
--年--月--日 --:--


更新作業中

2009年03月31日 03:46

なんか色々と磨り減っているジタです、こんばんは。


最近の更新回数努力目標は、月4回。

今月はまだ3回。

残りは後一日・・・。


ってわけで、更新作業してます!眠いです!
メモまではむり!それじゃまた明日!!(逃

不思議な組み合わせ

2009年03月30日 01:42

常にへんな眠気と戦っているジタです、こんばんは。

今日コンビニでペットボトルのペプシNEXを購入したんですが
そのオマケ?に携帯ストラップぽいのがついていましてー・・・

rakkyo.jpg
 【 らっきょう × スヌーピー 】

ぁ、いや、別に掛けなくてもいいんですケド・・・
もらってもリアクションに困るアイテムですね。

星の輝きを手に③

2009年03月29日 02:39

さてさて、マートも無事に倒し終わった末っ子ですが
報告に行ったときに驚くべき事実が発覚しました。

えーと、挑戦時のイベントにはウォルフが登場していたんですが~
monb.jpg
報告時のイベントには、モンブロー医師がでてきたんですよっ!
やっぱりこの二人はセットなんだね!!モンウォルなんだね!!

そしてマートとモンブローは、こんなやり取りをしていたんですよ。
rog2.jpg
マート、モンウォル支持者確定。

いいよいいよー!どんどん二人を応援しちゃってください!!

星の輝きを手に②

2009年03月27日 23:25

昨日に引き続き、マート戦レポート?でっす。

BC突入時もオカルトに従って全裸のままイン!
bc.jpg


無駄に長い上り坂を延々と走って、見えてきましたマート爺。
maat.jpg

遠くから小さく見える射程ギリギリの距離から、卑怯な急襲作戦スタート。

以降は細かい説明も面倒なのでログ貼り付けたほうが分かりやすいかな!w

rog.jpg

フレアがプチレジストされてる気がするけど、倒せたので無問題!
つか接近することも出来ぬまま、スタンとスリプルでハメ殺しなマート哀れ…

やっぱり黒魔のマート戦は楽チンなので助かります。

星の輝きを手に①

2009年03月27日 00:48

とうとう末っ子が「ヴァナ・ディールのスター」になりました。こんばんは、ジタです。

黒魔のマート戦はよっぽどのミスや運の悪さがない限り、古代>古代>ガ3で終わるはずなので~サックリじじぃとタイマンしてきました。
で、一応精霊の威力やレジ率を考えて、火曜日か水曜日に突入しようかな~と考えていたんですよ。
火曜日なら、フレア>フラッド>ウォタガ3。水曜日なら、フラッド>バースト>ウォタガ3な感じで。
(Lv70ならウォタガ3よりファイガ3の方が上なんですが、ここ数日ファイガ3の出品がなかったので未修得)

そしてふらりと朝インしたら水曜日になったところだったので、今まで無駄に高くて買い渋っていたフラッドを購入し、対マート用のマクロを作り始めました。
そのとき丁度ソナがLSにいたので、これからマートに挑むぜー!なんて話をしながらノンビリとマクロを組み組みしてたら、水曜日が終わってしまいました…;
次の風曜日だとトルネド&フリーズの組み合わせになるので、威力的にちょっと弱そうな気がするので断念。
その次の氷曜日なら~フリーズ&フレアになるので、まぁそれでもいいかと1時間待って氷曜日に突入してみることにしました。

ちなみにマート戦のオカルトとして、マートに証をトレードするとき&BC突入時に装備を全て外しておくと、マートが若干弱くなるという説があるんですよね。
ホントかどうかは分かりませんが、それほど手間の掛かることでもないので実行してみることにしました。

マートに「偉大な黒魔道士の証」をトレードし、イベントでじじぃの長話を聞いていると~・・・


こんなところでウォルフ登場!やっべ全然心構えしてなかったぜ!(何の?)
genkai-1.jpg
末っ子「こんなカッコ(裸)ですみません・・・」

ウォルフはなにやら用件をマートに告げると、テレポ?のようなエフェクトで去っていきました。
え・・・この人のジョブってなに・・・?ナ/白?戦/白?
さすがウォルフ、ミステリアスな魅力追加だぜ。

その後BC前にワープしてマートに挑戦!という流れになるわけですが、長くなったので今日はここまで!

