
--年--月--日 --:--


うすかわ

2009年04月30日 02:51

ファミチキ大好きジタです、こんばんは。

今日はファミチキを買うときに、よく一緒に買って来るパンをご紹介。

pan.jpg

薄皮(うすかわ なんかエロイ)練乳(これもエロイ)ミルクパン!
これのクリームパンタイプもあって、どちらかをよく買って食べてます。

量のわりには値段も安いし、美味しくて食べ応えもあってイイのです。
夜食代わりにFFしながら片手で簡単に食べられるのもイイ!(廃仕様)

まぁ・・・別に、そんな珍しいもんでもないですね。



拍手お返事(~4月29日)

2009年04月30日 02:45

> Rasun さん
コメントありがとうございまっす!
小説やら漫画やらあれこれ色んなものを適当にUPしている当サイトですが
お楽しみ頂けているなら幸いです!
ランディとルークのコンビへの応援ありがとうございます~
コメント頂けるとこちらの更新意欲も湧き出てくるので、感謝感謝です!


その他、拍手のみの方もありがとうございますー!

ッあ・・・

2009年04月29日 05:53






言い訳はしない


わすれてt






みなさまよいGWを・・・・(汗


メンテなので次の更新のことを考えよう

2009年04月28日 02:05

簡単な短文でお茶を濁すことを覚えてしまったジタです、こんばんは。
でもコレで今月のノルマ4回更新おわったよ!!

でも・・・やっぱり、うちのサイトには漫画をメインに見に来てらっしゃるお客様が多いので、今月はテキストの更新ばかりで申し訳ないっす。
いや、ジタ的には文章書くより画像いじった方が楽なんですが、今後の漫画の展開にちょっと悩んでいましてねー・・・そろそろ単発ギャグばかりでなく、本編らしいストーリーを動かそうかな~とか思いつつ、でもまだそのシナリオがあんまりしっかり固まってないのですよ。
ていうか、ぶっ飛ばし系ギャグ漫画の中にシリアスモードみたいなのが混ざってもいいのかとか、どこまでも成立しなそうなカップルをくっつけちゃってもいいのかとか・・・そういった点でも悩んでみたり。

あー・・・計画性もなく適当にはじめてしまったギャグ漫画の収拾に困窮中ナリ。


明け方はまだ冷える

2009年04月27日 04:07

ホットミルクが胃に染みる・・・ジタです、こんばんは。


とうとう、我らが腐LSにジョゼアーノがやって来ました!!
siroafkappa.jpg

はい、まぁ腐カッパことソナ嬢の白魔道士がAFレベルになったわけですね。
実際はまだLv60ではなく58なんですが、胴さえ着れちゃえばもうフルAFみたいなもんだし!
みんなすくすくと成長してくれて頼もしい限りです。

がんばれジョゼたん(偽)! 次は目指せノーブルだ!

これは・・・

2009年04月26日 00:52

yabai1.jpg


ヤバイ死にたい・・・・・・こんばんは、末っ子です。

前回の網タイツもかなりの羞恥プレイだったけど、この組み合わせっていったい;;;;
しかし白虎もバルバロッサも薄金も簡単には入手できないしー・・・とりあえず75にしてアサルトしまくってひとまずペルワン、とか、くらいだろうか・・・ううむ。
エロいとか萌えるとかそういった要素が全て吹っ飛ぶこの痛々しさには泣けるぜコンチクショゥ!


で、話しは変わって昨日のメモで言い忘れたこと。
テキストコンテンツ内の区分の仕方を「シリーズ・読みきり」から「長文・短文」に変更しました。
これなら続くときは続くかも!これはこれで終わってるかも!と、とてもあやふやにできる!(ぇ
だってボク、あんまり先の計画立てて内容練ってないからごにょごにょ・・・・
ってわけで、逃げの仕様になりました^^ テヘ


メンテ多いと更新率あがるよね

2009年04月25日 02:02

メンテの時は更新チャンス!なジタです、こんばんは。でもやっぱ小説って書きにくい!!

