
--年--月--日 --:--


2009年02月28日 04:52

ふと目が覚めて窓の外を見ると、静かに雪が降っていた。

この地域には珍しい光景に、なんとなく上着を羽織って外へ出る。



ふわふわとした純白の羽根を持つ冬の妖精が、辺り一面にその羽毛を降らせていた。



「どおりで昨夜は冷えたわけだ」

小さく身震いしてから空を見上げた僕は、「あ」と小さく声を漏らす。


視界いっぱいに広がった白色の空から、くすんだ色の雪が次々と降って来る。

こうして見ると、真っ白だったはずの雪の一片は、汚れた灰色に見えるのだ。


『同じ一面からしか物を見ない人は、その本質を知ることは出来ない』


いつだか誰かが言った言葉を思い出す。

雪に浄化されるつもりが汚された気分になった僕は、すぐに部屋へと引き返した。



それでも窓から見える雪はとても綺麗で、やはり僕には神聖なもののように見えていた。














落ちが思いつかないのでぶった切って終了・・・えへへ

は・・・しまった

2009年02月27日 09:01




すんません、素で更新忘れてました・・・

ちゃんと生きてます;

香る季節

2009年02月26日 02:04

今年も花粉症の発症は免れた感じのジタです、こんばんは。


えーと今日は、道を歩いている時に変な看板を見かけました。


こどものとびだしちゅう


ぇ?現在進行形ですか・・・?
いや、そんなこと言われてもねぇ・・・。

たぶん最後の「い」が消えてるんでしょうけど、それだけで妙なニュアンスに変わってしまうもんですね。

ま、それはいいとして

今、部屋の中が異様に臭いです。
別に生ゴミが腐ってるとかそういうんじゃなくて、すっげー納豆臭いんですよ。
先日キムチ鍋には納豆を入れるとウマイと聞きましてね、さっそく今日の夕飯で試してみたんですが・・・納豆って煮込むとめっちゃ臭いっすね(泣

もう部屋中納豆ですよ。
部屋に干してある衣類も納豆間違い無しです。
これでまずかったら最悪なんですが、まぁ味はそこそこいいんで良しとしましょう。

鍋がおいしい季節もあと少し、是非みなさんも納豆鍋をお試しください。 クサクナレルヨ

ね、ねむ・・・

2009年02月25日 00:12







いい夢見ろよっ!!!(自分に向けて)







ごめ、ちょっと寝かせて・・・

よろしくお願いします

2009年02月24日 02:26

締め切りを逆算してまだ余裕をぶっこいてるジタです、こんばんは。

え~と、いつも仕事の依頼が来た後に原作本が自宅へ届くのですが、それを受け取ったら担当さんに「書籍が届きました、これから作業にはいります」みたいなメールを送るんですよ。
そうしたら折り返し「よろしくお願いします」みたいな簡単な返信があるんですが、なぜか今回は全く同じ文面の「よろしくお願いします」が数時間おきに5通も届きました。
最初3通目まで確認して、送信ミスにしても3通も~?と思いつつ就寝し、翌日メールチェックしたらまた同じものが2通来てて・・・ぇ、これってプレッシャー?;

すいません、出来るだけ早く仕上げるように努力します・・・(言葉上は;;)

どんな夢

2009年02月23日 00:57

変な時間に爆睡かましたジタです、こんばんは。もう昼とか夜とかどうでもいいね。


今日は夕方ちょっと出かける予定が入ってしまったので、ダルダルしながら電車で向かって、まぁまたすぐ戻ってきたんですが、その帰りの電車で運よく座席に座れたのでウトウト睡魔と格闘しておりました。
別に電車の中で寝てもいいんですけど、寄りかかる場所のある角の席じゃない場合は、体がグ~ラグ~ラしちゃって迷惑じゃないですか。
なので角じゃない席に座っている時は、出来るだけ寝ないように頑張っています。

でもね、今日はとっても眠かったんです。
ぽかぽかと暖かい車内と心地よい揺れ。
いくら寝ないぞ!と思っていても、まどろみの天使が降りてくる。
つい目を瞑って俯いていると、薄っすら意識を残したまま夢の扉が開くんです。

今日見たのはどんな夢だったか覚えていませんが、妙に笑える夢だったんですよね。
で・・・そこでジタさん、やっちゃいましたよ。




「ふんっ・・・」( ̄ー ̄) Zzz (鼻で笑う)