拍手お返事(~3月26日)

2009年03月27日 00:37

> あに さん
コメントありがとうございますー。
うちは画像をメインに扱った二次創作サイトなので、ちょっと異色というか~…
好みが分かれるとは思うんですが、気に入っていただければ幸いです!
今後も更新頑張りまっす!


その他、拍手のみの方もありがとうございますー!

半目

2009年03月26日 01:08

眠いんだか眠くないんだか分け分からん状態のジタです、こんばんは。


とうとう末っ子の黒魔レベルが70になったので、マート戦を控えております。
まぁ黒魔の限界突破は運に左右されるのもありますが、難しくはないので問題ないでしょう。
今日の夜中に挑戦してこようかな~とも思っていたんですが、なんだかダルイので明日にしよう。
慌てなくてもじじぃは逃げないしね!

↓最後の限界突破を目前にして、感慨深げに思いを馳せる末っ子…のミスショット
hanme.jpg
半目になってる場合じゃねーよ!;

なんだこの夢

2009年03月25日 01:01

元気に栽培40鉢枯らしたジタです、こんばんは。まぁ100鉢全部じゃなくてよかったよかった;;


最近のMEMOでも書いているように、あんまり長時間まとめて寝れていないんですが~そのぶん浅い短時間睡眠を数回やってるんですね。そうなると、けっこう何度も夢を見るんですよ。
で・・・今日見た中で、とても記憶に残っている夢のお話をしましょう。

場所はリアル世界のどこかの繁華街。
渋谷109前交差点ほど大きくはないけれど、それに近い感じの人通りの多い交差点でした。
そしてジタの外見はなぜかフェル(つまりエル♂F1銀)で、更になぜか濃いピンクのトップスにデニムのミニスカ、そして桜色のノッポさん系の帽子を被った奇抜ファッション。
(誤解のないように言っておきますが、ジタは決して女装萌え属性はありませんし、自分でもそんなファッションをしたことはありません)
そして仲間数人とともに、交差点の一角でキャンプをしていました。FF的な意味で。
その仲間の中には小学時代と高校時代の友人の顔があったように思いますが、あまり詳しく覚えていない。
そして女装フェルの姿をした変態MAXのジタは、交差点の中央をウロウロしながらクロスボウでカブトを釣ってます。
もちろんリアルな繁華街なので、普通にスーツ姿の通行人などもうじゃうじゃ歩いているわけでして、なぜかその隙間に点在しているカブト(beetle族)を射撃で釣ってるわけですね、はぃ。
で、カブトの他にも緑っぽい色をしたオタマジャクシ?みたいなモンスターも居まして~
ジタ「あのちっさいのも食えるかな?」
仲間「昨日のPTでやったときは、回避高すぎてやりにくかったー」
ジタ「じゃあディスペルないしやめとこか」
なんて普通にレベル上げPT的な会話をしておりました。
まぁ、覚えているのはこのくらいです。

起きたとき、自分で自分にどんなリアクションをとっていいのか悩みました。
なんだかよくわからないけど、たぶん末期。

眠れぬ森の腐人

2009年03月24日 00:59

どうしても1~3時間で目が覚めてしまうジタです、こんばんは。

よく歳をとると早起きになるとか言いますよね。
あれは寝るのにも体力が必要なので、年寄りになると長時間ぶっ続けで寝てられないらしいんですよ。
ってことは・・・ぁ、あれ?ジタさんめっちゃ老化してる??;
やっぱり日ごろの運動不足が原因ですかね。


で、話は思いっきり変わりますけど、ヴァナ装備のコーディネートについて。

↓この組み合わせって、一昔前の女子高生に見えません?
jyosiko-.jpg

ジタには制服&ルーズソックスに見えて仕方がない。
でもヒュムマゲが着てるのはどうかと思う。

拍手お返事(~3月23日)

2009年03月24日 00:56

> 3月23日 17:50 TOP絵がまたステキな感じに!お行儀…(略)
あい、今回はアクセントにリポコンを添えてみました!
ジタは基本おおざっぱなのに、妙に細かいところを気にしたりもするんですよねー。
観察力・・・は、あるのかなぁ。まぁ変なトコ見すぎ!とは、たまに言われますw


その他、拍手のみの方もありがとうございますー!