本日は前々からモヤモヤ考えていたネタを、さらっと短文で小説にしてみました。
FF初期の頃はケアルジョブが少なくて、白魔道士はPTに誘われまくりの大人気ジョブでしたが、そのぶんメンバーの命を預かる責任もとても大きかったのです。
【何があっても白魔は守れ・生き残れ】が鉄則な時代でしたが、いざピンチになると足がすくんで動けなくなる白魔も多く、「いいから逃げろ」と言われても、「でも・・・でも・・・」とオロオロしながらMPを空っぽにして立ちすくみ、最後は女神の祝福を使って 糸冬 ・・・みたいな光景もよくありました。
そんな彼らを懐かしんでのプチ小説でございます。

今回の短文はショートムービーの脚本的なイメージで書いていたんですけど、どうにも 『間』 の部分の表現が難しい~。
実際の脚本では(――長い間――)とかそのままズバリ書かれていたりするんですけど、さすがにそれを小説でやっちゃうと興醒めになったりすると思うので、どうやって表現しようかなぁ~と。
あとカメラワークやカット編集的なイメージもどうやったら伝わるかとか・・・まぁそんなもん、実際に動画で映像でも作らなきゃ無理なんですけどねw

ってわけで今回の小説は主にセリフ進行で、+風景&音声描写がメインになっています。
書き方おかしくて読みにくかったらごめんなちぃ;
やっぱりボクには読みやすい小説って書くのムツカシィよ・・・。


やっちまったのか

2009年04月24日 03:19

く、草なぎくん・・・・・・。ジタです、こんばんは。


今日の午前中、7枚貯まってしまったOPSチケットの消化をしつつソナとチャットしていたら、いきなりテレビから【速報】のアナウンスが流れました。

■草なぎ剛が公然わいせつ容疑で逮捕■

な、なんだってーー!!

うわぁ、今まで「イイ人」「草食系」と人畜無害な穏やかキャラで売っていたのに、これはまずかろう・・・。
いや、別にジタは草さぎくんのファンでも何でもないのでどうでもいいんですけど、社会的にはけっこう影響大きいんじゃないかなーとね。
特に地デジのメインイメージキャラクターとして大々的にCMしていたのに、ポスター・CM等の撤去&作り直し再配布の費用は計り知れない。

人生どこに落とし穴があるか分かりません。
自己管理で回避できるものならば、十分注意しないといけませんねぇ。


Welcome冷蔵庫

2009年04月23日 01:49

花々の香りと共に生ゴミも香る季節となりました、こんんばんはジタです。

えーと、今日は我が家に新しい冷蔵庫が届きました。
以前使っていた冷蔵庫は少し小さめだったので、ちょっと食料の買いだめとかをした場合、全部入りきらなかったりしてたんですよ。
でもこれから暑~い夏がやってくるので、外に出している食材はすぐ腐ってしまうし、飲み物とかもいっぱい冷やして置きたいですよね。
そんなわけで、ちょっと大きめの冷蔵庫が安く売っていたので購入したわけなんでございます。


さてさて、新しい冷蔵庫を配送してもらう際に、
古い冷蔵庫も引き取ってもらう予定なので~

1.まずは電源抜いて中を空っぽにしておきましょう。

そして配送の方が冷蔵庫の出し入れをしやすいように

2.玄関&キッチン周りのスペースを確保いたしましょう。

とりあえず一番邪魔なのはキッチンにあるテーブルですね。

3.部屋の真ん中にある椅子とテーブルのセットをどかしましょう。

テーブルセットはキッチンの隅に寄せておきましょうかね。

えーと、椅子とテーブルをバラバラに移動するのは面倒なんで
テーブルの下に椅子をしっかりしまい込んだ状態にして

4.椅子ごとテーブルを強引に引っ張って移動し・・・っでぇ!!


はい・・・皆様のご想像どおり、テーブルを引っ張ると椅子がバランスを崩し、
そのままガターンと椅子が横倒しに倒れてボクの素足の足の上に・・・・・;;

只今、ジタの足の甲というか親指の付け根付近が真っ青に腫れ上がっております。
やっぱり多少面倒だとは思っても、横着はいけませんね。


見ないで下さい

2009年04月22日 03:42






雨降る夕暮れ、水溜りに落ちたチャリ銭を拾う憂鬱。








潜在意識とかわからんし

2009年04月21日 00:54

基本眠りが浅いジタです、こんばんは。夢は毎日いっぱい見ます。

今日見た夢は、ジタが未来型?飛行機にペンギンを連れて搭乗しようとして、周りの人に不審な目を向けられつつ、必死にペンギンに大人しくするよう言い聞かせながら隣の席に座らせてシートベルトを締めている夢でした。
二日続けて飛行系の乗り物に謎生物?が乗り込んでいる夢って、どんなお告げなんでしょうね。