薄っすら意識はあったわけですから、自分で発した声にビビリましたよ。

いやぁ怖いですね~。
首をガクンとうなだれたままの女が、満員電車の中で突然「ふんっ・・・」とか鼻で笑うんですよ。
まぁよくいる悪者風に、「くっくっくっく・・・・」とかいう笑いじゃなっただけマシですかね。

ほんと春先はキチガイが増えますから、皆さんくれぐれもご注意ください。

加工画像の小細工

2009年02月22日 04:44

MEMOのネタがないので久しぶりに加工画像のメイキングっぽいものを・・・。

まぁメイキングっつーか、普段よくやる小技?小細工?のご紹介です。
今回説明に使うのは、昨日UPしたばかりの↓↓↓の画像。
maki0.jpg

この画像を作るのに用意したキャラの元画像は以下の二つ。
maki1.jpg

今回はあまり作成時間に余裕がなかったので、四肢をばらしてオリジナルポーズまでは作りませんでしたが、首の角度や服の位置などの細かい修正は必要です。

こんな感じで別のポーズ&別角度の首をくっつけて、繋ぎ目を手描きで馴染ませます。
maki2.jpgmaki3.jpg

服が不自然になっている箇所(変に浮いてるとか、脚が服を突き抜けてるとか)も切り貼り&手描き修正。
今回は座っている状態にしなくてはいけないので、服の流れもそれっぽく直します。
maki5.jpg
maki4.jpg

ある程度処理が荒くても、縮小してしまう場合は目立たなくなるのでキニシナイ!
でもアップで使う場合は細かく処理しないといけないので、確実に目が死にます…


さぁ皆さんも楽しい加工画像に Let's try!

※説明用の画像の画質が激しく悪いのは、ジタの保存ミスです。面倒なので直しません^^

再現は難しい

2009年02月21日 07:31

またもやMEMO更新が朝になってしまったジタです、おはようございます。


昨日はとうとう仕事を終わらせて、晴れ晴れしい気持ちで先方にデータ送信したんですよ!
そしたら見事に入れ違うようなタイミングで、別の仕事の原作本が我が家へ届きました。
あっはは、ありがたいねー^^途切れなく仕事を貰えるなんて幸せだなぁああー!(自棄)

しかしこのまま続けて仕事に入ると何も出来なくなってしまうので、今日は贈呈用の画像を急いで作ってUPしました。
もうちょっと時間に余裕があれば、もっと丁寧に作りたかったんだけど…ごめんよまきまき;40000Hitおめでとう!

今回の画像は「Zwei」で連載中の漫画のワンシーンを再現してみたんですが、「ルルデの庭のベンチに座らせる」というのが非常に難しかったです。
ベンチのオブジェクトサイズとキャラクターサイズの比率的に、組み合わせるのに結構無理があるもんですから、ちょっと不自然に見えると思いますが…すんません、見逃してください;

えーっと出来れば今月中にもう一本くらい更新したいとは思っていますが、仕事の進行的に難しいかなぁ・・・;
あ~ぁ~・・・、働かないで遊んで暮らせるようになりたいなぁー!w

拍手お返事(~2月21日)

2009年02月21日 07:30

> まきまき
ロケーションはこのベンチであってたか、よかったよかった。
なんども漫画を読み返して背景確認しながら、たぶんこのへんかな~と撮影してきたよw
最初はプロローグの酒場シーンの画像でも作ろうかと思ったんだけど、ポーズが作り難そうなので断念したのだ。
しかしあのベンチは小さすぎるから、実際には実用性なさそうだよね・・・;

とにもかくにも、40000Hitおめでとう!これからもいっぱい萌えを提供しておくれ♪


> 玉ちゃん
ルルデのシーンは背景とかも具体的に描かれてるから、ちゃんとヴァナが舞台になってるんだな~ってよく分かっていいよねー。
しかしイラストキャラと純正グラのキャラには結構イメージの差があるから、画像で再現するのは賛否ありそうかなぁ…;
つかマジであのベンチちっさいから、無理やり座らせたらかなり苦しい体勢になっちゃったよwありゃ腹筋くるね!w



その他、拍手のみの方もありがとうございますー!

