
--年--月--日 --:--


拍手喝采

2009年07月31日 02:03

鼻水が止まらないジタです、こんばんは。クラーかけっぱで寝るのが原因でしょうか。


当たり前のことなんですが~拍手画像を新しくすると、拍手の量が一時的にめちゃくちゃ増えるので、ジタさん単純にウキャッと喜んでしまいます。ほんと単純すぎて恥ずかしいので反省するべきだと思います。

えーと現在、次の更新予定として小説を書いているんですが~・・・エロシーンで挫けまくり。
久しくエロの描写とか書いていなかったので、難しいったりゃありゃしない!

てゆかね、ジタはこのサイトを立ち上げるちょっと前まで、あまりBLの世界を知らなかったんですよ。
まぁどういったジャンルなのかは分かっていましたし、所々で目にすることもありましたが、積極的に色んなものを読み漁ったりしたことはなかったんです。
なので当然、自分でBL方面のモノを創作した事もありませんでした。

ということは、ホントにBL的な知識がめっちゃ薄いわけなんですね~。
小説にしてもBLエロ独特な表現とか、造語とか、様々な言い回しがあると思うんですが、元々そういった小説を数読んでないものですから、自分で書こうとしても表現のバリエーションに乏しく、単調になりがちです。
こればっかりは沢山読んで沢山書いて、知識と慣れで覚えていくしかないんだろうな~。

よし、滾るエロスを目標に、小説も頑張って努力しよう。
ぶっちゃけうちのサイトには小説読みに来てる人は少ないとか、気にしたら負けだ。

夏だ!花火だ!安直だ!

2009年07月30日 02:44

蚊に刺されると何度も痒さがぶり返して数日治らないジタです、こんばんは。
やっぱり掻き毟るからいけないんですか?


えーと、本日はTOPとお礼画像を更新しました~。
夏といえば花火だろうと、単純発想のデザインでございます。
TOPのヒュム3人はいいとしても、お礼画像のエルトリオはムサくるしくてたまりませんね。
特に真ん中の半裸のモミアゲが一番暑苦しい気がします。
まぁヤツは漫画では登場回数が少ないので、たまには目立たせてあげないとね!

さてと~、次は小説を仕上げなくちゃなぁ。
あ、痒い・・・痒い痒いかy・・・・

ずっきんきん

2009年07月29日 01:29

「レモンを搾った三○矢サイダー」って、普通にレモンスカッシュじゃん!ジタです、こんばんは。
あんまりすっぱい飲み物は好みじゃありません。


な~んか、また酷い肩こりと頭痛のターンがやってきましたよ。
こういうときはPCの画面を見ていると、目からも具合が悪くなってくるので、あんまりゲームしたり更新作業をしたりすると辛いんですが~・・・いつも通りガンガンPCを稼動しています。
いや、別に自虐好きなMってわけじゃないんですけどね。ただ寝てるだけで時間が過ぎていくのがもったいなんですよ。
ホントに吐くほど辛くなってきたら、さすがにディスプレイに目を向ける余裕もなくなってくるので休みますけどね。

ギリッギリまで我慢するとか、子供か!!なんて突っ込まれそうですけど、デスヨネー。
でも自分なりに天秤にかけて判断しているので、大丈夫だいじょうぶ。

まぁ、いつかポックリ逝ったら反省すると思います。(遅)

拍手お返事(~7月29日)

2009年07月29日 01:25

> エス
フラッシュはいつ具体的に作れるかわかんないけどねぃ。
まぁやってみたい気持ちはあるから、萎えないようにちょこちょこソフトの使い方を調べたりしてしてみてるのさ~。
エスもエロ絵へのチャレンジ、がんがん進めていくといいと思うよ!w


その他、返信不要・拍手のみの方もありがとうございますー!

メンテ=作業時間

2009年07月28日 03:33

アイスコーヒーが美味すぎて頻尿モードのジタです、こんばんは。
違う、コレは決して歳なんかじゃない!

