
--年--月--日 --:--


月末だよ!!

2009年09月30日 05:16

蚊に刺された痕が時々急に思い出したように痒くなってたまりません、ジタです、こんばんは。


今月も残すところ@1日!やべぇ!TOP画像まだ出来てない!!!
なんとか明日?今日?中には更新できるように大急ぎで作業しなくてはー;
そして「f_mani 」のエスから超ステキな贈り物も頂いちゃったので、まとめてUPしますです!
あぁ早く見せびらかしたい・・・うずうず・・・(自分にもお客様にも焦らしプレイ中)

しかし今日は色々と精神的に緊張したり興奮したりハラハラしたりと落ち着かなかったので、とりあえず一旦寝るとします!
起きたら頑張って作業するぞー!するぞぉー!するぞぉぉー!

拍手お返事(~9月29日)

2009年09月30日 05:15

> 匿名希望 さん
すいませんすいません、文字数オーバーで弾かれましたか;
わざわざメールでのコメントありがとうございますー!

グラ加工して遊ぶ者としては、3Dモデルを自由に動かせることに憧れますよねー。
あのダンス動画はほんとに素晴らしい・・・自分でもあんなの作れたらいいのになぁw

ジタも画力や文才に自信がなかったので、グラ加工系のこのサイトを立ち上げました。
匿名さんも是非グラ加工系でサイトをやってみちゃったらいいんじゃないでしょうか!?
サンプル画像みせて頂きましたが、ジタより全然クオリティ高くてすごいと思いますよー!
元が粗い画像をあそこまで整えられるのは、ちゃんとレンダリングとかしてるのかな?
それとも手書き修正なのかな~、ホントすごい綺麗で感動しました!

そちらの企画サイトにもお邪魔させて頂きました。
まだ立ち上げられたばかりなようですが、これから活気付いて色々な知識や作品の交流の場となったらステキですねー。
実はジタも全然グラフィック系に関してはド素人もいいとこなので、有益な情報を提供してもらえたら助かります!w
今後の発展を楽しみにしていますので、サイトの運営がんばってくださいー。


その他、返信不要・拍手のみの方もありがとうございますー!

すげぇ

2009年09月29日 00:03

今夜も蚊に刺されたジタです、こんばんは。(土踏まずのちょっと上あたりで非常に痒い)
これはまた昨夜のアイツなのか・・・?それとも新手のヤツなのか・・・?

以前ソナのブログで紹介されていた、五蛇将の踊っている動画を見てニヨニヨしていたんですが。



確かにコレは可愛い・・・可愛いけど、重要な宰相様がいない!!!
「ラズファードはアトルガンが誇る受け(クロのうけうり)」と言い切れるくらい魅力的な宰相様が踊るバージョンも是非作ってくれ!!とか思っていたら、ホントにきましたよ!!!!



まぁこれも情報の早いソナのブログから拾ってきたんですけどね。
アップテンポな曲に合わせて伸び伸びと元気に踊るラズ・・・ちょっと笑えるけどでも可愛い!w
AMのネタバレ的な要素もあるので、未クリアの方はご注意を!
なので感想は折りたたんで・・・
[すげぇ]の続きを読む

どっちなんだ

2009年09月28日 05:04

昨夜の蚊にいつのまにか刺されてて、いまだに痒みがぶり返しているジタです、こんばんは。
キミの最後の悪あがき・・・とくと見せてもらったよ・・・。


ジタは虫刺されなどの痒みは散々掻き毟ったあと、いつまでも治まらない場合にムヒなどの痒み止めをぬったりするので、ぬると非常に染みて痛いです。
まぁその痛みで痒みが相殺される気もするので、これはこれでいいかな~なんて思ってますけどジタは断じてMじゃない。MじゃないったらMじゃない。

でも最近、あまりにも弄られて苛められすぎて、もしかしたらMなのかもしれないと自信がなくなってきt・・・いやいやいや断じてMじゃないはず!おそらく!きっと!たぶん!