あの子

2009年03月23日 01:24

つぶらな瞳に


ぽってりとした小さな唇


長いマツゲはくるんとカールして


くびれたウエストとは更にバストを強調する。





今日久しぶりに彼女を見かけました。


ホント相変わらずでした。





で、改めて思ったんですが



















betty.jpg

ブスだよね?


ま、好みは人それぞれってね・・・

なんか色々と

2009年03月22日 03:29




■てんてこまい【てんてこ舞い】
(名) スル 〔補説〕 「てんてこ」は里神楽などの太鼓の音。
その音に合わせた舞の意休む暇もなく、忙しく動き回ること。




・・・舞ってる場合じゃないんだが、とにかくそんな状態だ。

テラですって

2009年03月21日 04:43

ハウスダストで鼻水と痒みが止まらないジタです、こんばんは。
花粉症じゃ・・・ないと思うんだけどなぁ。

一昔前はHDDの容量がギガとかになってすごいな~なんて思っていましたが、いまはテラとかいう単位になってきていますよねぇ。
1T=1000GBらしいですよ。どんだけ保存できるねん!ってかんじですよね。
でもこのまえ作ってた動画の作業中のファイルは素材も含めたら100GB余裕で超えてたんで、途中途中で整理もせずに適当にファイル増やしつつ作業してたら、動画を2・3個つくったあたりでテラのHDDもいっぱいになるんだろうか・・・動画ファイルって怖い;

まぁとりあえず今日その1THDDを購入してきたので、動画をいじるのは前より楽になったはず!
余裕が出来たらまたムービーつくってみたいけど、次はフラッシュ系の動画かな~。

遅れて届いた連絡帳

2009年03月20日 09:49




激しい頭痛とそれに伴う吐き気、腹痛等の症状により、本日は欠席させてください。





                                           あー死ぬかと思った・・・

背景加工

2009年03月19日 02:23

またまた1~2時間で目が覚めてしまうサイクルに突入したジタです、こんばんは。
こんな生活サイクルむちゃくちゃなのを続けていたら、ほんといつか大病しそうです。


さて今日はネタがないので、画像メイキングっぽい背景加工のご紹介。

完成画像は今日UPしたこれ。
haikei0.jpg

で、加工前の背景画像がこれ。(色合いやコントラストはいじってます)
haikei1.jpg

戦場っぽく軽く描き足したのがこれ。
haikei2.jpg

描き足した部分を分かりやすくブルーバックで。
haikei3.jpg

ほんとはもうちょい武具の残骸やら死体やらを色々と追加するつもりだったんですが、
お祝い用に作った画像にそれはどうだろう…?という疑問がよぎったので控えてみました。


つか画像ならべただけで細かい説明もしてないから、メイキングでもなんでもないね!
すいません、手抜きMEMOです、はぃ。

気になる

2009年03月18日 01:28

オリオン座の位置が徐々にずれ込んでいく様子に、季節の移り変わりを感じますね。
ロマンチストジタです、こんばんは。

実は前々からすごく気になっていることがありまして~
ヴァナで通称カブトと呼ばれているbeetle族がいますよね。
あれカブトじゃなくてクワガタじゃね?とかいう疑問はまぁ置いといて
ヤツの右前足の先が気になって気になって仕方がないのですよ…

↓カブトくんの右前足に注目↓
kabuto1.jpg

↓別の角度から↓
kabuto2.jpg

なぜかしらんけど、右前足の手首?部分だけがグキッと内側に折れ曲がってるんですよ。
何故なの!どうしてなの!?

ブチュッとな

2009年03月17日 03:02

左の小鼻のちょっと上にでっかいニキビができたジタです、こんばんは。

あ、もうこの年じゃニキビって言わないのか。でも押すとブニッと白い油みたいのが出るやつです。
何かね、定期的にできるんですよ、しかも毎回ご丁寧に同じような場所に。

ジタはかさぶたとかを治るまでほっとけない性質なので、いっつもブニィィ~ッって潰して中を搾り出しちゃうんですが、そうすると必ず白いのの後に血がブワワッって出てきて、そいつがまた凝り固まって出っぱったかさぶたになる。
んで、それをほっときゃいいのに気になっちゃって、またもやガリガリっとひっかいて剥がして中身を搾ってまた血があふれる・・・。
いいかげんこんなことばっか繰り返してると、そろそろ跡が残っちゃったりしますよねぇ。(汗