えーと今夜もまたメンテです。なのでセコセコと更新作業をしておりますよー。
とりあえずそろそろ夏向けのTOPに変えなきゃな~とおもいつつ、小説なんかもチビチビ書き始めたり、更にフラッシュの作り方とかもアレコレ調べたりしているので、どれも中途半端でダメダメじゃん!

とりあえずTOPと小説は、近いうちにUPできる方向で仕上げようと思います。
小説の方は1年放置していた「赤の軌跡」の続きに取り掛かっているので、前作と雰囲気が全然変わってしまいそうなのが問題なんですけどね;
まぁVol1の方は小説の処女作だったので、最近の作品とは書式が違ったり、表現的にも色々と拙い部分が多いんですが・・・修正するのも面倒なので、とりあえずはイイや!w
フラッシュは暇を見つけてチョコチョコと勉強しながら、いつか作れるといいなー程度で・・・。

ってわけで、本日は更新作業を頑張るのでMEMOはここまで!
また明日~~ ノシ

過去北国

2009年07月27日 04:04

やっと口内炎のヤツと和解をし始めたジタです、こんばんは。
本日のMEMOは新エリアの過去北国の内容になりますので、まだ未開通の方にはネタバレ気味ですのでご注意下さい!




昨日はクロ(ナ)ソナ(白)末っ子(赤)の3人で、新たに解放された過去の北国エリアを探検しに行きました。


s-hyouga.jpg


過去ボスディン氷河では丸っこいトドみたいなモンスターやデーモンの親戚みたいなガーゴイルを眺めつつ、ザルカバードを目指して進軍します。
基本は慎重にインスニで行動していたので、絡まれることもなく無事にザルカバードへと辿りつきました。


s-zaruka.jpg


ここまできてしまえばエリア開通は完了なわけですが、やっぱり僕らは冒険者!
せっかくなので色々見物しつつズヴァール城方面を目指して更に進軍することになりました。

ザルカバードでは小さな変な生き物が浮いていて、近くで見ると黄色っぽい骸骨頭に尻尾のようなものが生えているモンスターでした。

クロ「キモイねこれ」
ジタ「おたまじゃくし?」
ソナ「うわ、よく見ると顔こわいw」
ジタ「つか遠目にみると胎児みたい」
ソナ「こわ;」

そんな会話をしながらしばらく進んでいくと、画面上部にチラチラと龍のような生物がクルクルと飛び回っているのが目に入ってきました。
その動きがあまりにも俊敏で、どこをどう避けて歩けばいいのかわかりません。
いきなり降ってきたら怖いな~なんて思いながら歩いていると、見事末っ子の頭上に飛龍光臨!

ジタ「げ」
クロ「キタw」
ソナ「ちょwどうするw」

末っ子はものすごい勢いでHPを削られながらスリプルしたけどレジられて、泣きのスリプル2で何とか寝かすことが出来ました。・・・しかし、どうしよう。
恐る恐る強さを調べてみると、【計り知れない強さです】

え?


【計り知れない強さです】


ジタ「計り知れないって^^」
ソナ「なんかこいつら、みんなそうらしいよ・・・」
クロ「どうする?ヤル?」
ジタ「ヤられるんじゃ;」

あーだこーだと相談している間にも飛龍は目覚めて暴れ出すので、末っ子は必死に寝かし続けますが、闇耐性がつよいのかレジも目立ってとても危険です。
「もうヤっちゃおうぜ!」という勢いで戦闘を開始しましたが、場所的にマップど真ん中くらいの位置だったので、周りにはインプやら巨人族やらがウジャウジャいていつ絡まれてもおかしくありません。

ジタ「もうちょい安全なトコにひっぱりたかったけど、無理だよねぇ」
クロ「周りも敵だらけで動きようがないね」
ソナ「まぁ、ここから動かないようにやってれば大丈夫じゃね?」

そんな楽観的な会話をしていたら、事件が起こりました。
飛龍が突然、つむじ風?のようなものを身にまとい、超強力なノックバックで3人をチリジリバラバラに吹き飛ばしたのです。

ジタ「うわ、あぶね」
クロ「ひぃw」
ソナ「他の敵に突っ込んじゃう;」

これじゃ周りの敵に絡まれないように戦うなんて難しい。
とりあえずタゲを取っているクロのところへ戻ろうと駆け寄ると・・・ゴフッ!!