でもSにもなりきれないヘタレなので、とりあえずSに憧れてるMで・・・ってそしたら結局Mじゃん;
あっれ~・・・おかしいなぁ・・・SかMしかないのかなぁ・・・;

拍手お返事(~9月27日)

2009年09月28日 05:04

> エス
うちの攻めは変態とかヘタレとか乙女とかおかしなのばっかりでごめんね!w
押し花エド・・・うけるwww あの図体と面でキュンキュンしてるヴァーンこえぇww

TOP更新はまだどんなのにするか決まってないけど、間に合わせるように頑張るよー!


その他、返信不要・拍手のみの方もありがとうございますー!

素敵な赤魔道士

2009年09月27日 04:25

力なくフラフラと墜落しそうに飛ぶ蚊の姿を見て切なさを募らせるジタです、こんばんは。
もうすっかり秋ですね。 キミの時代は終わったのだよ。


腐LSの頼れるナイト様として活躍してくれていたクロが、先日赤魔もめでたくLv75となりました!

kuro-aka-af.jpg

マゲエルがシャポーを被ると髪を中に仕舞い込む感じになるので、ちょっと雰囲気が変わって見えて新鮮ですね。
エル♂の赤AF姿は特にスラリとして見えてカコイイので、ちょっと嫉妬!

しかしジタの住むこの鯖へ、近隣の腐サイト管理人さんたちが集まりだしたのがちょうど1年ほど前。
メイン鯖としての財力がある末っ子と違って、完全な新規としてのスタート&各自のメイン鯖での活動もしつつ、よくここまで頑張ってくれたと思います。
本当にありがたい、いつも遊んでくれてありがとう!
むしろ遊びすぎだと注意されまくってるくらいdすいません反省してます><

拍手お返事(~9月26日)

2009年09月27日 04:21

> スピ
なんでか知らんけど、妙にエドが乙女モードに走り始めちゃったんだよねぇ。
自覚しきれない恋にキュンキュンしているEF5ってどうなの・・・ありなの?w
マイナーフェイスで支持率微妙そうとか思ってたけど、意外と応援してもらえてよかった!


その他、返信不要・拍手のみの方もありがとうございますー!

あと1回

2009年09月26日 06:03

あと1回・・・あと1回・・・を、うわ言のように呟いているジタです、おはようございます。

なんとか今日は「赤の軌跡」の続きを1ページ分UPできました。
ほんとはこんなので更新1回分とかするには少なすぎて申し訳ないんですが・・・今はこれで精一杯!
@1回はたぶんTOPと拍手画像の更新になるとおもいますー。

今回の更新分で Vol3 は終了になりまして、続きの Vol4 はレイ視点に移る予定です。
エロい展開は~・・・もうちょい後になるかなぁ・・・;
BLサイトでギャグネタでもないのにエロ成分が少ないのは残念だとおもうんですけどね!
でも、もうちょっと!もうちょっと話しを展開させないとエロにもっていけない!

あ~~・・・エロが足りないよぅ~・・・はぁはぁ・・・;

拍手お返事(~9月25日)

2009年09月26日 06:02

> ソナ
そんなにエドを可愛い可愛い言ってくれるのはキミだけだよww
てかエドは可愛いキャラじゃなくていいはずなんだが・・・なぜか乙女っぽくなってきた!
当初の予定では主役はレイのはずだったんだけど、こう視点を入れ替えていくとどっちが主役かわからにぃ。


その他、返信不要・拍手のみの方もありがとうございますー!

萌えよカンパ

2009年09月25日 06:23

朝ですが何か?・・・・・ジタです、おはようございます。

昨日のMEMOでも触れましたが、最近ジタはカンパでよくメリポを稼いでいます。
腐LSのメンバーが揃っているときは4人で参加したりもしているのですが、クロやスピネルは生活管理や自制心がしっかりしているので、深夜のある程度の時間になるとちゃんと落ちていきます。
その後に残るのが・・・不摂生度を競い合ってるダメダメコンビのジタとソナ。
その二人でカンパとなると、モ/踊と白or学とかの組み合わせになるので、頼りになるナイト様がいない!