まぁ夢のことはどうでもいいんですが、そろそろ次の更新の作業をしなくちゃなー。
順番的には漫画かなぁ・・・でも小説書き出した流れでもうちょい文章慣れしとくかなぁ。
てゆかフラッシュやらなきゃとかいう意欲はどこへいったんだろう・・・・

うーんうーん、フラッシュはちょっと時間がなくて勉強ダルイのでしばらく無しかな!
たぶん次の更新は漫画か短編小説になるとおもいまっすー。


自分が分からない

2009年04月20日 05:34





笑いを取るために、磯◎貴理子が飛空挺(飛行中)から転げ落ちてダイブする夢を見た。


いったい俺の頭の中で何が起こっているんだ・・・・?





頭痛

2009年04月19日 00:07

※ 以下、頭痛Wikiより抜粋

▼疫学

頭痛はありふれた症状で、外来初診患者の約10%が頭痛を主訴とする。
日本人の3~4人に1人(約3000万人)が「頭痛持ち」である。そのうち2200万人が緊張性頭痛、840万人が片頭痛、1万人が群発頭痛といわれる。クモ膜下出血・脳腫瘍による頭痛は、毎年3万人に発生する。
日常生活に支障ある頭痛を、世界中で最低40%の人が経験する。
男性よりも女性のほうが頭痛の症状を訴えることが多く、筋緊張性頭痛の6割、片頭痛の8割が女性である。
女性が訴えることが多い頭痛の1つに生理時に伴うものがあるが、これは生理中に女性ホルモンのエストロゲンが血中から減少し、それがセロトニンに何等かの影響を与えて片頭痛を引き起こしやすくなるからではないかとも考えられている。


▼頭痛の治療と予防

基本的に頭痛の治療は薬物などによる対症療法が行われることが多いが、脳の疾患がある場合はその原因を取り除く治療も行われる。また、頭痛を引き起こす原因が生活習慣に存在する場合は、それを改善し取り除くことも推奨される。薬の服用や生活習慣の改善を行っても症状が緩和しないなどの場合は素人判断せず、脳外科などの専門医で相談する方が望ましい。

なお、これら薬物を長期に渡って常用すると体が薬に慣れてしまって効きにくくなったり、「薬の効果が切れる → 薬を飲む」という悪循環に陥って「薬剤誘発性頭痛」と言われる症状が起こることがある。また、頭痛治療薬服用中にアルコール飲料を飲むことは、胃をあらす原因になったり、薬剤によっては体内で毒性の高い物質に変化するなどの弊害を起こすことがある。


▼一次性頭痛

頭痛は大きく、基礎疾患のない一次性頭痛と、別の原因疾患による二次性頭痛に分けられる。一次性頭痛の場合、一次性頭痛の1つが単独で起こっている場合もあれば、2つ以上が合併して起こっている場合もある。
一次性頭痛は慢性・反復性のため、多くの場合、患者が「いつもの頭痛」と心得ており、医療機関を受診しないことが多い。受診時はたいてい、「ふだん経験したことのない頭痛」として受診する。

[ 緊張型頭痛 ]
緊張型頭痛が発症する原因としては、精神的・身体的ストレスや筋肉の緊張などが複雑に絡み合っていると考えられている。この種の頭痛に関係すると考えられる項目は次の通りである。

・身体的ストレス
原因としては無理な姿勢・合わない枕・目の酷使など。特に目や肩などにストレスが集中してかかると周囲の筋肉がこわばって血行が悪くなり(肩こり)、さらに筋肉中に疲労物質である乳酸などがたまって周囲の神経を刺激し、頭痛を招くと考えられる。パソコンなど、長時間テレビ画面・モニタなどに向かって作業に従事する人などによく見らr・・・コレダ!!! .


