剰に適応しようとするため「摂食障害:拒食症や過食症」「過敏性腸症候群」「不安神経症」など心の病にかかる傾向が高く、注意が必要です。人の目や思惑を気にしすぎるあまり、自分の行動に自信が持てず、全てに消極的になっています。本来の自分の姿を全く見失っています。このままでは思い悩んでつらい気持ちのままで人生は終わってしまいますよ。誰のための人生かもう一度よく考えてみましょう。あなたに今一番必要なのは開き直りです。気の持ち方ひとつで人生はがらりと変わるはずです。

【仕事】

あなたは仕事に対して特にやりがいを感じているわけではないですが、職場のきまりや上司の指示に従ってこつこつと真面目に業務に取り組んでいくタイプなので、職場では重宝がられていることでしょう。ただ、昇進しようとする意欲もあまりなく、「これがやりたい!」など自己主張もあまりしないので損な役回りを背負わされることも少なくないかもしれません・・・。

【あなたの恋愛観】

なんてつまらないのでしょう。あなたはたとえ好きな人が出来ても決して自分から告白することはありません。ハッピーな結果より、失敗した時の絶望的な気持ちや恥ずかしさで行動には移せません。よって、よほど容姿が魅力的でない限り、恋愛とは縁遠いつまらない人生でしょう。たとえ付き合えても絶えず相手の機嫌をとり続け、結婚してもそれに変わりありません。ほんとうの自分をぶつける事ができないので、結局相手から信頼されず、良い関係を築いていくのは非常に難しいでしょう。もっと裸の自分をさらけ出す事が必要です。それで逃げていく相手なら、それは最初から合わない人なんですから。

【ワンポイントアドバイス】

「リーダータイプ」ならあなたをぐいぐいと良い方向へと引っ張ってくれます。「おせっかいタイプ」なら無遠慮な優しさであなたの事を一生懸命理解してくれます。そしてあなたは相手に精一杯自己主張すればうまく包んでくれるでしょう。

【あなたの交友関係・ネットワーク】

あなたは自分で積極的に趣味を追及するよりは、友人や恋人(配偶者)の趣味に合わせて楽しむタイプの人です。人に合わせるのが苦にならないので、なんでもそれなりに楽しむことができます。

【あなたの消費行動】

あなたは特に貯金をするのが好きなわけでもなく、買い物をするのが好きなわけでもなく、なんとなく貯金をしていたり、なんとなく物を買っていたりするタイプです。ですから知らないうちにお金が貯まっていたりすることもありますが、逆に知らないうちに貯金が底をついていたりということもあるようです。

【芸能人・有名人ならこのタイプ】

・林家こぶ平
(落語家・タレント) いつも周囲の様子をみながら、つっこまれるとちょっとオドオド。バラエティー番組ではどうも情けない感じのする彼。本当は9代目「正蔵」を襲名するような(といってもよく分からないかもしれないけれど)、とにかく立派な落語家さんなんですけどねぇ。
・山田花子
(お笑い・タレント) 彼女は売れている吉本興業の若手芸人たちに「姉さん」と呼ばれるほどなのに、なんだか前に出てこない。そして、後輩にまでどつかれる始末。芸歴あるんだからもっと自信持っていいよ、花ちゃん!


うん、まぁ・・・自分を殺し続ける負け犬キャラの道化役なのはよくわかった。

たまにはいいよね

2009年10月11日 03:39




                          臨 時 休 業

                      ご 迷 惑 を お か け 致し ま す




思い当たりまくり

2009年10月10日 08:44

実は意外とネガティブな塊のジタです、おはようございます。


最近ではすっかりロム専になっている Mixi を久しぶりに眺めていたら、ケムーさんの日記でこんな辛口性格診断とやらが紹介されていたので、早速試してみることにしました。

で、アンケートに答えて出てきた結果が以下のコレ↓↓↓


あなたは、右見て左見て、石橋を叩いて壊す「様子うかがいタイプ」です。

【あなたはこんな人】

あなたは自分が思っているより素晴らしい人です。自分にもっと自信を持って下さい。あれこれと思い悩んで周囲に気を使い過ぎです。あなたのその気の使いようは謙虚さを通り越して卑屈になっているはずです。周囲に過剰に適応しようとするため「摂食障害:拒食症や過食症」「過敏性腸症候群」「不安神経症」など心の病にかかる傾向が高く、注意が必要です。人の目や思惑を気にしすぎるあまり、自分の行動に自信が持てず、全てに消極的になっています。本来の自分の姿を全く見失っています。このままでは思い悩んでつらい気持ちのままで人生は終わってしまいますよ。誰のための人生かもう一度よく考えてみましょう。あなたに今一番必要なのは開き直りです。気の持ち方ひとつで人生はがらりと変わるはずです。


うわぁ・・・すっげぇ耳がイタイ・・・・・;

足元が冷えてきた

2009年10月09日 05:23

はぁはぁしたいよ・・・はぁはぁ・・・ジタです、こんばんは。
まぁ色んな意味ではぁはぁはしてるんですけどね。

怒涛のバトンをこなしているうちに、10月ももう1週間が過ぎてしまいましたね。
そろそろ何か更新しておかないと後が詰まるぞ・・・;

えーと先月は小説の更新ばかりだったので、漫画を更新したほうがいいのかな~。
でも小説もエロなしだったので、軽くエロイ短編とかも書きたいような~・・・ううむ。

頭の中では常にHF2にアンナコトやコンナコトしてぁんぁん言わせる妄想をしまくってるんですが、それをチャチャっと作品にして出せる技量がないのが非常に残念だ。
もし将来、頭でイメージしている映像がそのまま画像や文章として映し出せる機械が発明されたとしたら、ものすごい便利ジャン!とかいう妄想を時々抱いたりもしますが、そんなものが出来たら人に知られたくない恥ずかしい事や醜い部分まで曝け出されることにもなりますので、危険極まりない気も致します。

やっぱり想像を作品化にするには、努力と苦労が必要ですね。
あーぁ・・・もっと楽して更新したい・・・



