
--年--月--日 --:--


見 た な

2009年08月01日 03:46







                           <●> <●>








見たくないものは見えなくていい。

浮かされて

2009年07月24日 23:39

言霊(ことだま):言葉に宿ると信じられている霊的な力のこと。発した言葉が現実の事象に対して何らかの影響を与え、良い言葉を発すると良い事が起こり、不吉な言葉を発すると凶事が起こるとされる。





/Shout HF2をめちゃくちゃに犯したいっ!!!




注※ 言霊とは「言えば叶う」という願掛けの類とは全く異なるので混同しないように。

すり込んでみよう

2009年07月05日 02:02

極度のエロ不足のジタです、こんばんエロは。

漫画の続きが中途半エロ端状態なのに、エロが不足しすぎて自家発電妄想モードに突入しまエロくっておりまする。
あ~・・・でもテキストなんか書く前エロに、ちゃんと漫画の続エロきを終わらせておエロかないとダメだよなぁ;
あぁっ!足エロりない!!萌えが足りなエロい!!滾りたいっエロ!!

てゆか時エロ々、拍手コメで「検索でたどり着エロきました~」的なコメンエロトを頂くんですが、もうすっかエロり下火になっているFF11の二次創エロ作BL系サイトを閲覧しエロくて下さるような方々は、殆どがリピーエロターさんだと思うんですエロよ。
でもチラホラそういエロうコメントを頂エロくってことは~、またちょエロっとずつ新規プレーヤーさエロんが増えてきてるエロってことなのかなぁ?

無料お試しエロプレイ期間とか、DLエロ販売とか、常時ウェルカムエロバックとか、確かに新規や復帰のエロ人がプレイしやすい環境にはなってきてエロいるし~、まぁ引退していく人々のエロ数には追いつかなくとも、ちょこちょことは新しエロいプレーヤーも増えているんでしょう。
そしエロてヴァナでの腐な萌えを求めエロてサイトを巡り~・・・そのうち物エロ足りなさから自分でもサイト立ちエロ上げちゃったりして、もっともっとFF11の腐サイトがエロ増えるとイイのに!
できればエロヒュム♂F2受けサイトだったらもっとエロイイのに!!

というわけで、本日は「誰かエロ書いて!」の願いをこめて、エロサブリミナル効果の実験でした。


トロトロ

2009年07月02日 00:59

お仕事モードのジタです、こんばんは。自分がとっても偉く感じる。


現在お仕事で、とある料理人さんの書いたレシピ系のテキストをお預かりして色々作業しているんですが、その中の文章に「トロトロ」という単語が頻繁に出てくるんですよ。

トロトロと言えば・・・

トロトロと・・・








「お前のココ、もうこんなにトロトロになってるぜ」
「ぁ、やっ・・・そ、そんな、に、掻き混ぜないっ、で・・・」





トロトロ・・・





【 ヒュム夫のソコはすっかり反り返り、先端から透明な雫をトロトロと滴らせていた 】





トロトロ・・・





「お前の中・・・あっついな、トロトロに溶けちまいそうだぜ」
「んっ、・・・あ、ぁ・・・も、ダメ・・・」





トロトロ・・・



トロトロ・・・




俺は断じて間違ってない!!! 可哀想な子


は、恥ずかしい・・・

2009年06月17日 02:08

「やだっ・・・こんなの、恥ずかしい・・・」

「その恥ずかしいところを見てほしいんだろ?」

「ちがっ・・・ぅ・・・、そん、なっ見ないで・・・」

「自分から見せておいて何いってんだよ」

「んっ・・・ぅ、そんなつもりじゃ・・・」

「じゃぁどういうつもりだったんだよ」

「ゃ、やっ・・・そこっ、だめっ・・・」














fast.jpg

うわぁっぁああぁぁああ、First(一番)のつもりが Fast(速い)になってるよぉぉおお;
きのう拍手コメでコッソリご指摘いただいて初めて気がつきました…まきまきゴメン!!

いや、あのね、言い訳させてもらうとね…ジタは「ふぁーすと」で変換すると英字も変換リストに出てくる設定にしてあるので、つい最初に出てきた「Fast」の方で決定しちゃってたようです;
でもジタは中学生もビックリなほど英語が苦手なので、なんか変だな~?みたいに気づくことなく平気でそのまま作っちゃってたんですね…あぁん恥ずかしいっ!