つっ・・・・

2009年04月18日 04:20




だから・・・っも・・・・やめ、て・・・・・・







寒の戻りならぬ頭痛の戻り中のジタです、こんばんは。
頭が痛すぎると何も考えられなくなりますよね;
ほんともう、勘弁して・・・

レッツクッキング

2009年04月17日 03:04

深夜になると「ハラヘッタ」が口癖になっているジタです、こんばんは。

基本かなりのジャンクフードなジタさんですが、全く料理が出来ないわけじゃないんだよ!
いつもはカップメンや冷凍食品ばかり食べていますが、たまにはフライパン使ってみようじゃないの。

ってわけで、ちょっと甘いものも食べたかったのでデザート含むかんじで作ったのがコレ


フレンチト~スト~・・・みたいなもの~♪

french-.jpg

えーっと、ホントのフレンチトーストってどんなのだっけ・・・?
まぁ、卵と牛乳と砂糖を混ぜた液体に四つ切にした食パンを突っ込んで浸したものを、バター(がなかったのでマーガリン)ひいたフライパンで適当に焼いたものです。

まぁ、不味くはなかったよ!
でもこれを箸で食べたのは、ちょっと間違ってる気がしたけどね!



アイスコーヒーがうまい

2009年04月16日 01:54

昨日の酷い痛みからだいぶ脱出したジタです、こんばんは。
やっぱ健康ってすばらしいねホント!

どうも拍手コメントで頂けた感想を見ていると、意外にもフォルセール×アルドに【興味があります。】な方々がチラホラいらっしゃる様子。
え・・・いいの?こんな誰も想像しなかったようなマイナーカプでもありなの・・・?(汗
ジタ的に今回のカプは予想外の展開とは言え、結構ツボっちゃったので続編を書いてみたい気はしているんですが~、こんなマイナーカプやってる暇あったらシリーズ予定のものの続きをちゃんと書けよ!と言われそうな気がしたので自重するつもりだったんですけどねw

まぁシリーズもののほうも、あれはあれで読みきりにしちゃってもいいんじゃないかな~とか逃げの方向への考えもあるんですが、もうちょっと練りながら頑張ってみるか・・・・(全く進まない)
フォルセール×アルドも、そのうち勢い余って書き始めちゃったらこっそりUPしようかと思います。

うーん・・・もっとすらすら文章かけるといいんだけどねぃ。

うぅ

2009年04月15日 01:07






い、いたっ・・・;

やめ、て・・・も、ぃたっ・・・ぃ、ゃ・・・









はい毎度パターンですみません、めっちゃ頭いたいんです。
鎮痛剤の全成分は気休めですか?
助けてアルタナ様っ!




拍手お返事(~4月14日)

2009年04月15日 01:07

> クロ
無理やりだけど拒否しきれなとかイイよね!萌えるよね!!
エロ度はクロ先生の足元にも及びませんが、滾っていただけで良かったです!
これからもガンガン勉強したいとおもうので、ぜひもっとエロいの書いてください^^


> 玉ちゃん
モミアゲエルはデフォルトでニヤケ顔だから、なんかエロっぽいイメージあるよねぇw
今回は画像での濡れ場表現、けっこう頑張ってみたよ!
でもやっぱちょっと無理があるというか、浮いた感じで不自然感は拭えないけどね;
玉ちゃんの小説も楽しみにしてるから、書き上げられたらUPして見せてネっ!



その他、返事不要・拍手のみの方もありがとうございますー!

すべての高い山に登ってきた

2009年04月14日 01:31

元気にモリモリ育っている末っ子です、こんばんは。

先日腐LSのカッパことソナの白魔が55に到達したので、限界クエ2をやってきました。
メンバーはクロ・ナイト(67)、ソナ・白魔(55)、そして末っ子モンク(67)の3人。
戦力的にちょっと不安だったので、ハイポも数本用意して挑んだのですが~意外と楽勝だった!

2-1.jpg
はい1匹目~


2-2.jpg
はい2匹目~


2-3.jpg
はい3匹目~

限界2のNM弱体のおかげで、75じゃなくても普通に倒せる感じっすね。
ソナ限界2突破おめでとぉー!次は目指せ60&フルAF姿ダヨ!