うぇっ・・・・タタタッ・・・ゴフッ!・・・・タタタッ・・・ゴフッ!;;

飛龍の側へ近寄るたびに激しいノックバックで吹っ飛ばされて、全然クロの元へとたどり着けない。
ソナと末っ子がワタワタともがいている間にも、クロをタゲっている龍は吹き飛ばされたクロを追いかけつつ、接触する前にまたクロが吹き飛ばされて・・・を繰り返し、まさにサッカーのドリブル状態でクロがどんどん遠ざかって行きます。

ソナ「ちょwwww」
ジタ「なにこれwww」
クロ「たwwすwwけwwてwwww」

だだっ広い雪原を、サッカーボールのように蹴り飛ばされ続けるナイト様・・・
周りの敵を避けようにも全く操作不能状態らしく、いつ他の敵まで絡んでくるかわかりません。
あまりにも酷いノックバックに3人とも爆笑しつつ、必死でクロの元へと集まります。

とうとう壁際まで追いやられたクロは、それでもノックバックを食らって体がビクンビクンと跳ねまくり。
クロ本人の視界的には、自分のケツのドアップとガクガク揺れる画面しか見えないらしい。
ちょっと遠巻きにその様子を眺めているソナと末っ子は、もう笑いが止まらずヒィヒィ状態。

しかし、笑ってばかりもいられません。
ノックバックモード中は物理ダメージが無いようなので笑ってる余裕もあったんですが、通常攻撃モードになるとエルナイトでも一撃200オーバーのダメージを食らいます。
一方、飛龍のHPは異様に多く、いくら攻撃してもミリ単位でしか減っていく様子がない。
そして更に途中で絡んだインプ2匹も寝かしつつなので、どう考えてもこちらの不利は明白。
このままではナイトの自己ケアル&白・赤で必死に回復しても、MP切れは時間の問題なわけですよ。

やばいやばい!勝てるわけない!
超ピンチの状態なのは3人ともハッキリ分かっているのに、さきほどのノックバックの惨状を思い出しては腹を抱えて笑い続け、腹筋が引きつって引きつってどうしようもない。
まぁ・・・爆笑が止まろうが止まらなかろうが、勝てる戦いではなかったので、そのうちMPがつきで仲良く全滅したんですけどね。

いやぁ・・・・久しぶりに笑いすぎた。
ピンチと爆笑のW効果で、スクショを撮り忘れていたのが残念です。



※追記

ザルカバードに浮いてた小っさい胎児みたいな骸骨頭は、新モンスじゃなかったそうです。
花鳥風月の最終ボス?が呼び出すヤツだったらしいー、やったことないから始めて見たぜ!w

スイッチ

2009年07月26日 03:55

首の後ろに小さなスイッチを発見した。

発見と言っても見える位置ではないのだから、指で触って確認できる範囲だが。

こんなもの、一体いつからあったんだろう・・・。



いやいや、俺は生身の人間なのだから、スイッチがあること事態おかしいのだ。

アンドロイドじゃあるまいし、俺にはちゃんと両親もいれば友達もいる。

自分の生い立ちや思い出を遡りながら、ふとあることに気がついた。



確かに俺には両親がいる。

でも今は一緒に暮らしているわけではないし、久しく連絡も取っていない。

学生時代の友人だって、未だに親しく付き合っているような奴らもいない。



本当に俺には、両親や友人がいたんだろうか・・・?

もしかしたらこれはプログラム(作られた記憶)で、俺はホントはアンドロイドなのでは・・・



そこまで考えてから、急に背筋に寒いもの感じて思考を停止した。

大丈夫・・・俺は生身の人間だ。

おかしな不安を抱くのは疲れているからだ。



もう一度首の後ろにそっと手をやり、指先でスイッチを確認してみる。

やはり・・・硬い小さな突起がある。

なんなんだコレは、コレを押したらどうなるんだ?