一度見えたらもう終わり

2009年02月20日 03:14



顔に見えて仕方が無いんだよ。



kao.jpg

ちょっと反省

2009年02月19日 05:18

更新時間がどんどん朝に食い込んでいるMEMOです、おはようございます。

いや、まぁ、色々と言い訳しようと思えばできるんですが・・・何も言うまい。
仕事の締め切りまであと二日。結局ギリになってんじゃんね;

うん・・・がんばる、オレがんばるよ。
というわけで、さっさと仕事に戻りますので今日はコレにて終了!(逃)

赤い悪魔

2009年02月18日 07:39

MEMOを書いてたらブレーカーが派手に落ちたジタです、おはようございます。
昨日は寝ないでずっと仕事を頑張ったって言うのに、なにこの仕打ち!!


ここ数日、やたらよく眠れたり酷い頭痛がするのはいつもの仕事したくない病かと思っていましたが、どうやら生理前の体調不良も重なっていたようですねー。
あぁ~~腹が痛い、腰が痛い、頭痛い、だるい、ねむい、F2犯したい。

こんな不快なものが毎月あるのは、ホント女って面倒だなーと思いますね。
まぁちゃんと生理が来ないとか、子供産めないとか、そういう悩みを抱えている人にとっては我侭な!って思われる発言かもしれませんが、ジタはあまり子供好きじゃないし、特に産みたいとも思ってないので、ぶっちゃけ生理って煩わしいだけなんですよね…;

以前、男の友人に「生理うぜー、なんで女ばっかりこんな面倒なもんあるんじゃー」と八つ当たりしたら、その友人に「男だって金玉ぶつけたら半端なく痛いんだぞ!」と反論されたので、「じゃあお前らが毎月きっちり金玉ぶつけるならもう文句いわねーよ」と言ったら、それ以降は黙って愚痴を聞いてくれるようになりました。
そりゃまぁ死ぬほど痛いんだろうけどね、知らないけど。

あー腹いてぇー

いつものアレ

2009年02月17日 03:50




あっ・・・ぃ、いたっ・・・・・・;






頭痛がきつくなってきたジタです、こんばんは。
現在の仕事の進行状況は8割程度。
このまましっかり仕事を続ければ、今週末までには仕上がるかなーという感じです。

でもそうやって全く更新に手をつけないと、今月の更新回数がすごい減ってしまうよなぁ…
間にちょっと簡単なものを更新しようか…でもその前に仕事片付けたほうがいいだろうか…
つかそんなことより頭がめっちゃ痛いんだよ何とかしてくれよまじ助けてブラザー



あんまりにも痛いので、今日はこのへんでぶった切って終了!
あーぁー薬きかねぇーー

思い描く

2009年02月16日 04:12





あぁ・・・のんびりと




景色のいい場所へ旅行したいな。









ぼんやりと時間を気にせず過ごして




日が暮れるのを眺めていたいね。



















ヴァナで。(引きこもり末期)

梅香る

2009年02月15日 02:46

仕事の進行も中盤に差し掛かったジタです、こんばんは。

しかし何故だか仕事期間中ほどよく眠れるんですよねー、いやはやおかしなものです。
今日みた夢では、なんか自分がH♂F2黒系の青年になっていましたねぇ。
場所は現代で、服装も普通にカジュアル系だったなー。
んで隣で一緒に歩いていたのが、これまたH♂F2金系で友人ぽい青年。
お前どんだけF2好き・・・ってのはおいといて、仲良く雑談しながら歩いていました。

で、落ち着いた感じの住宅街の細い道を二人で歩いていまして~
ジ「この先にある家の庭の梅の木が、ちょっと早咲きで見ごろなんだよ」
友「へぇー、もう梅咲いてるんだー」
路地を曲がるとスカスカの垣根の間から梅の花が見えて、ほんのり香りも漂ってくる。
ジ「な」
友「おおーいいねー」
ジ「なんでかここの梅の木だけ、ちょっと早いんだよなー」
友「不思議だねぇ」

まぁ、今は普通に梅が咲いててもおかしくない時期ですが、そんな夢でした。
なんていうか、そぅ、ナチュラルにいい感じのホモカップルみたいでちょっと楽しかったカモ。
・・・え、なに?仕事しろ?

初フルAF完成

2009年02月14日 02:00

気持ち的には仕事中のジタです、こんばんは。


さーて、こんな時期なのに末っ子がとうとうフルAF姿になりました。

f-af.jpg

見た目だけは見事に例のドS風になったので、それっぽい撮影するなら合成要らずで便利かも!