で、そんな状況がちょこちょこあったので、末っ子にも物理ダメカット装備なんかを幾つか用意したりして、何とかそれなりにモ盾でもやれる感じにはなっているんですがー・・・複数に囲まれたりボス相手だったりすると、さすがにもちません!
複数相手のときなんかは、すぐケアルヘイトでソナに敵がすっ飛んでいったりして、タゲを取り返そうにも取りきれなくてソナ死亡・・・という状況になりまして、その後はリレイズで起き上がる>ヒーリング>リレイズかける>ヒーリング>末っ子にケアル>死亡>リレ…ryというパターンが繰り返されますw
衰弱治るまでおとなしくしてていいよ!といっても、根っからの白魔なソナはケアルを欠かしません。
まぁ・・・単なるドMなのかもしれませんけどね^^^

kanpa-.jpg


昨日もそんなエキサイトなカンパを二人でやっていて、とうとう末っ子も力尽きて死亡した後、ソナにレイズをもらって隅っこで休んでいたら、どこからともなく現れた敵に食われて再び末っ子死亡・・・
以下はその時の会話。

ジタ「ぐふぅ・・・」
ソナ「ちょーーーw」
ジタ「どっから来たのーーw」
ソナ「ふ・・・」
ジタ「世話かけるねぇ・・・ごほごほ・・・」
ソナ「いえいえ、レイズしないから無問題ですよお」
ジタ「ええぇ;【レイズ】【ください】」
ソナ「もっと丁寧に!」
ジタ「【レイズ】【くれませんか?】【はい、お願いします。】」
ソナ「もっと色っぽく!」
ジタ「ほ、ほしい・・・・・」
ソナ「おk」
ジタ「おkかよwww」

うん、カンパニエ楽しいです。

求めてるもの

2009年09月24日 03:14

ふん、ネズミが一匹入り込んだようだな・・・ なんとなく言ってみたかったジタです、こんばんは。

FFではレベル上げも一段楽したので、また別のジョブを~…とかやりたい気持ちを我慢しつつ、75のジョブでシンクPTに参加したり、カンパに行くなどして地味にメリポを稼いでいます。
ホントはメリポPTでガッツリ稼げちゃったら早いんでしょうけど、ジタは持久力がないのでハードな馬車馬狩りを長期間続ける度胸がないのでございます。
でもジョブ数はそれなりにあるのに全然メリポが未完成過ぎるので、ある程度はメリポPTでまとめて稼がないと埒が明かないな~とは思ってるんですよねー。
そのうち気力が元気いっぱいなときにでも、ちょこちょこメリポPTに入って頑張るかな。

てゆか頑張るのは更新ですよね^^;;;;
FFはこれ以上頑張らないでもうちょっと控えろよと言う声が内からも外からも聞こえてきます;
うん・・・わかってる、わかってるんだ・・・・大丈夫、頑張るよ!
しかし最近はエロ成分が足らない、萌え不足で困ります。

あーぁーHF2をめちゃくちゃに犯しちゃいたいな―――!!
            ↑今日いちばん言いたかったのはコレ↑

あ~~~

2009年09月23日 08:42

うおおぉおおやべぇぇえーもうこんな時間だ;

忘れてた・・・というか、いやまぁ、気持ち的には覚えていたんですが手が離せなくて!
今更MEMO更新してもアレでソレだし素早く済ませられるネタもないのでもういいかな;

毎日チェックしてくださってる方、申し訳なかとです・・・
こんな状態で@2回更新できるのかな!
いや、しなきゃな!><

拍手お返事(~9月22日)

2009年09月23日 08:41

> ふぃんふぃん さん
お見苦しいビーチクをいつまでも晒しててすいませんwww
拍手画像って自分じゃまず目にしないので、ついつい忘れてしまいます・・・;
近いうちにTOPと拍手画像を変更する予定ですので、もうしばらくご辛抱をっ!w


その他、返信不要・拍手のみの方もありがとうございますー!