額にじっとりと汗が浮き出し、動悸がどんどん激しくなる。

怖い、でも気になる、気になって仕方がない!


俺はゴクリと生唾を飲み込み、スイッチに添えた指先にグッと力をこめた・・・ッ!














痛いっ!!!!!! (首の後ろにニキビ吹き出物ができてました)


拍手お返事(~7月25日)

2009年07月26日 03:53

> 7月25日 00:26 やっぱ二人はこうでなく…(略)
ロイにヤキモチ?妬かせてちょっとラブモードになるかと思いきや、いつものパターンに落ち着きましたw
これはこれで愛の形!!・・・なのかなぁw ランディにも応援ありがとうございまっす!


> むつき さん
おぉ、エロエロにヤってる小説!イイですねっ!!
でもHF2は攻めの方なのか・・・残念だ、ジタ的にはそこが残念だ!w


> 7月25日 13:51 マリアとベスの衣装が…(略)
戦闘用の装備品とはまた別に、オシャレ用の服も実装して欲しいですよねー。
漫画楽しんで頂けてよかったですw もっと腐ったネタもやりたいぞー!(言霊)


> エス
下層からルルデまでのたったあれだけの距離にもD4で駆けつけるのがフェルの愛?w
ロイはフェルに対してマジ切れすると、かなり罵倒するので言葉数はおおくなるかも。
腐女子のバックアップで、今後の展開に影響が・・・でるかなぁ?w



その他、返信不要・拍手のみの方もありがとうございますー!

浮かされて

2009年07月24日 23:39

言霊(ことだま):言葉に宿ると信じられている霊的な力のこと。発した言葉が現実の事象に対して何らかの影響を与え、良い言葉を発すると良い事が起こり、不吉な言葉を発すると凶事が起こるとされる。





/Shout HF2をめちゃくちゃに犯したいっ!!!




注※ 言霊とは「言えば叶う」という願掛けの類とは全く異なるので混同しないように。

拍手お返事(~7月24日)

2009年07月24日 23:30

> ソナ
今回はツンツンツンすぎるロイの、ちょっぴりデレ?な部分が表現できたかなぁ~。
走ったって大した距離じゃないのに、命を捨て駆けつける愛のD4に感動してくれてありがとうw
楽しんでもらえてよかった!じゃぁ次はキミが僕に萌を提供する番だよ?^^


その他、返信不要・拍手のみの方もありがとうございますー!

甘い世界

2009年07月24日 01:23

あ~~~~・・・なんか疲れた。ジタです、こんばんは。


疲れた時は甘いものが食べたくなるとか言いますが、皆さんは実感したことがありますか?
それは体を動かしたり脳を働かせて考えまくると、ブドウ糖などがエネルギーとして消費され、体内の血糖が低下するのが原因らしいんですけれども、ジタはあまり実感したことがありません。
確かに最近のジタは身体的にはあまり動かない。引きこもりですから。
でも役者時代は活発に活動していたし~現在でも頭を使うことはかなりしているはずなんですが、疲れた時は特別甘いものが欲しい!とか感じたりはしてないと思うんですよねぇ。

まぁ普通に甘いものは好きですから、いつでも食べれるなら食べたい派なので、特に目立って感じる事はないのかな?
てゆか精神的に疲れたときには、甘いものより萌が欲しい、エロスがほしい、HF2が欲しい!!(結局それ)

今のジタにとっての確実な癒しは、HF2が泣かされて鳴かされてぁんぁん言わされてることですヨ!
バカと言われてもいい、変態と言われてもいい、腐れ外道と言われてm・・・いや、それはちょっと傷つくかも。

とにかく腐な妄想で満たされれば幸せになれるお手軽ライフなので、誰か僕に幸せを分けて下さい。

拍手お返事(~7月23日)

2009年07月24日 01:21

> クロ
今回はいつものロイとはちょっと違う一面を見せてみたので、このワードを言わせちゃっていいのか?とか、声を荒げさせちゃってもいいのか?とか、色々迷いまくったんだけどね!
こんなのロイじゃない!みたいなコメントがきたらどうしようかと思ってたけど、これはこれでOKらしくてよかったw
フェルもちょっとずつ・・・報われているのかなぁw


その他、返信不要・拍手のみの方もありがとうございますー!