てかね、ああいうニキビみたいなのが出来ると「潰しちゃだめ!」とか言うけどさぁ
潰さなかったらどうなってくの??最終形態はどんな状態なの??
ジタの最長ガマン記録では、中心部が白く浮いてきて、周りの赤いとこがちょっとしわしわになるまで。
ここまできちゃうと、どぉ~~っしてもひっかきたくなる・・・。

悪い癖だね。治さなきゃ治らないやね。

あぁ

2009年03月16日 04:07







っ・・・・も、もぅ・・・ダメ・・・・









                                                  ねむすg


過ちを気にしない

2009年03月15日 02:05

人生はやり直しが聞かないものなんですよ、自他です、こんばんは。

今日のMEMOはすごい読みにくいと思います。
何故なら一回も修正しないで書いてみようと思っているからです!
誤変換やタイプミスもキニシナイ。」
いや、気になるけど我慢する。(何のために?)

実はジタはこれだけネット廃人にもかかわらず、。ブラインドタッチが出来ないんですよ。「
チラチラキーボードを見ながら売っているので、間違ったまま入力していることも多々ありますし0-、でも慣れた感じもあるのでついて祈祷に打っちゃうと謎言語になってたろもします・

あぁもう既にやばい感じ・・・どのくらいの頻度でタイプミスしてるのかなーというどうでもいい【興味】でやってるだけなんですが、でもあんがいミス少ないもんだな。おもしろくねぇ。
てゆか、ミスっちゃ池ねえ!とか思っているからこそ、いつも以上に注意して入力できている気もするんですけどねww

ほんとはこれだけネトゲしているんだから、ブラインドタッチできたほうがいいんですけどねえ。
頻繁に下を見区分けなので、他の人の発言をうっかり見の貸してるときもあったりして、祖rてにきずかづしばらく会話しちゃったりすると虫したっぽくなっちゃうじゃないっすかー・。
意図的じゃないの、つい下見てて気づかないだけなの、ごめんねごめねんえ。

とかいってたら、本日二度目の鼻血がでtきました。
今日はどうも鼻血多いな;あ・・・
ジタは子供の頃から鼻血がおおくて、小学校の頃なんか箱ティッシュをロッカーに常備していました。
別にチョコくいすぎとかエロいこと考えてたとか、そういうんじゃないんですけどね;

あーだめだ、冷やしてこよう・・・ん邪教はこのへんで!!
邪教ってなんだよ・・・じゃあ今日は!!このへんで!!!

風すげぇ

2009年03月14日 03:41

税務署だいすきジタです、こんばんは。嘘です、めちゃくちゃ混んでてキレそうです。


さっき買ってきたばかりの歯磨き粉が見当たらなくてあっちこっち探してたら、冷蔵庫の中から発見されました。ちょっと自分の意味が分からない。

しかし今日は風がすごいですね、未だに外でガタガタと風に煽られたものがうるさい音を立てています。
この風に吹き飛ばされて、古い角質や蓄積メラニンまで飛んで行けばいいのに。
できれば無駄な年齢とか忘れたい過去も遠慮なく飛んで行ってくれると尚うれしい。

でもホント春先は風が強い日が多いですよねー。
花粉症の人にとってはシャレにならないんでしょうけど、ジタは今のところ発症してないので無問題。
まぁ年中鼻炎とドライアイに悩まされているので、これ以上目や鼻に負担かけたくないですしね。
あ、脳はもうだいぶヤバイので諦めてます。腐敗侵食しすぎ。

H♂F2かわいいよ、はぁはぁ・・・。

拍手お返事(~3月13日)

2009年03月14日 03:39

> まきまき
怪しい笛吹き男についていったら、さらわれちゃうから危険だよ!
でもホントにさらいたい相手はきっと絶対ついてこないんだけどネ!
確かに流血してない普通のフェルは久しぶりかも・・・w


その他、拍手のみの方もありがとうございますー!