小細工といわれようとも

2009年09月22日 03:26

小細工を得意とするジタです、こんばんは。

え?なんでこんなに文字が小さいのかって? やだなぁ、別に普通っすよー。
ただちょっと気が弱くなっているというかごにょごにょ・・・・・;


はぃ、今日の更新は明らかに回数稼ぎです。すいません!><
ほんとはこのあと1ページほど続きを書いて Vol3 は終了する予定だったんですが~それで今月@3回更新とか絶対ムリなので、途中でUPしちゃいました!
セコくてすいません、ズルくてすいません、なんとか形だけでもノルマを達成しようと必死なんです!

てゆかしばらく「赤の軌跡」はこんな感じでエロがないままお話が進むと思うので~ちゃっちゃと展開させて早くエロのターンに持って行きたいんですけどね。
しかし遅筆なのでこれが中々・・・きっと腐女子のみなさまはエロいのを待ちわびてるはずなのに!w
まぁジタ本人がエロなしに耐え切れず、途中で別の短編のエロとか書いてしまうかもしれないですケドネ。

とりあえず今月の更新回数@2回!イケるか!?イケないのか!?イカせてぇぇえー;

拍手お返事(~9月21日)

2009年09月22日 03:24

> エス
ちょびっとしか続きUPできなくてごめんね!
ジタも自分で書いといて、エドエドうるさいグレゴールがウザくて笑えたよw
最初は紳士っぽかったエドも、なんだかしつこいストーカーのようになってきたし…大丈夫だろうか;


その他、返信不要・拍手のみの方もありがとうございますー!

画面がヤバイ

2009年09月21日 03:36

昼と夜の寒暖の差が激しくて体調を崩しそうなジタです、こんばんは。
まぁ暑いのより涼しいほうが好きだから、さっさと夏らしさが過ぎてくれるといいんですけどね。


えーと、だいぶ前のMEMOで時々FFの画面がバグる、グラボがおかしい気がする、と書いたことがあると思うのですが~その後いつのまにか調子がよくなってすっかり忘れていたんですが、また今日になって突然画面がおかしくなりました。
表示がおかしくなる直前に一瞬カクっとフリーズのような状態になったあと、急にログウィンドウの文字が超粗いモザイク状態になって、その他のグラフィックも所々おかしなかんじになるんですよ。

↓まぁ文字で説明するより画像で見ていただいたほうが分かりやすいでしょう↓(クリックで拡大)
bagu1.jpg
エヴァンゲリ〇オン的な何か・・・?

bagu2.jpg
右のコマンドリストの文字は読めても、左のリンクシェルリストには謎のマークが敷き詰められ・・・

bagu3.jpg
ログウィンドウを最大化するとこんな感じ。モザイク加工は一切してません。


画面こえーよ!ぜんぜん読めねーよ!
突然こんな状態になったら、まともに戦闘なんかできやしません。
PT中やBC中だったらほんと致命的・・・;
やっぱこれはグラボに問題があるんですかねー?

さぼりすぎ

2009年09月20日 03:27

秋ですねぇ・・・ジタです、こんばんは。

やっとこさ仕事の目処がついたので、今度こそ更新!更新をしなくてはっ!
で、今日は20日、残すところあと10日。
今月の更新はまだ1回しかしてないので~ノルマ4回とすると@3回・・・
ぇ・・・10日で3回更新・・・・・ちょwwwむりwwww

ってわけで、手を抜けるところから抜いていきます。
まずはMEMOだよね!んじゃまた明日!!w

悲しい組み合わせ

2009年09月19日 05:14

世間ではシルバーウィークとやらの大型連休に入ったようですね。こんばんは、ジタです。
まぁフリーランスにとってはカレンダーの休日とかほとんど関係ないんですけど・・・


さすがに仕事の進みがまずいので、ちょっと真面目に作業の時間を取っています。
でも仕事をしようとすると眠くなる・・・いつもあんなに寝れない体質なのに!
というわけで、いまも眠い。眠いんだよコンチクショウ!

眠いとMEMOのネタも出てこないし当然仕事だってはかどりゃしない。
なので今日はプチネタのスクショを貼り付けて終わりにしちゃうんだぜ!