早く口内炎治って

2009年07月23日 03:40

騒がれまくってた日本での皆既日食が大雨で潰れたそうですね。ジタです、こんばんは。


連夜のメンテのおかげで早めに漫画の続きをUPできました!偉いねジタさん、やれば出来る子。
ほんとは朝にもUPできるくらいのところまで仕上がっていたんですが、最終作業の文字入れとエフェクトを描き込みを済ませて、@ちょちょいとやって保存~・・・の一歩手前で、ソフトがフリーズしました...orz

ぴょえぇぇえええ!!となって、慌てて立ち上げなおしてファイルを開いてみたら、文字もエフェクトもぜ~んぶ無かった事になっtt・・・ので、少々無駄に時間を取られてしまいました。
やっぱり小まめに保存は大事ですね。

さて、今回のお話ではちょっといつもと違うロイを表現しつつ、フェルの素性的な情報もついでに盛り込んでみちゃったので、やたらと長いセリフが多くてコマの中がゴチャゴチャしすぎました、すいません;
4コマ漫画スタイルのコマ割で、適度にストーリー性のあるお話しやるのはスペースがきついなぁ。
まぁ、これ以上凝った作りの漫画にしはじめたら手間かかりすぎるので変えませんけど、もうちょいなんとかできないかなぁ。

たかが背景、されど背景

2009年07月22日 02:28

VUの後にはメンテが来るのは恒例だよね!ジタです、こんばんは。

まぁこの連夜の時間を使って更新作業が捗ったりするので、ジタ的には助かってたりもします。
とりあえず昨日のメンテでだいぶ進んだので、今日中には漫画を1本UPできるとおもいますー。

しかし漫画の連載当初は背景なしやら固定背景だったのに、どんどんリアルなカメラアングルで背景を作成するようになって、そのうち更に作り込み度が加速してカメラワークまで凝り始めちゃったもんだから、ほんと1本の漫画を作るのにかなりの時間がかかるようになってしまいました。
同じ場所から殆ど移動しないで進むお話でも、方向・角度・遠近など色々な位置から撮影している感じになっているので、背景用の風景素材の撮影量が半端ない・・・;

とりあえずチビチビ移動しつつ色んな方角や角度から撮影しまくって、その膨大な背景素材の中から使えそうなのをピックアップし、キャラのアップや引きに合わせて縮小率を調整しつつ、見栄えの良さそうな部分を切り出すわけなんですが、この予定のコマ数分の背景を決定するまでにかかる時間が一番長いです。

でも逆に、この背景素材を撮影する時間に関しては、超スピードで行わないといけないんですよね~。
ヴァナではリアルタイムで時間が進んでいるので、ノロノロしていると昼夜が変わってしまいますし、同じ昼でも午前中と午後では光の強さや色合い・天候なども変わってきてしまいます。
うっかり撮りそこなった角度があるから翌日に~・・・なんてやってると、もう空模様が前日とは全く違ってしまって、他のコマと繋がらなくなったりという事態にも陥ります。

ホント背景めんどくs・・・っと、つい本音が漏れてしまいましたが、まぁ単なる飾りのような背景に一番苦労させられてるんだよ!って言いたかっただけです、はい;
単純に背景無し or 固定背景で、キャラもバストアップで左右に並べて噴出しのセリフメインで進行するような単純な作りなら楽なんだけどなぁ。
なんでこんな映像的な作りになって来ちゃったんだろう・・・ただのギャグ漫画なのに;

とまぁ、愚痴はこの辺にして、好きで凝り始めちゃったんだからしょうがないよね!w
さてさて、んでは漫画の作業に戻ります~~。

拍手お返事(~7月21日)

2009年07月22日 02:22

> 7月21日 22:41 漫画の続きがすごく気に…(略)
半端なところで止めててすんません!w
連夜のメンテ時間を使って続きの作業をしていますので、もう少々おまちくださいませ~


その他、返信不要・拍手のみの方もありがとうございますー!