マイナー上等

2009年04月13日 01:13

エロモードの名残で妄想が止まらないジタです、こんばんは。

昨日後半をUPした小説は、自分でも予想外のフォルセール×アルドな雰囲気を漂わせてしまったので~、なんかそっちの話も面白そうかなーなんてモヤモヤ妄想が止まらない。
ほら、ボスに尊敬や憧れ以上の感情を抱いちゃった部下とか・・・そんな設定もけっこう萌えちゃったりしない!?みたいな。
これはたぶん、フォルセール→アルドの片思いなわけですが~きっとこんな組み合わせ、マイナーすぎるので誰も喜ばない。
まぁただでさえシリーズのつもりで続きをかけてない小説が2つもあるので、このお話は読みきり完結ってことで終わっておきますw


それとは話が変わりまして、先日末っ子もタブナジアエリアへ到達することが出来ました。

そこで久しぶりに見たデスパシエール爺さまの髪型は
jijii.jpg

やっぱり笑いを取ろうとしてるとしか思えない。



拍手お返事(~4月12日)

2009年04月13日 01:11

> ソナ
キミはほんとにヴァーンが好きだなぁw
特にああいう、ちょっといい加減そうな性格のエロい人がツボっぽいね!
エロ神のソナさんを滾らせられてよかったです^^;
これでエロの恩返し完了かな!


その他、返事不要・拍手のみの方もありがとうございますー!

ほんとは小説ってガラじゃない

2009年04月12日 02:42

さいきん昼と夜の温度差が激しいよ!ジタです、こんばんは。

連夜続いたメンテのおかげで、予想より早く小説の続きをUPすることができました。
やったよオレ!やれば出来るじゃんオレ!
でも出来栄えまで評価できるかっていったらまた別だけどね!

今回はエロシーン多めを意識して書いてたんですが~ぶっちゃけどうなんでしょね。
あんまりうちのサイトには、小説系って求められていないような気もするし・・・
うーん、漫画や画像ばかりに偏らないよう、文章系もちょこちょこ増やそうと思ってはいたんですが、実は殆ど需要がなかったり!みたいな事だったら、必死こいて書いてても微妙かなーとかね。

そんなに気になるならコンテンツの人気投票でも設置してみればぁ?という案もあるんですが、全く反応がなかったらボク凍死しちゃう;;;
こんなチキンなジタさんなので、あーだこーだとモヤモヤ悩みながらサイト運営しております。

あ、そうそう、反応無しといえばキリ番リクエストもそんな感じなので~、とりあえずキリ番は廃止しようかと思います。
一応リクエスト制度を用意しておきながら、毎回いつのまにか過ぎているのとかちょっと哀しいごにょごny・・・
それに自分も色々忙しくなってしまったので、必ずリクエストに応えられるか分からなくなってしまいましたしねー。

あ、でも、こんなの作って欲しい!みたいなリクエストがあれば遠慮なくコメントなどでどうぞー。
やれる範囲で出来そうなものは作ってみますので!たぶん!



メンテは続くよ

2009年04月11日 03:19

すっかり気温も暖かくなり、野外では様々な花を目にするような季節になりました。
ジタの頭の中も春らしく桃色に染まり、エロい事ばっかり考え続ける今日この頃…

いやぁ~滾るエロって難しいね!!精進精進、頑張れ俺!

でも三連夜メンテのおかげで小説の後半部分もほぼ書き終わり、挿絵画像も完成間近です。
たぶん、明日にはUPできるんじゃないかなぁ。

しかし漫画1本作るよりも、小説1つ完成させるほうが苦労するわぁ;
もうちょいスムーズに文章書けるようになりたいな!




拍手お返事(~4月10日)

2009年04月11日 03:18

> ソナ
読みやすいって言ってもらえて良かったよー。
しかしやっぱ食いつくところはヴァーンなんだねっ!w
wktkの期待を裏切らないよう、エロィ続きを頑張って書くよ!
あ、でもエロさ加減で言うとソナさんには遠く及びませんが^^;;;


その他、拍手のみの方もありがとうございますー!

メンテの時間は有効に

2009年04月10日 03:17

予想通り連夜メンテで更新作業の時間を取れまくっているジタです、こんばんは。
いや・・・まとめて連荘より適度に間隔があいてる方が助かるんだけどな・・・;


今日は久しぶりにテキストをUPしました、半分ですけど。
エロ要素の高い小説にチャレンジするぞー!と意気込んだまではよかったんですが、やっぱり元々小説が苦手なうえにエロとかね、難しいよね、ほんと。

え~と今回の小説の元ネタ?となったのは、ジタの所有している倉庫キャラだったりします。
その倉庫キャラ(タル♂)は、自国の名声は英雄まで上り詰め、その後華々しく上京してジュノ勤務となったまではよかったのですが、あるときジタの一存でナシュモへと飛ばされ、別の倉庫キャラにジュノ勤務のポストを奪われてしまいました。
そして今では他の倉庫キャラたちから左遷部長と揶揄されて・・・いるかは知りませんが、そんな不遇の倉庫キャラ君を見ていて思いついたお話ですw