ういさんお勧めの「ブラコタ+ドラゴンサブリガ」なコーディネート。
ga-ta-.jpg

まぁなんてステキなガーターベルト♪^^
うん、確かにこの組み合わせの変態度は相当なものだけど、きっと手足の長いエルの方が破壊力は大きいきがする!w

で、とりあえずエルでも試してみた。
ga-ta-2.jpg

うん・・・まぁ・・・どっちもどっち;
やっぱデナリが欲しいかな!w

グーダグダ

2009年09月18日 07:30

あっはは、また朝ですよー^^ ジタです、おはようございます。
一日が48時間ならいいのに、イヤもっと多くてもいい。

いい加減に更新しなきゃいけない頃なのに、仕事も溜まってて、でもFFにもログインしちゃって・・・いくら時間があってもたらない!あぁっ、もうどうしたらいいの!(だから遊ぶなよ)
なんつーかあれですね、自制心の弱い人間がフリーの仕事をするともうグダグダです。

ジタさんしっかりして!やらなきゃいけないことをキチンと片付けて!
はぃすいません、耳が痛いです、頭も痛いです、胃も痛いです、ファミチキが食べたいです;

というわけで、いや全然話は変わりますが、本日リンクを1件追加いたしました。
HF2黒受けメインのステキ小説/イラストサイト様の「WE*」さんですー。
ジタの愛する獣使いさんのお話がとても気になる!えふに獣使いイイヨはぁはぁ…

また萌えの補給源が増えたんだから、自分もちゃんと更新頑張らなくては!><
あ、でもそのまえに仕事おわらせなきゃ・・・あぁ、欝だ・・・;

シーフ75

2009年09月17日 07:23

また朝だぁぁぁぁああぁ!ジタです、超おはようございます。

FFで遊びすぎ!遊びすぎ!更新作業もしなきゃと思ってるのに遊びすぎ!
いや、そのまえにちゃんと仕事の時間もとらないとドンドン貯まっていく!;

まぁとりあえず、昨夜のPTで末っ子のシフがLv75に到達しました。
ホントどんだけ廃ペースでレベル上げするんだって感じですね。
いや、でも、その気になれば、俺はもっとやれるんだぜ・・・?(自重しろ)

シーフ75記念に(借り物の)ドラゴン装備で記念撮影。
doragon.jpg

なんでこう・・・末っ子は羞恥プレイ装備が多いんだ・・・;

ケモリンと学者

2009年09月16日 04:35

実は意外と恥かしがり屋さんのジタです、こんばんは。
いや、これは決して羞恥プレイが好きとか言う振りではなくてですね・・・


長女でも次女でもメイン獣を自負するソロプレイ体質のジタとしては、そろそろ末っ子でも本格的に獣使いを上げたくなってきました。
でも末っ子は腐LSのメンバーとレベル上げPTして遊ぶのが楽しいし、でも獣では基本的にソロでレベルを上げるもんだし~・・・うーん、むむむ;

まぁ別に獣で普通PTに参加しちゃダメってことはないんでしょうが、他の一般的なジョブからしたら微妙な顔をされてしまいそうなので混ざりにくいんですよねー。
長女も次女もソロオンリーで獣は上げきったし、他のジョブもサポ獣を駆使してソロであげちゃったりしたのも多いので、今さら獣で普通PTに混ざろうという勇気がもてないw

ぅう~む・・・やっぱみんなとPTで遊ぶときは普通のジョブにしとくかなぁ。
狩とか青とかも上げたいしね!でも青はまだ海いけないからラーニングできないね!
つか、ジョブ上げよりいい加減メリポしろよって声もきこえるヨ!


そして本日、末っ子の忍者に1日遅れてソナの学者がフルAF姿になりました。

gaku-sya-.jpg

カッパ学者はどこかイイトコのお坊ちゃんみたいなかんじだね!
Lv60おめでっとーう!

ニンジャー!