口内炎育成中

2009年07月21日 00:35

「麻生おろし」が「生姜おろし」に見えて仕方が無いジタです、こんばんは。


今夜はメンテですよメンテ、しかも長めのヤツ。メンテといえば更新作業のための時間。
で、とりあえずは漫画の続きを完結させなきゃいけないとは思っているんですが~、最近のジタは常時ハァハァしているので(色んな意味で)エッロイのが欲しい!!
特にいま自分の中でHF2のNPCブームが来ているので、ウォルフとかラズとか泣かせたい!鳴かせたい!!
でもあの二人はカプの問題で、どうにもあんまりエロエロなのはイメージできないんだよなぁ。
マヤコフ団長に至ってはアレでソレな人なので、カプ以前の問題が色々ありますし・・・w

てゆか、そろそろ放置しまくっているシリーズ予定だった小説の続きを書くべきかなぁ。
うちは漫画以外は殆ど読みきりっぽいモノばかりになっちゃってて、毎回出てくる登場人物がちがうので、あんまり愛着をもって読むことができないよなー。
幾つかはちゃんとしたシリーズとして長いお話を書いてみたくはあるんですが、どうにも気力が続かなくて短編な感じで〆てしまう。
よくないね、よくないよ、もっと持久力を付けていこうぜ!

    絵を書きたい...
              動画やりたい...

あぁ、また気まぐれな欲求がこぼれ出してる・・・

そんなわけで

2009年07月20日 02:45

色々と取り込んでてあまりれなかったジタです、こんばんは。
転寝から目覚めたらしゃみ連発して一気に体力使いました。
夏風邪・・・ゆかクーラーかけっぱが原因ですよね。
特にお事が忙しかったというわけでもないんですが、
メンタルのがちょっとグッタリしまくっててですねー
寝起きでぜんぜん頭回らないってのもあるんですが
とりあえずMEMOのネタが全く思いつかい・・・
なので今日はこれで勘弁して下さ。ぐー・・・Zzz

拍手お返事(~7月19日)

2009年07月20日 02:42

> 7月19日 03:46 ジタさんの漫画すっごく楽し…(略)
コメントありがとうございまっす!
アホ漫画効果で、ションボリしていた気持ちが少しでも癒されたのなら光栄ですw
これからも笑えるエロス?を目指して頑張って更新していきますー。


その他、返信不要・拍手のみの方もありがとうございますー!

マックフルーリーはデカ過ぎると思う

2009年07月19日 01:36

口内炎の奴とは腐れ縁のジタです、こんばんは。 タイトルとは全く関係ありません。


本日はあの強敵(夏バテ)に打ち勝って、見事目的(更新)を達成しました!(過大広告風)
でもまだあと1ページ分くらい続いちゃうんですけどね。はい、頑張って早めにUPします。

えーと今回の漫画は久しぶりにフェルの流血シーンを描きました。
やっぱ芸人は体を張ってナンボですよね。
でも珍しくお怒り中のロイには殴られていない。すぐに手が出る黒/モなのに。
一応ロイ的には初対面の姉妹の前だし、それなりに感情を抑えていたようです。うん、あれでも。

この話はいつもツンツンツンツンt(ryしすぎるロイに、ちょっとヤキモチ妬かせてデレ部分を垣間見せることは出来ないか?がテーマなんですが、あのドSが可愛くデレるとか夢落ち以外じゃ想像できないし、結末をどういう方向へもっていくか未だに悩んでいたりもしまするる。


てゆか漫画もいいけど、フラッシュやりたい・・・うずうz・・・

いいかげんに

2009年07月18日 00:15




が 俺 を 狂 わ せ る 。





なんてカッコイイ(?)こと言ってる場合じゃない。
夏バテを理由に更新サボりすぎた。
すいません、すいません、今日こそ真面目に作業します。

てわけで、本日のMEMOはこれにて終了!
明日には漫画1本UPできるかなー・・・;