作中に登場するフォルセールは実在するNPCで、ほんとは彼をモデルにするだけで、実際には別の名前にするつもりだったんですが~・・・名前を考えるのが面倒くさくなってそのまま出しちゃいました。
なのでプチNPCものっぽくなっちゃいましたが、ものすごくマイナー。さすが我がサイト。

本物のフォルセールに会いたい方は天晶堂ジュノ本店へ行ってみてください。
クエスト「アトルガン皇国へ」で「渡航免状」を発行してくれたあの人です。


ちなみに冒頭で登場しているエル♂コルセアは、某サイト様の小説に出てくるエロコルセアさんをこっそりモデルにしています。分かる人には分かるかな?

さーて・・・メンテの間にエロ展開を頑張って書くぞー!
でも挿絵画像はどうしようかなー!
エロいの作るのむずかs・・・



メンテのお時間

2009年04月09日 01:25

メンテの時間はほぼ毎回更新作業をしているジタです、こんばんは。
遊びたくても遊べないと時でもなければ、自制しきれない自分が可愛い。


えーっと、いま読みきりの小説を書いているのですが、エロ部分から中々筆が進まないんですね。
んでこのままダラダラモニャモニャしていると放り投げてしまいそうなので、半分くらいのとこで一旦UPしちゃおうかと思ってます。
そうしたら絶対近いうちに続きをUPしないわけにはいかないもんね!
そうやって自己プレッシャーをかけなければ中々作業が進まない自分が可愛くてしかたn・・・ry

なので、とりあえず明日には途中までですが小説UPします。
メンテの時間中に書きあがっている部分の微修正を済ませて、挿絵画像も作る予定~・・・だったんですが、メンテじゃインできないから背景素材の撮影できないじゃん!

ジタの作る加工画像は、基本的に背景を決めてから組み立てていくので、まず背景を用意できないことには作り始められないんですよねー;
あ~まいったなぁ~、もっと早めに撮影を済ませておけばよかった。

まぁ・・・小説の手直しをしつつ画像のイメージを固めつつ、メンテが終わったら急いで撮影してくるかー。

悪の塊

2009年04月08日 04:22



悪とは何か?弱さから生ずるいっさいのもの。   byニーチェ





色々悪くてごめんなさい;;

エロぃ小説?

2009年04月07日 01:24

満開の桜に目を奪われながらファミチキを頬張るジタです、こんばんは。
ファミチキってどうしてこんなに美味しいんだろう・・・。

そろそろ更新しなきゃな~というタイミングになったので、今回はエロエロな小説にチャレンジしてみようぜ!と、自分的難易度の高いプレッシャーを与えながらテキストを書いているのですが、どうにもこうにもエロシーンの筆が進まない。
しかも短編読みきりの予定なのに、ジタの短編にしてはちょっと長くなりそうで中々終わらない。

どうしようかなー、適当なところで一回UPしちゃおうかなぁ。
でも全部書き終わってからのバランス調整とか出来なくなるし、それも困るのかなぁ。
前回の短編小説は挿絵画像を作らずに済ませちゃったから、今回は作りたいしー・・・。

ま、とりあえず近日中に小説をUPするつもりでいます!
エロ・・・が半端かもしれないけど、ボクなりに頑張ってみるよ!

拍手お返事(~4月6日)

2009年04月07日 01:23

> まきまき
ちょwwwこの動画(歌?)なにwwww
ネタ的な歌詞もさることながら、歌ってる人が上手くて渋くて笑えるw
フェルがこんな歌を歌ってたら、そうとうヤバイ人認定されるだろうなぁ。
いや、いまでも十分ヤヴァイけどw


その他、拍手のみ方もありがとうございますー!

大◎美容形△外科

2009年04月06日 02:22

panda1.jpg



わたしの目が、あとちょっとだけ小さかったら・・・





















panda2.jpg



私の目が、あとちょっとだけ鋭かったら・・・





















panda3.jpg



この世界も少し、変わるかも知れない。


いや、別にそんな暇じゃないんだ・・・なに作ってんだオレ;