春っぽくなってきましたねー

2009年03月13日 02:36

申告書の記入ミスで、今日も明日も税務署に行かなきゃいけなくなったジタです、こんばんは。
つか説明してたあの職員がいけないんだよ!騙されたよ!!(ja 責任転嫁)


本日はTOPとお礼画像を春っぽいものに変更しました。
そろそろ氷チョコボとか飾っていられる季節でもないので、暖かい雰囲気に。
これを春TOPとして、最悪これで夏まで引っ張ろうとか思ってたけど…そんな長期間サクラとかキツイよな;
う~んサクラをチョイスしたのは失敗だったかなー、あんまり長く飾れなそうだ。


さてさて末っ子に引き続き、腐LSメンバのクロもナイトAFをコンプしました!
kulo.jpg
見てください、この見事なモデル立ち。
やっぱマゲエルにナイトAFは似合うね、素敵だよクロ!
こうして一緒にキャラを育てて遊んでもらえるのは幸せだな~。
次は目指せ75だぜ!

拍手お返事(~3月13日)

2009年03月13日 02:33

> ソナ
フェルはすっかりバカキャラだから、オメデタクていいんだと思うよ!w
しかしモテ系のエル♂F1を、こんなに崩して怒られないか不安だけどね!


> 3月13日 01:01 ランディがんばれwと思って…(略)
ランディ応援ありがとうございます~
皆さんから哀れまれ、励まされ、ヤツもきっと幸せです!(報われないけど)
いつかはもうちょっと・・・進展させてあげられればなぁと思っていますw



その他、拍手のみ方もありがとうございますー!

ヤル前から疲れた

2009年03月12日 01:59

微妙に風邪っぽいジタです、こんばんは。

昨日のMEMOで次はフラッシュにチャレンジしてみようかな~とか言ったと思うんですが、とりあえず基盤となる曲を決めないことには画像の構成をイメージすることもできないので、フリーのMIDIやMP3を配布しているサイトを色々と回っていたんですよ。
画像素材を探す場合はザーっと眺めて好みのものがあるかないかすぐに判断できるんですが、曲というのはそうもいかないのが難点でしてね、チェックするのにやたらと手間や時間がかかるかかる…
サイト上のボタンですぐに視聴できるようにしてくれている場合はまだマシなんですが、フリー配布なのでそこまで親切設計じゃないサイトさんの方が多いんですよね。
そうなると音楽ファイルを一時ダウンロードしてプレーヤー立ち上げて聴くという作業になるので、曲を聴くまでにけっこう手間ががかかるんですよー。
そんで数分間の曲を全部(好みじゃなければ途中で切ったりもするけど)聴いて確認しなきゃならないので、1つ1つの音楽素材をチェックしていくとものすごい時間がかかるわけです。
曲目リストのところに曲の雰囲気や特徴、再生時間などの細かい情報が書き添えてあれば多少目安にもなるんですけど、中々全部が全部そうとまではいかないので探すのも一苦労です。

で、今日は半日そんな感じで音楽素材を探し回ってて・・・もうお腹いっぱいになりました!
なんか出だしから疲れちゃってね・・・ちょっとフラッシュつくろうって気力が萎え気味になりました;
こういうフラッシュを作りたい!って具体的なイメージがあったわけではないので、とりあえず動画の本数増やさなきゃな~程度のヤル気では持続できませんね。

まぁ気に入った曲があれば、これでフラッシュ作りたい!って気持ちにもなったりするんでしょうし(前回は最初から「花葬」で作ろうというイメージがあった)心の琴線にふれるような曲が見つかるまで、ちょこちょこ素材探しは続けてみよう。

豚肉と白菜を蒸したものをポン酢で食いたい。

2009年03月11日 01:47

美味しいものと深い眠りが欲しいジタです、こんばんは。欲を言うならエロとか萌えも下さい。


仕事が落ち着いているうちに次の更新の予定を立てようと思っているんですが~
うーん、頑張って小説にするか、たまには動画にするか、再び漫画にするか・・・
とりあえずせっかくMOVIEのコンテンツを設置してもまだ作品が1つしかないので、動画を増やしたいかなとは思ってるんですよね。
んで~今度はムービー系じゃなくてフラッシュ系のソフトを使って作ってみようかなーと。
また1から勉強しなおしになるので作業に入るまでに時間がかかるとは思いますが、フラッシュにはフラッシュの良さがありますからね。
やってみようと気が向いた事には、できるだけチャレンジしていきたいと思ってます。(基本腰が激重だからね!)