急いで画像の文字部分だけ修正して再UPしてありますが、ちょっとだけ羞恥プレイを楽しんでみた。


過ちを気にしない

2009年03月15日 02:05

人生はやり直しが聞かないものなんですよ、自他です、こんばんは。

今日のMEMOはすごい読みにくいと思います。
何故なら一回も修正しないで書いてみようと思っているからです!
誤変換やタイプミスもキニシナイ。」
いや、気になるけど我慢する。(何のために?)

実はジタはこれだけネット廃人にもかかわらず、。ブラインドタッチが出来ないんですよ。「
チラチラキーボードを見ながら売っているので、間違ったまま入力していることも多々ありますし0-、でも慣れた感じもあるのでついて祈祷に打っちゃうと謎言語になってたろもします・

あぁもう既にやばい感じ・・・どのくらいの頻度でタイプミスしてるのかなーというどうでもいい【興味】でやってるだけなんですが、でもあんがいミス少ないもんだな。おもしろくねぇ。
てゆか、ミスっちゃ池ねえ!とか思っているからこそ、いつも以上に注意して入力できている気もするんですけどねww

ほんとはこれだけネトゲしているんだから、ブラインドタッチできたほうがいいんですけどねえ。
頻繁に下を見区分けなので、他の人の発言をうっかり見の貸してるときもあったりして、祖rてにきずかづしばらく会話しちゃったりすると虫したっぽくなっちゃうじゃないっすかー・。
意図的じゃないの、つい下見てて気づかないだけなの、ごめんねごめねんえ。

とかいってたら、本日二度目の鼻血がでtきました。
今日はどうも鼻血多いな;あ・・・
ジタは子供の頃から鼻血がおおくて、小学校の頃なんか箱ティッシュをロッカーに常備していました。
別にチョコくいすぎとかエロいこと考えてたとか、そういうんじゃないんですけどね;

あーだめだ、冷やしてこよう・・・ん邪教はこのへんで!!
邪教ってなんだよ・・・じゃあ今日は!!このへんで!!!

分かるわけない

2008年09月25日 00:01

心地よい潮風に誘われて思い切りジャンプすると地球の裏側に出た。

真っ二つに割れた山の隙間から両腕が飛び出し、はにかんだ笑顔が魅力的だ。

ぐるぐると回る大きなウサギが「まだまだだな」と弾けて消えた。

赤いからいけないと思うんです。

ここは遠くなるほど固くなるから、しっかり謝罪するべきだ。

こんにちは、こんにちは、3回言って振り返る。

まっすぐな光は優しいですか?

泣きながらネコが寄りかかるので、そっと明日へ流してみよう。

清々しいほどの大問題。

先生!歌ったら埋まりました!

よーいどん。

亀なのか夢なのかUターンして考えよう。

サバクヲタベタラカユイカユイ。

あ、やっぱりくぁwせdrftgyふじこlp;



あぁぁ~書いてるうちに気持ち悪くなった!やめやめっ!(投)

なんかね、きのう支離滅裂な夢について書いてて思い出したんですが、ジタは以前こういった脈略の無い文章を「頭の体操」と称して時々書いていたんですよ。(授業中に)
美しく整えられた文章を書くのは当然難しいことではあるんですが、真逆に全く脈略をつけずに意味不明な文章を書くのも難しいかなーと。
どうしても前の言葉と繋がる文章を選びたくなってしまうので、それを無視して書いていくのがちょっと楽しい一人遊び。(暗)
まぁジャンルの違う固有名詞を出していけば文章をバラバラにしやすいんですが、それをやっちゃうと反則ぽいので出来るだけ避けて~とかルールを設けたりしてね。

で、久しぶりにやってみましたが気持ちわるっ!w
何の練習になるんだか、何の楽しみがあるんだか・・・キチガイの考えることは謎ですね。(他人事風)


さてさて、お仕事の進行状況はとうとう8~9割まで来ましたヨ!
ここで一旦先方さんに仮提出しましたので、連絡が来るまで嬉しい嬉しい小休止♪
ホントは仕上げの準備を整えたりと、今やれることもあるんですが・・・やらない。^^(満面の笑顔)
ま、明日には連絡来ちゃうと思うので、今夜だけでも羽根を伸ばしてやるっ!