更新できない訳

2009年07月17日 02:32

「っは・・・ぁ、ンっ・・・」


どうしよう・・・止まらない・・・・


「ぁ、あっ・・・はっ・・・」


こんなの・・・変だよ・・・・


「んぅっ、ん・・・・・・あぁっ」


ボ、ボク・・・こんなにイヤラシかったっけ・・・


「ふ、ぅ・・・ッ、う・・・」


こんな事してちゃ・・・ダメなのに・・・


「は、ぁ・・・っぁぁ、ぁあっ!」











B
L





が や め ら れ な い 。

                                          全部夏が悪いんだ・・・

mosquito

2009年07月16日 02:04

『転寝をしている相手にコッソリとキスをする』 それはとっても萌えなシチュエーションですよね。

キスがもたらす甘い熱と、痺れと、むず痒さ・・・

ジタはつい最近、それを体験しました。



そう、あいつに・・・










         




                                              




                  蚊


                                     プーン






                             



                                                     



     








蚊に唇を刺されると、すっげーー腫れるよ!?腫れすぎて唇の皮が伸びきってツヤツヤするよ!?
中が変なシコリっぽく固くなる&薄っすらとした痒み&感覚の麻痺&患部の発熱が起きるよ!?

変な病気じゃないかとマジ焦ったよ・・・・

拍手お返事(~7月15日)

2009年07月16日 02:00

> エス
おぉ、同士よ!キミもエロサイト漁りをしていたんだね!w
やっぱりやる気が出ないときはエロスの補給が一番だよね。
でもホントに欲しいのはヒュムF2萌えのパワーだよね><


その他、拍手のみの方もありがとうございますー!

穴に落ちる

2009年07月15日 01:48

スピリチュアルホール(さっき勝手に銘々)に転落中のジタです、こんばんは。

なんだろう、夏ばてなのかクーラー病なのか、ものすごくダルくて無気力状態です。
やりたい事や、やらなきゃいけない事は色々あるはずなのに、全くやる気が起きない。

こんな時は仕事の勉強とかしてても頭に入らないので、とても作業効率が悪いです。
なので仕事は早々に切り上げて、何か少しでも楽しめることを!興味のわくことを!と考えた結果、ジタが昨日今日でやったことといったら・・・


BLエロサイトを漁りまくる。


終わってる・・・自分終わってる・・・。
いや、でも、そのくらいしか行動の気力がわかなくて・・・;

おかげさまで新たに素敵サイトを幾つか発掘できました。
しばらく妄想ネタには困らないね。(人生には困ってきた)

負け犬の遠吠え

2009年07月14日 00:08

久しぶりにキリ番コメントを残して頂けてご機嫌のジタです、こんばんは。
そこの貴女!愛してるよ。/smile


当サイトもめでたく一周年が過ぎたわけですが、その間ほぼ毎日のようにMEMOの更新を続けてきました。
改めてこの一年の過去記事を遡ってみると、サイト更新への意気込みや、記事ネタの内容、管理人本人のキャラクターなどなど、色々と方向性の変化が窺えます。

サイト立ち上げ当初はやたらと更新頻度に拘っていたので、週に数回更新できるのが理想!とか、かなりの無理をした挙句に敗北宣言…あっははカッコわりぃ^^
記事の内容もどんどんネタ不足に追い込まれ、徐々に苦し紛れのものが目立ち始めて最近じゃ全く面白みのない記事も多いしね。
やっぱヒッキーに無限の引き出しがあるわけもない!まぁ人間身の程を知るべきだというイイ教訓ですね。

しかし一番気になるのは管理人ジタのキャラ崩壊いやいや変化ですよね。
サイトデビューし始めの頃は、ストロベリートークで攻め攻めのホストキャラで行こうとバッチリ決めていたのに、近隣サイト管理人様たちからの愛あるコメント突込みやら腐LSでの弄り倒しで、あっという間に負け犬キャラに転身!ギャフン!
まぁ・・・元々弄られキャラ体質なので、コレが本来の正しい?ポジションなんでしょうけどね(汗
でも!役者上がりのジタさんとしては、何か面白いキャラ付けして遊んでみたかったんですよ!w
あ~…たまには口説きモードで乙女達をキュンとさせてみたいぜ。(股間に尻尾を挟みながら)