2009年09月15日 05:45

やべ、もう朝ジャン・・・ジタです、おはようございます。

本日、末っ子の忍者がLv60に到達してフルAFとなりました。
これでAFコレクションも7つ目かな?
そろそろ色んなジョブに手を付けるのをやめて、真面目にメリポするべきか・・・;

とりあえず恒例のAF記念写真!
ninja.jpg

しかし自分で忍をやってみると、つくずくタゲ取りの苦労とかがわかりますね~。
ジタは基本的に、他人以外のチャットフィルタを殆どかけてないので蝉を数えるのもキツイ!
ログの文字色も蝉向けにいじってないので、気をぬくとグダグダになります。

なんかせっかくレーシックで視力上がったのに、このまま蝉を数えてると視力落ちそう;
まぁ目標のAFには到達したし、60あればそれなりにBCとかにも参加できるので、忍上げはこれで一旦お休みしてメリポなり他ジョブなり別の事をしようかな~。

ゲキチン

2009年09月14日 00:55




キョウハ ノウミソガ トテモ ツカレタノデ


MEMOハ オヤスミ サセテ クダサイ



萌え属性

2009年09月13日 03:22

FFが仕事のジタです、こんばんは。うそです、出来るだけ単価の高いお仕事下さい;

fmaniのエスのブログでMEMOのネタになりそうな「チミの萌え属性」なるものが貼ってあったので、さっそく試してみましたよ!

チミの萌え属性カード
ジタの萌え属性カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


「戦隊」はちょっと違う気がするけど、他の3つは有りなきがする・・・

拍手お返事(~9月13日)

2009年09月13日 03:16

> ふぃんふぃん さん
こんばんは、いらっしゃいましー!
我慢なんてしなくてイイのにっ!いつも拍手ありがとうございますー。
ホモとエロは腐女子の生きる糧です!超必須っすよね!

ランディにもいつか・・・春が来る、と、思いますー・・・w


その他、返信不要・拍手のみの方もありがとうございますー!

声を大にして言いたい

2009年09月12日 02:39




ホモと



エロが



大好きです





うん、まぁ、そう言う事だ。

拍手お返事(~9月11日)

2009年09月12日 02:37

> エス
焦らしプレイでごめんね!なかなか筆が進まないんだよぉーw
ジタもリンバスとかじゃない本家のKBは生で見たことはないんだけどね!

ありがとーやっと空いけたよー!これで佩楯にやっと手が届くようになってきた!


その他、返信不要・拍手のみの方もありがとうございますー!

続きばっかり

2009年09月11日 02:36

頭痛のターンを満喫しているジタです、こんばんは。
完全に健康なときってないよね?とよく言われます。

今日はなんとか苦し紛れに「赤の軌跡」の途中までをUPしました~。
ほんとにちょっとずつ更新ですいません・・・なかなか筆が進まんのですよ・・・
まぁFFで遊びすぎってのもあるんですが、仕事もボチボチたまってるのでね、あまり時間もとれなくて;
でも今月の更新がまだ1回しかしてないので、なんとか@3回は更新しなくてはっ!

あ、ちなみに今日は面白ネタありません!ごめんねごめんねー!

拍手お返事(~9月11日)

2009年09月11日 02:36

> スピネル
また中途半端なトコで気ってゴメンネ!
うん、続き・・・続き、がんばるw


> まきまき
一気に全部書く気力がなくて、結果的に焦らしプレイになっちゃってた。てへ^^
どうにもこのシリーズは筆が進みにくいんだよ~・・・テンション低いから!w
エロはね・・・残念ながらしばらくないかも・・・早くエロに辿りつきたいっ!


その他、返信不要・拍手のみの方もありがとうございますー!

お空!!

2009年09月10日 04:08

やべぇ、そろそろ更新しなきゃ・・・ジタです、こんばんは。

MEMOのネタ探しもいいけど、コンテンツの更新をちゃんとやらなきゃまずいよね!w
とりあえず「赤の軌跡」の続きを(途中まで)明日までにはUPできる、かな・・・

それはそうと、とうとうクロ・ソナ・末っ子の3人がZMを進めて空へ到達しましたよ!
sora.jpg
まさか1年足らずで3人揃ってここまでこれるとは思わなかったー。
嬉しいね、嬉しいね、ホント感慨深いね!