って、いや・・・仕事しろよお前・・・

体は素直

2009年02月13日 06:48

「ふふ・・・口よりも体の方が正直だな・・・」
と、自分自身に言ってやりたいジタです、こんばんは。

そろそろ気合入れて仕事しようと宣言した途端、なぜだか激しい頭痛が続くようになりましてね・・・
それでも鎮痛剤を2倍飲みながら耐えに耐えて作業していたんですが、どうにも辛すぎて横になったら今度は9時間爆睡してしまうという事態に陥りまして・・・・
うん、体が仕事を拒否ってるみたい!

「ぁ、こんなのダメだって分かってるのに・・・・・・か、体が、言うこときかなぃ・・・」

バカですか、アホですか、そうですね。
今も頭痛がズキズキきてるんですけど、耐えられるだけ頑張ってきます;

タイトルめんどう

2009年02月12日 03:15

乳酸菌飲料が大好きなジタです、こんばんは。ヤクルト!ヤクルト!


そろそろ真面目に仕事に取り掛からないと締め切り的にヤバイ感じがしてきたので、今日は集中して作業を進めよう。
でもな~面倒くさいよな~…と、憂鬱気分で見上げた夜空には見事な満月。(たぶん)
よし、これは写真に撮っておこう!と携帯で撮影してみたけれど、なんかね。

tuki.jpg

うん、ちっちゃい。
しかもなんか怪しい。

まぁいいや、お仕事してきマース。

る~るるる~

2009年02月11日 01:32




汽車を待つ君の横でぼくは時計を気にしてる



季節外れの雪が降ってる



「東京で見る雪はこれが最後ね」と



さみしそうに君がつぶやく



な”ごぉおりぃぃいぃゆk こんばんは、ジタ@プチ現実逃避中です。


でもまぁ逃避したい気持ちを程々に押さえつつ、仕事は3割ほど進みました。
ジタは以前から本をあまり読まないタイプだとか小説を書くのが苦手だとか言ってますが、実は本職?はどちらかと言うと文字書きなんですよ。
とは言っても100%文字書きってわけでもなく、7割文章3割デザインみたいなお仕事です。
で、仕事内容的に原作本となる小説をバッチリ読まなきゃいけないことも多いので、嫌々ながらも小説を読んだり文章かいたりしてるわけです。

いや、仕事なんだったらもっと本を読もうよとか文章上手くなろうよとか、色々言われるべきことはあるでしょうが・・・うん、ごもっとも。
あ~ぁ、勉強したいこと、上達したいもの、いっぱいあるなぁー。

信じるものは

2009年02月10日 00:39

恋の魔法は女の子をキレイにするの♪なんて戯言いちどたりとも実感したことのないジタです、こんばんは。
む、なんだ!そんな人を哀れむような目で俺を見るな!!


まぁ恋の魔法はどうだか知りませんが、思い込みのパワーというのはすごいですよね。
ジタもその昔、小学生くらいのころに謎の思い込み?というか自己暗示をかけていました。

自分は寒さにめっちゃ強い人間だ!(`・ω・´)シャキーン

ほんと、なんか意味不明ですね。
まぁでもその無駄な意志のパワーで、実際に真冬でも薄手のカーディガンを羽織る程度で過ごせていたんですよ。確かにちょっと寒いと感じたりもしてたんですが、我慢し通せる範囲というか…つか、なんで我慢してたんだかは分からないんですけどね。

そんな感じで当事は思い込みパワーで寒さに強い子を演じていたわけですが、今は普通に寒けりゃガッツリとコートを着込んでいます。当たり前だけどね。

で、えーと、何の話をしたかったのかというとー・・・
うん、今日は寒いね。

春になる頃には

2009年02月09日 01:32

仕事・・・してるはずなのに、あんまり進んでいないジタです、こんばんは。
ホントはほとんど仕事していないのかもしれません。


タバ子と離別してから1ヶ月ちょいが経ちました。
相変わらず恋しく思う気持ちはまだ抜けませんが、とりあえず耐え忍んでいます。
しかし・・・口寂しさのせいか食べても食べても物足りなく、食事を済ませてもすぐにまた食べたくなってしまいます。
タバコを辞めると太るというのは、この現象のことを言っているんですね・・・;

まずいな~このままでは確実にデブると思うんだよなー。
つか、確実にちょっと増量してきている気がするし・・・(怖くて測ってない)
食べたぶん運動すればいい!なんて、ヒッキー廃人ジタの生活ではほぼ不可能。
(室内でも色々エクササイズできるんだよ!とかいう声は全くもって聞こえません)