しかしそろそろ更新しなきゃな、漫画の続きも放置しっぱなしだし・・・。
てわけで、次回の更新は漫画の続きの予定でいますー。

好きだから気になる

2009年07月13日 01:16

日々どうやってHF2を泣かせてやろうかばかり妄想しているジタです、こんばんは。
わかってる。うん、終わってる。みなまで言うな。


こんなにもHF2狂いのジタですが、いつも残念に思っていることがあります。
それはキャラポリゴンの↓↓↓ココ。

kininaruno.jpg


この口の端の白浮きしている関節?部分。特にHF2はココが目立ってる気がするんです。
よくイベントシーンなどでHF2キャラがしゃべっていると、もうそこばかり気になって目が行っちゃうんですよねー。
あと頭の形もかなり角ばってカクカクしてて、滑らかじゃないんだなぁ。

まぁ最近追加された新しめのNPCキャラはそれなりに細かく作りこまれていますが、初期からあるPC操作向けのHF2の作りが粗いのは仕方が無いんですけどね。
でも画像や漫画を作るときは、少しでも小奇麗に見せるために口元や頭の形はチビチビ地味に修正してます。
もちろんHF2に限らず他のキャラも色々と粗があるので、適度に直してますけどね。

てゆかホントは、漫画も絵で描けちゃえばもっと表現の幅が広がるのにな~。
そのうちキャラ絵の描き方とかも勉強してみたいな。

気持ち

2009年07月12日 01:15

い、痛いっ!やめてっ!

やだ、そんなに強く噛まないで!

ィ、イタっ!痛いっ!!

あぁ、もうこんなになっちゃった・・・

お願い、もうやめ、イタッ!

うぅ・・何でこんなこと・・・

や、やめてぇええええー!









と、アイスキャンディーか何かを食べてる友人の前で、アイスの気持ちを代弁アテレコしていたら、デコをグーで殴られた経験があります。なにも殴らなくたっていいのにね。

うん、やっぱミルクバーってうまいね。

拍手お返事(~7月12日)

2009年07月12日 01:12

> むつき さん
こちらこそリンクありがとうございます!
MEMOへのカキコも全然ご遠慮なくガシガシ書き込んじゃってOKっすよw
ブログの毎日更新はネタに苦しむことも多いかとは思いますが、是非頑張ってください!


その他、拍手のみの方もありがとうございますー!

まいったまいった

2009年07月10日 23:34

サイト開設一周年の日に激しい頭痛で撃沈していたジタです、こんばんは。

できれば軽く記念画像でも作ろうかと思ってたのに、まじで頭が割れそうな頭痛に参りましたよ。
たま~にあるんですよねー。痛みが酷すぎて吐きそうなくらいヤバい頭痛。
もういっそ一思いにヤってくれ!!と言いたくなるほど辛いので、ベッドに倒れこんだままヒクヒクしてました。あ、なんかこう文章にするとエロいね。
鎮痛剤も用法要領なんか守ってられないほどガンガン飲んじゃうんで、ほんとそのうちイクんじゃね?
まぁおかげさまで今は多少落ち着いたんですが、まだ本調子じゃないので安静にしとこう・・・。


あ、ちなみに本日、相互リンクを1件追加いたしました。
エル♂F7への愛がギッシリ詰まった「いつかの空」様です。カッパ萌えの方には特にお勧め!


う~ん、やっぱ健康が一番大事だね。

拍手お返事(~7月10日)

2009年07月10日 23:33

> むつき さん
ありがとうございます!そしてサイト開設おめでとうございます!

まだサイト開設間もないのに、テキストの登場人物の豊富さにビックリしましたw
早速こちらからもリンクさせて頂きましたので、今後とも宜しくお願い致しますー!


> 7月10日 04:25 1周年おめでとうございます…(略)
ありがとうございますー!
これからも更新頑張っていきますので、今後とも宜しくお願い致しまっす!



その他、拍手のみの方もありがとうございますー!