そうそう先日、たまには長女で顔を出そうとログインしたら、H♂F2のフレに潜在外し付き合ってくれと言われましてね。
んでフレは狩人の武器だというので、長女は赤で盾もやってくれと頼まれたわけですよ。
んで適当に装備を整えて現地で集合したら、がっつり廃装備に身を包んだフレが待っていました。
それを見た長女、開口一番いいましたね。

「今すぐこの場で全部脱げ」

いや、別にH♂F2だから脱がそうとしたわけじゃないですよ・・・
盾を任せる気でいるなら、それなりに加減した装備にしてください。

拍手お返事(~3月10日)

2009年03月11日 01:45

> まきまき
存在否定ってもうどうにもできないよね!
うん、ヒドイね・・・確かにひどいよロイ!
でもフェルはドMだからそれでいいんだ、ぃゃ、たぶん?;
あんな変態でも大丈夫なら、ぜひ慰めてやっておくれw


その他、拍手のみ・返事不要の方もありがとうございますー!

エフェクトはダルい

2009年03月10日 04:00

やたらと睡眠時間が少ないジタです、こんばんは。眠気で意識が飛びまくってます。

今日は予定通り漫画を1本UPしました。
最近はランディの出番が続いていたので、今回はお久しぶりのフェル登場。
さっそくどつかれて流血してますが、表示が小さいのであんまよく分かりませんねw

しかしこういう漫画を作るとき、エフェクト描くのが面倒くさいったりゃありゃしない!
キャラの画像を取り出すモデルビューワーでは、エフェクトって表示されないんですよ。
一応エフェクトを見れる別のツールもあるんですが、やっぱりエフェクトだけ綺麗に抜くのは難しいので、面倒でも手作業で再現していくしかないんですなー。
キャラ画像の加工なんかより、このエフェクトを付ける作業が一番ダルいっす。

ていうか、うちは18禁のBLサイトだったんじゃなかったっけかなー
なんでこんなギャグ色強いコンテンツがメインになっちゃってるんだろう;
でも漫画だからってギャグに拘らず、もうちょいホモくてエロい展開もしてみたいよね!
まぁそのうちチャンスがあったら、少しずつ雰囲気の違う話も作ってみたいと思います。


で、ヴァナの末っ子は黒魔に引き続きモンクもフルAF姿になりました。
monk.jpg
1ジョブに絞って75を目指さずに、あれこれやりまくっているので装備の保管場所が大変です。
でもやってみたいジョブは沢山あるので、このまま色んなジョブで遊びながら育てていこう。

グニュグニュ

2009年03月09日 01:44

末っ子がトレハン2を覚えたジタです、こんばんは。これってリアルにも効果あるってホントですか?

えーっと先ほどお風呂に入っていましてね、んで髪を洗ってコンディショナーを付けようとボトルのポンプを押しても中々出てこなかったんですよ。
ほら、コンディショナーってぼったりとした重みのある液体?だったりするので、まだ中身けっこう残ってても底の方や側面に張り付いてて、最後の方はいくらポンプをシュコシュコ押しても出にくいんですよねー。
で、仕方なくノズル部分をキュルっと外して、ボトルの穴の中に指を突っ込んでグルグルとコンディショナーを絡め取って髪に付け、また指を突っ込んでグルグルグニュグニュやって・・・

うっはwwなんかBL小説の後ろ【穴】を解してる表現ってこんな感じじゃね!?wwww

とか思った自分は正しい腐女子の思考回路だと信じています。

次の更新は~

2009年03月08日 07:29

常に何かにおわれているジタです、こんばんは。

次の更新は~漫画を1本UPする予定でいます。
たぶん明日か明後日にはUPできるかなー。

てわけで、作業に時間を割こうと思うのでメモは終了!
なんかほんと最近テキトーすぎるな・・・すんまそんw

おつかれ自分

2009年03月07日 03:18

知らぬ間に右手を負傷していた…しかも結構痛い。
どこでどうやって怪我をしたのか全く思い当たらない。
ちょっと(物理的に)危ないジタです、こんばんは。

仕事に追われて極限状態になると何を仕出かすか分かりませんね。怖い怖い。
でもまぁ、今回は締め切りちょい前に片付きましたよ!!偉いね自分!!

仕事も終わったので、そろそろ一発更新しておかなきゃなーとも思いつつ
とりあえず疲れと眠気で頭が回らないのでぇ~今日はこの辺で・・・Zzz