仕事しなきゃ~というプレッシャー的ストレスで更に食欲も増してきている気がする今日この頃。
春につぼみが膨らむ頃には、自分の体型もふっくらと膨らんでいないことを祈ろう・・・

バレンタイン前線

2009年02月08日 01:10

10人×10鉢=100鉢の栽培を枯らしたジタです、こんばnクポーーーーーーー;;


さて、もうすぐバレンタインとやらがやって来ますね。
ジタは元々イベント事があまり好きではないので正直興味はないのですが、こういう国民行事?的なものって完全無視するのも難しいもんですよねぇ。

周りの人があげていたら、自分もあげなきゃいけないのかー?とか、
もらえるだろうと期待されていそうな空気を感じたら、用意しないわけにもいかないか…とか、
逆にもらっちゃったら、こっちもお返し的にあげなきゃマズイよなーとか、色々ね。

まぁこの手のイベントは、不自然なく高感度UP目的で贈り物ができたり、コミュニケーションとして親密度UPできる良い機会なんでしょうけど、ぶっちゃけ面倒くせぇー・・・というのがドライ人間ジタの感想です。
でもまぁ、そんな自分もバレンタインにあげたりもらったりした経験は多々あるわけですけどね。

特にジタは中高生の頃はどっからどう見てもバッチリ少年だったので、同級生や後輩、はたまた他校の女子生徒からもチョコをもらったりしていた時期がありました。
えーと何故そんなに女子から?言うとですね、当事ジタは演劇部に所属していたわけなんですが、概ね演劇部というのは女子率が高くてですね、女子部員が男役をやるのは珍しくなかったんですよ。
で、ジタはもっぱら男役専門の役者をしていたわけなんでございます。
んでまぁ~よくいる運動部の女子的なスポーティーな少年っぽさというより、役者として今で言うところのイケメン風を装っていたので、思春期の女子にはウケがよかったんですねー・・・。

一人で沢山の人からチョコをもらってしまうと、用意するお返しの数も半端なくなるわけですよ。
面倒なら受け取らなきゃいいじゃん!という選択肢もあるんでしょうけど、女子から女子へなんて半分冗談なノリなわけですから、わざわざ断るのもマジっぽくてアレですからねぇw
てわけで、バレンタイン=めんどくせぇ、という認識が更に強くなったのでした。

しかしジタの好みからすると、チョコをくれていた系の子はあんまり好みじゃなかったですねー
あの手の子達は大体、きまぐれで、騒々しくて、まさに嵐のようなお嬢さんがたでしたw
ああいう子達はキャァキャァしてるのが可愛くもあるんですが、ジタは不器用な性格なので、振り回されまくってグッタリしちゃうんですよね・・・;
なのでジタはどっちかっていうと、義理堅くて、心根の優しい、大人な子が好きかなぁ。

って、なんか視点がおかしくなっている気がするな・・・
まぁあれだ、かわいい嫁が欲しいね。

笑顔

2009年02月07日 05:21

仕事を進めているような進めていないような微妙な感じのジタです、こんばんは。

えーと、先ほど洗面所で手を洗っていた時にですね、ふと目の前の鏡に目をやってみたんですよ。



で、鏡に映った自分の顔を見ながら・・・













にっこり ^^










・・・・・




いや、何ていうか・・・・


ほら、ジタも昔は役者なんかをやってたもんですから、舞台に立ったり写真を撮られたりなんかもしてたので、表情の作り方とかの練習をしてた時期もあるんですよ。

でも今じゃすっかりそんな事なくなっちゃったもんで、最近はこんな表情してないんだろうな~とか思ったりして・・・

うん、ただのアホですね。以後気をつけます。

拍手お返事(~2月6日)

2009年02月07日 05:20

> ソナ
ほんとマジでじれったいよね、こいつらww
ルークは現時点では完璧ノンケだから、ランディがどう動けるかにかかってるのに…
いつになったら二人の関係が進展できるのか、お母さんにもさっぱり分かりません!w


> クロ
確かに血圧の急降下・急上昇は危険だよねw
モンモンと想いを募らせたまま振り回されるランディだけど、いつかは行動に出られるのかなぁ。
どうやってこの二人をくっつけるべきか、いやくっつけないべきか・・・悩むよ!w



その他、拍手のみ・返信不要の方もありがとーございますー!

もっと強く

2009年02月06日 06:10



あっ・・・・も、ぅ・・・無理、だって・・・・


まだイケルだろ。


ん・・・や、ぁ・・・・やめ、て・・・


すごいカッコウだな。


・・・見、ない・・・で・・・っあ・・・


もっと強いほうがイイか?


ひっ、ぁ・・・やめっ・・・出ちゃ、うっ・・・


出しちゃえよ。


やだっ・・・ぁ、・・・ぁ、ぁあっ!












ぐにゅ。




ギリギリまでマヨネーズを搾り出そうとするジタさんの脳内でした。
うん、なかなか最後まで出し切れないよね。

やべやべ

2009年02月05日 06:08


すんません

色々と限界を超えていたので、今日はこのへんで・・・



皆さまに楽園の扉が開かれますように。(意味不明逃げ

鼻炎中

2009年02月04日 03:01

何故こんなにも黒髪短髪に萌えるんだろう・・・

あ、すいません、単なる大きな独り言です、こんばんは。

昔は金髪碧眼ロン毛気味のクールビューティー萌え傾向だった気がするんだけどなぁ。
やっぱ年齢とともに好みも変化したんですかね。

最近では暇さえあれば常にヒュム♂F2をどうやって犯してやろうかとか、どうやって泣かしてやろうとか、そんなことばっかり妄想しまくってるので自分ちょっと病気じゃん?なんて思ったり思わなかったり。
でもうちのメインコンテンツはギャグ漫画なので、生々しいエロどころかシリアスな展開すら描くことが難しく・・・そうなるとやっぱり小説方面で表現するしかないのかなぁ。
動画でサウンドノベルちっくなものを作るのもアリだとは思うんですが、やっぱ動画はめちゃくちゃ手間と時間がかかりますからねー。

よし、この仕事が終わったら、もうちょいTEXTの方を充実させてみよう。

あれ・・・これって死亡フラグ?

仕事の前に

2009年02月03日 03:45

カップヤキソバをふやかし過ぎてショックを隠せないジタです、こんばんは。

昨日は久しぶりの漫画更新だったので、沢山の拍手・コメントありがとうございます!
お返事不要の方が多いので個別にお礼申し上げられないのが残念ですが、ホントめちゃくちゃ励みになっておりますです。
やっぱりサイトにUPするなら見る人に楽しんで頂きたいし、その反応をもらえると作者としてはとてもとても嬉しいものです。
逆に反応があまりなかったりすると、この手の作品はあまり需要ないのかな~…?なんて不安になったりもしちゃいますしねw
皆さまのお声で元気をもらって、こうして更新を続けていられるわけです。
ありがとうございます、感謝感謝!


で、ヴァナでの末っ子はアレコレ気が多く色んなジョブを上げまくっておりましたが、とうとう黒魔がLv60に達しました。
af60.jpg
見た目だけはどこかのドSそっくりになりましたが、中の人は至って温厚です。むしろ太鼓持ちです。
この先は限界3を越えなくてはいけないわけですが、面倒くさい仕事があるのでしばらく黒魔のレベル上げはお休みしよう。
ちなみに背後に写っているアルモアールは、クロ氏が誕生日プレゼントに贈ってくれたものです。

さぁ~て、早めに仕事を済ませて思いっきり遊b・・・いや、更新したいね!!

拍手お返事(~2月4日)

2009年02月03日 03:42

> まきまき
なんか回を追うごとに、ランディがどんどん純情小僧っぽくなっていってるよなぁ。
決してチェリーというわけでは・・・ないはずなんだが・・・
ヤツを動揺させるのが楽しくてしかたがないんだよね!!
なので当分ランディにはドギマギと報われない展開が続くと思われるw



その他、拍手のみ・返信不要の方もありがとーございますぅぅー!!!

有言実行

2009年02月02日 04:14

仕事に追い立てられると行動が早くなるジタです、こんばんは。

昨日の宣言どおり、今日は漫画を1本UPしましたよっと!
しかしここ最近の漫画はランディメインのが続いちゃってますねぇ。
どうもフェルよりランディ応援の声が多くなっているので、ついついそっちに偏ってきてしまったんですが、そろそろあの流血バカも出してやらないと埋もれてしまうなぁ。
たぶん漫画シリーズの主役はフェル?ていうか、最初はロイが主役のつもりだったのに、なんだかフェル視点の話が多くてヤツが主役っぽくなってしまったんですよねw

とりあえず次回の漫画はフェルを出してやろう。
つーか、その前に仕事を片付けねば・・・

ではでは、今回のキャンパス画像を貼り付けつつ、お仕事に戻りまっす!

campus24-.jpg



